【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月25日

ネーネーズ/卒業ライブへ出発!

今日から、真紀ネーネーの卒業ライブツアーです!!

これが最後になる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(o;ω;o)


思う存分、真紀ネーネーを見て、歌声を聴いてください ♪♪


名古屋、東京の皆さん、待っててくださいね~(*´∀`*)ノ





  

Posted by NENEZ at 09:35ネーネーズ

2013年03月21日

5月チャリティーライブ(青山)

ネーネーズ、チャリティーライブへの出演が決定しました♪


5月25日(土)です!


場所はなんと青山「月見ル君想フ」
ネーネーズもお馴染みの場所(^-^)




震災孤児を応援したいというテーマに共感して、ネーネーズも参加させて頂きます。
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
宜しくお願いします!


ライブ詳細↓↓↓
http://maido-realize.com/live/

・前売:¥3,500 (入場時、別途ドリンク代¥500必要)
・チケット発売日:2013年3月27日 10:00 〜 2013年5月24日 23:59(チケットぴあ)
         2013年3月27日 16:00 〜 2013年5月24日 21:00(月見ル君思フ)
・チケット取扱い:チケットぴあ(Pコード:196-608)
         月見ル君思フ:ネット予約はこちら
                お電話での予約 03-5474-8137 16:00 ~ 21:00
                月見ル君思フに関するその他詳細はコチラ

【注意事項】
・4才以上のお子様は、チケットが必要となります。
・大変申し訳ございませんが、4才未満のお子様は、入場不可となります。

  

Posted by NENEZ at 18:31お知らせ

2013年03月21日

本村理恵/雨、好きなんだけど…。笑

みなさん、雨の日って何だか眠たくなりませんか?


私は雨の日に雨の音を聴きながら眠るのが好きなんです!笑


特にこの時期、沖縄は、天気が悪いと少し肌寒くなって…
めちゃめっちゃ気持ち良く、寝れるんです♪





ま、観光で外を回る時にはもちろん!太陽サンサンが良いですが…☆
\(^o^)/♪♪♪




この間、残波岬へ行ってきました!!!


私は、初!残波岬!だったんですが、あの断崖絶壁は驚きましたっっっ!!



刑事ドラマなんかで使われそうな感じ!♪笑



高さは約30メートル、長さは約2キロ位あるそうです!


写真ではよく見ていましたが初めて自分の目で見ると、やっぱり大迫力です!!(^^;)






ちなみに…

この日も、曇りのち雨でしたー。



あー(>.<)
この日は!!… 晴れて欲しかったな♪笑←わがまま~



天候は分かりませんねっ!!!




  

Posted by NENEZ at 14:08本村理恵

2013年03月21日

仲本真紀/可愛い一枚♡

気がついたら…
猫のサヤちゃん専用の寝床を犬のゴンちゃんが占領してました(^^;;笑


ピンクのモコモコの猫専用ベッド…
小さいサイズなのに無理矢理おさまって寛ぐゴンちゃん☆(笑)

かわゆい♡\(//∇//)\

さてさて3月もあと2週間無いですね。
あっという間(^O^)☆

名古屋と東京で皆様お会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  

Posted by NENEZ at 11:31仲本真紀

2013年03月18日

比嘉真優子/誕生日

3月15日、無事に23歳になりました☆

メール、プレゼント、ケーキをくださった皆さま、本当にありがとうございます(´;ω;`)


メンバーからも大好きなチーズケーキをいただきました(*^o^*)


日付が変わるとき、実は真紀姉とデートしてました(笑)

そこで、サプライズバースデー♪♪
生バンドでバースデーソングも歌っていただきました(ToT)

いつも歌ってる立場なのですが、これ……嬉しいですね(笑)

ビーワンの皆さま、真紀姉、ありがとうございます(*´ω`pq゛





23歳の抱負は、大人になることですかね(笑)

でもオバサンって言われないように気を付けたいと思います(笑)

23年、本当にたくさんの方々にお世話になりました♪

これからも、ご指導、応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

たくさん叱ってやってください(笑)
  

Posted by NENEZ at 15:15比嘉真優子

2013年03月14日

比嘉真優子/石垣空港

3月7日、我が故郷、石垣島に新空港ができました!!


新聞やテレビで、たくさん取り上げられ、石垣島が盛り上がっていますヾ(o´∀`o)ノ


ちなみに、金曜日の『ぴったんこかんかん』では、新石垣空港スペシャルです♪♪

石垣がより明るくなって、なんだが嬉しい(*^^*)


しかし、旧空港は、小さい頃からずっと利用していて、思い出がたっっっくさん詰まっている場所。


大好きな先輩見送りにいったり、自分が見送られたり、いろんな人との別れと再会を経験した場所。


修学旅行の時なんて、小さな空港に300名近い生徒が揃ったもんです(笑)


そして、なんといっても、あの急ブレーキ着陸がもう体感でません(笑)
私の友達は、目覚めるタイミングがわからなくなりそう…とか言ってました(笑)


旧空港最後の日、友達が写真を送ってくれました。





なんだかこれを見ていると、いろんな思い出が蘇ってきて、涙がでました。(´;ω;`)


長い間、ありがとう(;_;)/~~~



  

Posted by NENEZ at 16:10比嘉真優子

2013年03月14日

保良光美/アヒル汁

気管支炎に良いといわれるアヒル!!!

