2017年03月19日

沖山美鈴/ホワイトデー

ちゃっちゃら~♪
ホワイトデーが帰ってきましたよー!!

初めて食べるチョコとハンドタオルでした(^ω^)
沖山美鈴/ホワイトデー


社長さん!ありがとーございます♪




同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 11:37 │沖山美鈴
この記事へのコメント
さりげなく後ろに写っているのは、社長さんですか。ホワイトデイ、お返し嬉しいですね。今日はノリノーリのステージですね。
Posted by らんランナー at 2017年03月19日 19:54
ハンドタオルも食べた!?(笑)

ディズニーランドは東京ではなく、千葉だからね!!(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年03月19日 20:22
優しい優しい社長さんと
本日お会いしました。

明日もお会いする予定です。(*´-`)
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月20日 01:09
社長の趣味、オシャレですね。
きっとミッスーがバレンタインデーに渡したチョコが、素敵だったのでしょう。そういえば、昔、ホワイトデーではチョコでなく、マシュマロを返してましたね。今はそんな人、いないでしょうね。
Posted by KENKEN at 2017年03月21日 00:12
何を渡したのか‥気になりますねぇ。
良い関係!?の現れですね。(*^o^*)
4人ともなのかな?
Posted by 京親子 at 2017年03月22日 23:23