【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月27日

世持葵/last♪

今年も残りわずかー。゚(´つω•`。)゚。

最後の休日も終わっちゃいまして...
しか~し!!!!!!とっても、充実でしたー( ¯﹀¯ )ンフッ


まず、島唄メンバーでボーリング✌

この日の1位はドラマー「たーい」(`・∀・)ノイェ-イ!
面白いぐらいストライク取りまくりw

2位はなんと、ホールスタッフ「ゆうみ」(*^^)vイェイイェイ
たーいに追い付くかどうか、惜しいところだったなー^^

翌日には、筋肉痛との闘いになりました♡笑




後は、久々にお友達とユンタクーして遊んだり、
クリスマスイヴは、なーぎ姉と映画を2本(*´∀`*)!!!!!!!!

ベイマックス&バンクーバーの朝日。


今は、DVD見るのにハマって全然見る時間ないのに、大量借り(笑)


X'masには、サンタさん来ましたよ★
ありがとう♡!!!!!!!!!!!




とっても、とっても楽しかった♥



さあー!年越しー!!!
島唄でお待ちしてまーす♪

  

Posted by NENEZ at 16:37世持葵

2014年12月27日

沖山美鈴/メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
みすずの所にもサンタさん来てましたー!!
いい子にしてて良かった( ´ ▽ ` )ノ

イヴの日に沖縄市の「子供の国」でイルミネーションを見てきました!!

すんごい綺麗でした\(//∇//)\

ビンゴ大会もあり参加したけど、当たらない。。
2回目も参加したけど、当たらない。。
ちくしょー!!!って感じですよねー

でも楽しかったから全て良し!!
若さだけが取り柄のみすずさんでしたー!


  

Posted by NENEZ at 16:31沖山美鈴

2014年12月26日

本村理恵/二回目の地元ライブ!

石垣へ行ってきました~♪
葵と美鈴の加入後、初めての石垣です! (^^)



会場に着くと…お花が届いていました!
中学3年間担任を受け持ってくれた先生からです(>_<)

とっっってもお世話になったので先生の名前を見るだけで色んな思い出がよみがえってきて…
最後まで客席の先生と目を合わすことが出来ませんでした!(ToT)涙
また里帰りする時、こちらから必ず会いに行きますね☆


そして宮古に住むおばあちゃん!
この日は石垣まできてくれました♪

8年振りの再会かな!?
電話では足腰が痛くて、歩くのもままならないって言っていたのに…カチャーシーの時には立ち上がって踊っていたよ!!と メンバーがびっくりしていました!(^^)驚
…はい、私は おばあちゃんを見ないようにしていたので何も気付きませんでしたm(__)m
あーー 貴重なカチャーシー!!意地張らないで、見れば良かったぁ(>.<)と後で後悔しました…笑


地元でのライブは客席のどこを見ても知り合いばかりで、
ありえない程の緊張感はありますが…心の中にいつも居る応援団を目の前に歌う♪と思うと、感謝の気持ちを込めて歌う事が出来ました。


そして私が もうひとつ感じた事♪
石垣に行くと…島の自然を懐かしく感じる同時に、普段から歌っているネーネーズの歌詞が、何故かいつも以上に自分の中に染みてきます。m(__)m
その度に楽曲の良さに気付かされるし、ネーネーズに加入して歌っていることを幸せに感じます(^人^)


たまにしか帰れないし、何も無い所だけど大切なことを教えてくれる地元が大好きです♪
もっともっと歌を磨いて、素敵な楽曲を皆さんに届けれるようにっ!頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!!



  

Posted by NENEZ at 15:56本村理恵

2014年12月26日

上原渚/故里の風

来る2014年12月29日
初代ネーネーズであり、私達ネーネーズにお稽古をつけてくださってる先生でもあり、個人的に私の叔母でもあり師匠でもある『吉田康子』さんが13年ぶりにアルバムをリリース致しますっ♬
しかも、康子先生の誕生日!!!!!

。★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★。

。★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★。

ワタクシ上原渚も無理を言って、ガッツリ1曲歌わせてもらいました!
m(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

四代目ネーネーズのメンバーと葵もコーラスに参加しています♬
美鈴にまだ出会う前にレコーディングしたので、美鈴の声がないのが残念なのですが(><;)
五代目でも頑張って早くCD出そうね☆!美鈴☆!

レコード発売記念ライブが1月18日(日)にライブハウス島唄で行われます!
ネーネーズもゲストとして出演させていただきますっ!
是非!!いらしてください☆!





普久原楽器「故郷の風」購入サイト
http://fukuhara-music.com/cd/cgi-bin/shopping/details.cgi?itemno=3284&display=normal&class=0010000&word=&FF=&NP=0&TOTAL=488&enumber=0

〜前作リリースから13年・・・
今なお輝き続ける吉田康子の歌声が異彩を放つ。
知名定男氏によるサウンドプロデュースの元、待望の3rdアルバムが遂に完成‼︎〜


  

Posted by NENEZ at 15:14上原渚

2014年12月23日

上原渚/初心…?

やったことのない種類、見つけましたー☆

これは、通常のねるねるねーるねにウエハースをつけて食べる、というもの(o^^)



そして、二種類の味が楽しめる『なかよしねるねる』





お菓子作りが苦手な私でも、失敗しないねるねるねーるねはやっぱり楽しいです(^^♪

また新しい種類のやつをお客様から頂いたので、作るのが楽しみなんです~♡
こうご期待☆!


