【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月31日

上原渚/鉄製のカブ!?

お手伝いにおばあの家へ。
ほうれん草を鍋いっぱいに茹でようと思ったら、
こんなことに…( ̄▽ ̄;)



修行しますm(_ _)m笑

  

Posted by NENEZ at 13:44上原渚

2017年03月31日

沖山美鈴/なんじゃこりゃー!

何じゃこりゃーーーー!!!!
家にあった、玉ねぎ。


お父さんお母さんが大東から持ってきたらしいけど、こんな大きいの初めて見た!


世の中にはみすずの見た事ない物がたくさんあるのね。

  

Posted by NENEZ at 13:40沖山美鈴

2017年03月30日

本村理恵/リラックスタイム

テレビ横のオレンジライトが私の癒しです♪

ちょっと暗いけどこの暗さがいいんです(≧ω≦。)

でも段々と睡魔がぁ...
うとうと。。。

今晩もお目当ての番組を観るために睡魔と戦っていますo(`・ω・´)シャキ!!! 

  

Posted by NENEZ at 18:13本村理恵

2017年03月30日

世持葵/癒し

世の中には、凄いものがたくさん!
いまコレにはまってます。

“ HOMESTAR”



お部屋の天井や、壁に映すプラネタリウム。
いつでも星がみれるー♪
(本当は本物がみたいって思ってる笑)

12月の中旬0時頃の星空だそうです!


オリオン座しかわからなかったですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
真っ暗にして見てみてください☆
結構よい感じです!

とりあえず自分の星座を覚えて、実際に見つけ出す作戦でがんばってます笑


  

Posted by NENEZ at 18:05世持葵

2017年03月29日

上原渚/我が家は農家♪

家の隣の畑。
おばあの畑で父が家庭菜園をしています^^


いろんな野菜がたくさん食べれます◝(⁰▿⁰)◜
ブロッコリーも1度お店に持って行ってみんなで食べました♪
父の努力の結晶です(*^^)v


  

Posted by NENEZ at 13:03上原渚

2017年03月27日

ネーネーズ/ネーネーズタオル

ネーネーズグッズ

NEW「マフラータオル」

サンプルが届きました~!


デザインにあるシルエットが、私達の4人のシルエットになりました(^◇^)
ピンク&ネイビーのnewカラーになっています♪

4月1日(土)の「島唄10周年イベント」の日から販売予定です!


  

Posted by NENEZ at 19:05ネーネーズ

2017年03月27日

沖山美鈴/休憩中

稽古なぅ
今は休憩です。笑っ


はい、写真撮りまーす!て言った瞬間ポーズを決めるとこ大好きです♡笑



  

Posted by NENEZ at 16:46沖山美鈴

2017年03月23日

世持葵/(-∀-`ニカッ


“ポケモンのポッポ捕まえた”

友達からの連絡です。
なんて返しましょう笑

ただ、写真の撮り方うまい( ̄∀ ̄)


  

Posted by NENEZ at 21:18世持葵

2017年03月23日

上原渚/もうすぐ夏ですね~



こうだった桜の木も今では…



こうなってます♪

もうすぐ暑い熱い夏がすぐそこまできています(o´▽`o)ノ
本土の方はまだまだ寒そう(>_<)。
皆さん、逃げてきて~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

  

Posted by NENEZ at 16:28上原渚

2017年03月19日

世持葵/好物!

南大東島からはるばるやってきましたー!
大東寿司♡\( *´•ω•`*)/みっすーありがとう~!!!


すーぐかぶりつきました。
ワサビがききました。
涙がでました。

でも、モチモチたまらないし、物凄く美味しいんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はこれで頑張れます♪笑
…大東いきたいなー。


  

Posted by NENEZ at 17:18世持葵

2017年03月19日

沖山美鈴/ホワイトデー

ちゃっちゃら~♪
ホワイトデーが帰ってきましたよー!!

初めて食べるチョコとハンドタオルでした(^ω^)



社長さん!ありがとーございます♪


  

Posted by NENEZ at 11:37沖山美鈴

2017年03月09日

沖山美鈴/美味しい!

ちゃっちゃら〜♪
みなさんこれ食べたことありますー??

なーぎ姉に紹介されて食べてみたら、これがまた美味しい!!

チーズやタコスや色んな種類があるけどみすずは安定のチョコ♡

おいひーーーー(//∇//)

お店もオシャレだし、入ってる箱とか袋も可愛くて気分上がりますよ♪

気分上がったと思ったら
何じゃこりゃーーーー。。

またケガが増えてしもたーー。。

痛くないからまいーや|( ̄3 ̄)|

  

Posted by NENEZ at 18:54沖山美鈴

2017年03月07日

本村理恵/葵とてんとう虫!

ある日の楽屋。
小さな来客でーーーす!
え!?!?てんとう虫(^o^)

するとネーネーズの世持!
てんとう虫と仲良くなって(*゜д゜*)
まずは、指へ...!

それを見ていた私、、顔のほくろの上に乗せて~!^^とリクエスト!
そして、本当に...。
乗せちゃったーー!!!