県民showでも沖縄では『アヒル汁』を飲む!!と紹介されていたのを思い出してアヒル汁をのみにいきました☆





思ったよりはアッサリとした味で、特に匂いが強いとか味に癖がある感じはなく、GOO(^◇^)┛D!!!
おいしかったです♪



友達は、『スッポン汁』というメニューに驚き、 『スッポン汁』をチョイスしてましたが 、味はやぎ汁を 少し濃くしたような感じでした!!

これは少しパンチがあるかも!??(笑)



ヨモギの薬味が合う味でした!!!
(写真撮りわすれちゃった(>_<)汗)


スッポンの卵だそうです!!



でも具のスッポンの頭とかコーラをみるとリアルでなんか 怖くてためらう部分もあったけど、笑いながら『これなにぃ~~~』的な、異国の地で食べ慣れない生き物を食べさせられてる様なへんな気持ちで食べました☆

スッポン汁もおいしかったですよ☆


私が行ったお店は、名護にあります名護曲(なごまがい)というお店!

高速を許田でおり まっすぐ、A&W までの間の道にあります☆
58号線沿いです☆




ちなみに、私も子供の頃喘息持ちだったらしいのですが アヒルが良いとの情報で食べさせてみたら治ったとの話を母から聞いたことがあります☆


信じるか信じないかは

…あなた次第!!!


お試しあれっっ!!!!





  

Posted by NENEZ at 15:34保良光美

2013年03月13日

仲本真紀/レイアウト展☆

沖縄は新都心にあります(o^^o)県立美術博物館で今「スタジオジブリレイアウト展」が開催されてます☆

中学の頃からのジブリ友達と一緒に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

張り切って開館の時間前に合流し開館と同時に入場〜(o^^o)笑
久しぶりに朝からの娯楽♡

あっという間にジブリワールドへ引き込まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一つの映画ができるまでの一枚一枚の絵には、作者の「思い」「こだわり」
が物凄く伝わってきます…☆

出てくる料理の種類や、植物の指定までありとにかく隅々まで細かいです!
「千と千尋の神隠し」で登場する神様1人1人にも特徴とこだわりがありました。この神様の頭の上には大根の葉を、この神様の頭の上にはヨモギを…などのメモもぎっっっしり!
一瞬しか映らないシーンにも妥協なんてなくて…本当に凄いと感じました。

私たち…一枚一枚を真剣に見すぎたのか…「ハク様ぁ♡」「ハウル〜♡」と萌え〜しすぎたのか…気がつけば4時間が経過(^^;;笑
満喫しすぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o

私も大好きなアニメなんですが…
「じゃりんこチエ」もジブリと関わりがあるんですよ(o^^o)
なのでチエちゃんのレイアウトも見る事ができて感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジブリグッズもたっくさんありますし
トトロと写真も撮れちゃいまぁす★


壁や柱に、ジジや小さなトトロ、コダマ達が貼られていて?…(笑)とても可愛いですょ♡




夏には新しいジブリ作品「風立ちぬ」が公開します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです\(//∇//)\♡




※添付写真は撮影可能な場所で撮影した写真です。


  

Posted by NENEZ at 14:27仲本真紀

2013年03月11日

ネーネーズ新メンバーの登場は4月5日(金)です!!

マキの卒業が近づいて来ました。。
あと3週間です。。

25日から卒業ライブに出て、名古屋~東京小岩を巡り、29日に帰ってきて、その週末には沖縄「ライブハウス島唄」でラストナイト(ToT)/~~~
みんなで、盛り上げて送りだしてあげたいと考えてますので、宜しくお願い致しますm(__)m




で、、、新メンバーですが、、、、、




大絶賛レッスン中!!!!!!!!




新しい4人での初ステージは4月5日(金)に決定♪
会場はもちろん「ライブハウス島唄」
http://www1a.biglobe.ne.jp/dig/simauta_top.html


4月5日、6日、7日はNEWネーネーズのお披露目をテーマにお届けします!