  

Posted by NENEZ at 13:28上原渚

2014年12月19日

世持葵/再会!!

先月、地元の同級生が沖縄本島でめでたく結婚式をあげました♪

高校時代を共に過ごした友達!
なーーーんと。ほッッとんど、本土にいるんです。

だから、逢えるときはギリギリまで一緒にいたい(>_<)笑


空港で、お友達のリクエスト♪懐かしのA&Wをいただいて♡



最後、お見送りしての1人。
何とも言えない寂しさ(笑)

だけど!!!!!!!!
「後でねー(・∀・)」って、あの時と変わらない言葉でお別れしたので
なんか、嬉しかったなあ(* ̄∇ ̄*)


ありがとう!

  

Posted by NENEZ at 15:49世持葵

2014年12月12日

本村理恵/得しました♪

沖縄人の強い味方SAN-Aにて\(^^)
友達と靴下詰め放~題~!!




私は14足!友達は17足!
ハイー、負けましたーー。

でもこんなに沢山詰めて1000円という安さ♪
有難いですっ(*^^*)lucky


そして お得といえば、今日の「ライブハウス島唄」はバンド生演奏の日です♪
きっと得した気分になりますよ☆


是非遊びに来てくださいね!


  

Posted by NENEZ at 13:29本村理恵

2014年12月11日

上原渚/ステキなお返し♬。

メンバーも変わって、ラベルの写真も変わりましたー☆


このオリジナルボトルをお世話になった方へ送ったところ、お礼のハガキになんとネーネーズボトルの水墨画(人^▽^)♬


倍以上のお返しを頂きました…( ´∪`)♡。





  

Posted by NENEZ at 19:49上原渚

2014年12月05日

沖山美鈴/勝負!


このお菓子、分かる人いますかー?

ネーネーズ4人で3回勝負しました!


1回戦
みすず○
なーぎ姉○
りーえ姉○
あおい姉✖️


2回戦
みすず○
なーぎ姉○
りーえ姉✖️
あおい姉✖️


3回戦
みすず○
なーぎ姉○
りーえ姉○
あおい姉✖️


はい、気付いた人いると思います!
あおい姉の弱さ!!

予想通りの弱さというか何というか( ̄▽ ̄)
みなさんも駄菓子屋で買ってみて下さいね♪


  

Posted by NENEZ at 19:07沖山美鈴

2014年12月05日

本村理恵/ゲスト!

今月16日17日に、石垣島のユウグレナモールにある「Live Studio YOUth」でネーネーズのライブがあります☆

と、いうことで!!
『ユウグレナ豆乳』を試して……もらいましょ~!!\(^^)/

私はちょっと勇気がないので、ゲストをお呼びします!笑
豆乳大好き真優子姉☆

はいっ 、笑顔でチャレンジしてくれました!

私→どんなぁですー??
真→え!美味しいよ!飲んでごらん!
恐る恐る……味見。
理→んっ?美味しいです(*^^*)イケますね!コレ!笑

こうしてまたひとつ、新しい味を知ることが出来ました。
ありがとうございます!!

黒糖は、真優子姉が里帰りした時に買ってきてくれたお土産です☆
皆さんも挑戦してみてくださいね~!!


  

Posted by NENEZ at 16:44本村理恵

2014年12月05日

世持葵/キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっむーーーーーい!(´;ω;`)

寒いのは苦手だけど、冬が感じられ嬉しいのと、
冬物をショッピングする楽しさと、
でも、やっぱり寒い(泣)ってなるなるなる。。。

何だか...気持ちが忙しい。笑



風邪だけは引かないように!!!!!!!!

今日も大好きなR-1飲んで頑張りまーす♪♪♪



  

Posted by NENEZ at 15:34世持葵

2014年12月01日

上原渚/忠孝蔵秋祭り

島唄の元ホールスタッフの「つーかー兄」が、浦添市に『きらく家』という居酒屋さんをオープンした時に、開店祝いとしてプレゼントしたこの甕


この甕を作っている忠孝酒造の秋祭りがあり、その抽選会に行ってきましたー☆


甕を注文した時にもらえる抽選券の半券をBOXに入れて、お店の人が引いた数字と自分が持ってる数字とを照らし合わせて一致していたら景品がもらえる、というものです。

父が一番楽しみにしていたこともあって、一緒に行ったのはいいものの、並んだり待つのが嫌いな父。
典型的なウチナーんチュです。笑

一等まで待つのがナンギだから先に帰っとく、終わりそうになったら電話しれな、迎えに来るから。と(T ^ T)
私を置いて父は帰宅。
待つこと1時間…
小さな賞を1つ頂きました。
15枚持ってるのにーーーー。・゚(´□`)゚・。
待ち続け、4等からは忠孝酒造の一升甕や三升甕などの豪華景品☆.°


4等………( ☆_☆)…はずれ(´・_・`)。



3等……よーばーれーたーーー(ノ≧∀)ノ!!
景品は一升甕(o^^o)



2等と1等は残念ながら当たりませんでしたが、お父さんの嬉しそうな顔が見れて良かったです♪( ´▽`)
足を棒にして待った甲斐がありました(^◇^;)=3

お父さん
当たった一升甕を大事に押入れの中に仕舞っていたとさ(*^^*)


おしまい♪


  

Posted by NENEZ at 12:35上原渚