2017年03月06日

上原渚/琉球ガラス作り体験

琉球ガラス作ってきました~\( ˆ ˆ )/
我ながら上出来(´*−∀−)ニヤリ♡

上原渚/琉球ガラス作り体験

上原渚/琉球ガラス作り体験

このコップでお水を飲みながら中を覗いてみるとグ~ルグルぐ~るぐる(~@∀@)~目が回りそうです~(~@∀@)~



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 15:27 │上原渚
この記事へのコメント
素晴らしい出来ですね!!

色合いも素敵っ!!

さすが、ナーギー!

今度、販売しましょう !(^^)!

糸満の琉球ガラス村ですか?
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年03月06日 15:37
すごいねェー プロ 並み イヤイヤ プロ以上の出来栄えに
見えますなァ こんなのが つくれるやァ
渚さんは 手先が器用なのかな !
それにしても 綺麗じゃないですか 
次回の 島唄訪問の ついでに とっちーも 挑戦しましょうかね
Posted by 三重のとっちー at 2017年03月06日 15:45
いいよコレ、すごく欲しいっす
なーぎー、島唄でいくらで販売します?
Posted by 金ちゃん at 2017年03月06日 16:02
なーぎ姉
お菓子以外にも素晴らしい才能が・・・島唄で販売してくれたらいいな。
Posted by ただちゃん at 2017年03月06日 16:26
素っ晴らしい作品ですね‼(*゚∀゚)b

これまでお菓子をはじめ、数々の手作りの作品を拝見させて貰いました。

これからも
「ものづくりマイスター渚‼」の
作品紹介お願いします‼

( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月06日 18:45
形も、色合いも、模様も、・・・おぬし、やるな。
ガラスを吹く、なーぎー姉を想像・・・。
手作りのグラスで味わうお酒、美味しいだろうな。
Posted by 柴犬ぽち at 2017年03月06日 21:23
目が回りました。笑
うまく出来ていますね。
手作りのグラス、いいですね。このグラスで最初に何を飲んだのか気になります。このグラスのデザイン考えると透明な泡盛がいいかな。
Posted by らんランナー at 2017年03月06日 22:14
凄いなぁ。めっちゃキレイですね。簡単そうに見えるけどー。母と吹いて作るのを諦め、完成したグラスに、文字やイラストを砂を吹き付ける体験をしました。でも、作ってみたくなりました。
Posted by 京親子 at 2017年03月06日 23:16
おお、素晴らしい‼
これでネーネーズのライブ見ながら島酒飲めたら最高ですね‼
マニアックなファンのためにも。

もちろんお代はお支払いしますが。
Posted by KENKEN at 2017年03月07日 13:14