いきなり完成度高いです!!
こちらもお楽しみに~♪

  

Posted by NENEZ at 13:08お知らせ

2013年03月08日

比嘉真優子/バス

以前、私がバスに乗るのが苦手というお話をしましたが、最近バスに乗る機会が多くて、だんだん慣れて来ました(笑)

今ではどこまででも行ける気がしてます(笑)


沖縄のバスは『手をあげないと止まらない』『時間通り来ない』なんて話をよく聞きますが、最近は違います!(ヾ(´・ω・`)(笑)


私がここ1ヶ月で乗ったバスは、遅れても1分ッ!!(笑)

全然“うちなータイム”じゃありません♪


そして、全部のバス停ではありませんが、こんな貼り紙までされています(笑)


なので、手をあげる方もあまり見なくなりました(笑)



しかし、どこの地域でも変わらないと思いますが、バスの運転手さんも十人十色☆

糸満から那覇までの一時間で、運転手さんの癖がわかってきます(笑)

丁寧に喋る方もいれば、電車の車掌さんみたいに喋る方も(笑)

発進するときに、『よしッ!』という人もいました(笑)


もちろん、乗客もそれぞれ♪
『髪長いね~舞踊してるのー?』と話かけてくるお婆ちゃんがいたり、久々に会ったおばちゃん同士の会話がバス中に響いてたり(笑)

それもまた、温かく感じたり♪


電車もたくさんの人が乗りますが、なんとなくバスのほうが、人と人とが近いような気がしました(*^^*)



  

Posted by NENEZ at 11:42比嘉真優子

2013年03月07日

本村理恵/ロマンチック~(^ з^)-☆

船の上からの西陽♪


とーーっても綺麗じゃないですか!?
(^^;)))~♪♪♪


船から360度見渡しても島が見えずに、ずーっと先の方に夕日があるだけ。♪




私が携帯で撮ったんですが、自分でも…
『コレは、上出来だっ!!!笑♪』
と、何度もこの画像を見て癒されています(^-^)♪



今度は、朝日を撮ってみたいな~(^o^)o




  

Posted by NENEZ at 15:48本村理恵

2013年03月06日

仲本真紀/はぁなぁ と サスケ とハチ

「動物大好き〜♡」という共通点で気が合う高校の後輩が飼ってる愛猫と愛犬に会いに行きました(o^^o)♡


私の膝に乗ってるのが「はぁなぁ」
私の足元で寛いでるのが「サスケ」



そして…物凄い貫禄の持ち主(笑)
ちょっとおデブの猫ちゃんが「ハチ」

この子まだ1歳にもなっていないんです…大きすぎます。(^^;;笑


3匹とも私の事を警戒せず、すぐになついてくれました(o^^o)♡

実は「はぁなぁ」は、飼い主以外の人が来ると、ずっと何処かに隠れたり触らせてくれないみたいなんですが…
私には心オープンになってくれて、ずっと膝の上から離れませんでした(^O^)
嬉しいですね♡ 同類に見えたのかな?…(笑)


後輩とずっっっとユンタクー(お喋り)していると…はぁなぁ、そのまま爆睡(^ ^)
3時間!?はこの体勢だったので次の日…左腕が地味に筋肉痛(笑)



猫の「ハチ」は猫らしいマイペースっぷりを発揮してました(^^;;
寝たり…1人で猫用おもちゃで遊んだり、飽きたらまた寝る。

ハチには面白い日課があり、1日に何回か玄関のポストの穴から外を覗く癖があります(^O^)

外に出たいのかなぁと玄関を開けても出ません(^_^;)笑
景色を見たいのかな?(o^^o)

時間になり私が帰る時、3匹ともちゃんとお見送りもしてくれましたよ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても癒されました(^O^)☆★


次は私の家で飼ってる愛犬ゴンちゃんと、はぁなぁとサスケ 3匹連れて大きい公園に行ってお散歩させよー♡と計画中です\(//∇//)\♡


楽しみの約束がまた一つ増えました♡
(o^^o)


  

Posted by NENEZ at 12:08仲本真紀

2013年03月05日

保良光美/ランチ びぃなす 石垣

先週中学の友達と女子会~♪
~θ(^0^ )

沖縄市の 『エメラルド』という外国風のレストランにてステーキ食べてきました☆

ジャン!!




豪華!!\(^ー^)/笑


みなさんも是非行ってみて下さい★
店内が外国風なのにメニューはステーキの他に沖縄料理も沢山ありました!!



『中身のおかず!!』とか『ソーメン汁』とか沖縄らしいメニューもありましたょ(^w^)


会話が尽きることなく 何時間も居座ってたので場所を31アイスクリームに移動して!!!
喋り続け、食べ続けた1日でした!!
満腹、満腹(^w^)







そして、3月1日は豪華客船『ぱしふぃっくびぃなす』でライブをしてきました★



神戸で乗船し、宮古島に着く予定が天気の問題で宮古島に着けず、翌日石垣島に到着しました!!


まーきと私は初の石垣島となりました★


竹富島には一時間しか滞在できませんでしたが満喫できました!!すごい!!(≧∇≦)



最初で最後の石垣島空港利用となりました★
7日からは新石垣空港♪になるそうです(o^∀^o)


石垣島もとっても良かった~~o(^-^)o



  

Posted by NENEZ at 15:06保良光美