わぁーーっ!!(;´゚д゚`)ってなったのは見ていた私でした...。
当の本人はニコニコ♪
よゆーのよもっちでした!笑


  

Posted by NENEZ at 14:47本村理恵

2017年03月06日

上原渚/琉球ガラス作り体験

琉球ガラス作ってきました~\( ˆ ˆ )/
我ながら上出来(´*−∀−)ニヤリ♡





このコップでお水を飲みながら中を覗いてみるとグ~ルグルぐ~るぐる(~@∀@)~目が回りそうです~(~@∀@)~

  

Posted by NENEZ at 15:27上原渚

2017年03月04日

世持葵/fishing(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

ひっさしぶりに釣り~!
軽~ぅく、やってみったら!!
“ニセクロホシフエダイ”っていう魚が釣れましてー( ̄∀ ̄)♪

ちゃっっっと焼いて食べました♡
オリーブオイルと塩味のシンプルな味付けにしたんですが
ご飯がすすんで、お腹もいっぱい良い休日を過ごしました⸜( ¨̮ )⸝



そしてそして、石垣島LIVEが決まって発表されましたね!
緊張、緊張、楽しみ、緊張。
たぶん日が近づくにつれて、緊張onlyになりそーです(´∀`)笑

その前には、本土ツアーも!
東京3日間←キャンセル待ち~って。ありがとうございます涙
横浜は、まだ空いてますよっ^^


都会の春と皆さんに会える日が待ち遠しいです!!!

  

Posted by NENEZ at 17:51世持葵

2017年03月03日

上原渚/手作り♪♪

今回もやってきましたっ!
渚の手作りお披露目のコーナー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★







今回はこのような感じに仕上がりました(*Ü*)

クレヨンしんちゃんのお刺身を作った時、社長がもう帰ってしまった後だったので、
『なんで社長がいる時に作らないんですか!?』
と、理恵に怒られました(´>∀<`)ゝてへっ♡
『社長が居てもいなくても君たちが犠牲になることには変わりない、観念しろー(Γ °Д°)Γ』
と言わんばかりに食べさせてやりましたよ( ̄▽ ̄)笑

これからも逃がすまい((┌(。△。)┐))ワッハッハ
♡楽し♡楽し♡

  

Posted by NENEZ at 12:50上原渚

2017年03月02日

4月 ネーネーズLIVE@石垣島

先程、ネーネーズのラジオ、
FMいしがきサンサンラジオ「ゆくいどきトロピカTIME」で情報解禁をしましたが、、、

ネーネーズ、4月に石垣島でLIVEをします!

メンバーの本村理恵と世持葵の故郷、石垣島。
前回は世持葵と沖山美鈴のお披露目ライブだったと思うので、2年以上ぶりですね。。
その分、気持ちのこもった熱いライブをお届けしたいと思います!

ネーネーズLIVE@石垣島 2days
4月26日(水)、4月27日(木)
会場/「カフェ Class」
※チケットの発売日は、3月13日(月)です。

ネーネーズ 石垣島LIVE情報
*****************************************************************

●ネーネーズ 石垣島LIVE
2017年4月26日(水)、27日(木)2days

会場/「カフェ Class」
住所/沖縄県石垣島市新川2416-6
開場/18:30
開演/19:30
チケット/¥3,000-(1ドリンク込)
    ※小学生~高校生まで¥2,000-(1ドリンク込)
    ※未就学児は無料
チケット販売、お問い合わせ/
「前木組」電話0980-82-3109(平日10:00~18:00)

※注意事項
チケット販売枚数は4/26(水)70枚、4/27(木)70枚、合計140枚限定となります。
開催日の違うチケットではご入場出来ませんので、ご購入の際にはライブ開催日にご注意ください。
チケットは売り切れしだい販売終了となります。
ライブの写真撮影は構いませんが、録画録音は禁止と致します。
駐車場無。

*******************************************************************

前回の石垣島での写真

  

Posted by NENEZ at 17:57お知らせ

2017年03月02日

上原渚/OGNTVを観れなかった方に…♪

前髪切りました~\( ˆ ˆ )/



ネーネーズDVD
『LIVE IN TOKYO2016
~DIGと一緒にさあDIKKA!~』
の撮影以来の前髪cut(º∀º)v"

女子力up!!
毎日の前髪セット頑張ります(p`・ω・´q)!!


  

Posted by NENEZ at 17:17上原渚

2017年03月02日

本村理恵/請福グレープフルーツ

八重山のお酒、直火請福!!

もらっちゃったーー!!
有り難うございますっ★

通学路に酒造所があったので、毎朝嗅ぐあの香りが、私の学生時代の思い出の1つにもなっています♪笑

どんな味がするんだろぉ(*´∀`)


  

Posted by NENEZ at 12:56本村理恵

2017年03月02日

本村理恵/カレー★

カレー屋さんに行ってきました\(^^)/

カレー屋さんでは、ナンも食べなくちゃ!!!
カレーとナンの組み合わせ最高すぎます(*≧∇≦)ノ
一応お米も取りましたが、結局食べるのはナンばっかり!笑
これでもか!ってくらい食べました!幸せ♪(*´∀`)

こんなに美味しいもの作ってくれたインドの方、ありがとーっ!(*≧∇≦)ノ

  

Posted by NENEZ at 12:50本村理恵