【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月27日

比嘉真優子/2012年

今年ももう終わりますねー♪

皆さん、今年はどんな年でしたか?

私、個人的には、最高アカデミー賞を受賞できたことが、今年一番嬉しいことでした(≧▽≦)☆


ネーネーズは、今年も本土LIVEにたくさん行って、たくさんのお客様に出会うことができました(*^^*)

オリオンビール様のイベントや、琉球フェスティバルなど、大きなステージにも立たせていただいて、本当に充実した一年だったと思います♪


ライブハウス島唄へご来店いただいた皆様、本土LIVEへお越しいただいた皆様、各ライブ会場の関係者の方々、本当にたくさんの方々にお世話になりました!!!

ありがとうございましたm(__)m


そんな2012年もそろそろ暮れようとしております!!!

残り数日、やり残したことはないですか?

私は、まずは大掃除………(笑)


きゃー間に合うかしら~~(笑)



よいお年を(^_^)/~~



  

Posted by NENEZ at 15:13比嘉真優子

2012年12月27日

仲本真紀/クリスマスに☆

12月25日のクリスマス…
小学校の頃からのお友達が出張先から沖縄本島に帰ってきたので…
「美ら海水族館」へ遊びに行ってきました(o^^o)笑

私は先月の自分の誕生日以来なので1ヶ月ぶり…友達はオープン当時以来…笑

でも私が美ら海水族館に来てない1ヶ月の間にまた新しい建物ができていました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも写真を撮り忘れてしまう私…今回は撮ってきましたよo(^▽^)o

ご覧あ~れ~\(^o^)/














  

Posted by NENEZ at 14:12仲本真紀

2012年12月26日

本村理恵/大阪での御披露目ライブ~★

久っっしぶり!に、大阪へ(≧▽≦)*


私は石垣の高校卒業後、3年近く大阪に住んで居たのでもう見慣れた街並みにテンション上がりっぱなし!!!!!!!(^^)!(笑)


御堂筋を通った時なんか懐かしい思い出が・・・♪(*^▽^*)
あの辺はよく買い物したりご飯食べに行ったりしていましたね!


移動中の車ではずっと思い出に浸っていましたw




大阪は道頓堀の居酒屋『おぼらだれん』さんにお世話になりましたー(*^▽^*)


友達も遊びに来てくれてもちろん緊張はしましたが、とても楽しくライブする事が出来ました!
関西の常連のお客さんにもお会い出来て良かったです♪


ステージ中、私たちがお客さんに向かって話していると...あちらこちらから質問が飛び交ってくる(^-^;)
これには笑ってしまいましたね!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ


さすがです♪(笑)




おぼらだれんのスタッフの方々、
そしてライブに来てくれた沢山のお客様、
有り難うございました★
これからも宜しくお願いします!!



  

Posted by NENEZ at 15:22本村理恵

2012年12月21日

2月、ネーネーズ♪埼玉大宮~東京青山~大阪道頓堀ライブ!!!

2013年2月4日~2月7日まで、ネーネーズは、埼玉大宮~東京青山~大阪道頓堀の3ヵ所4公演を行います!!!!!



場所は


2月4日(月)埼玉大宮 「うさぎや」http://usagiya.otodo.net/
          〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-56
          電話 048-645-6193
         ※ご予約は12月26日(水)からですm(__)m


2月5日(火)東京青山 「月見ル君想フ」http://www.moonromantic.com/?p=12919
          〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
          電話 03-5474-8137
         ※「マレウレウ」さんとジョイントライブ
         ※ご予約受付中ですm(__)m


2月6日(水)東京青山 「月見ル君想フ」http://www.moonromantic.com/?p=12923
          〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
          電話 03-5474-8137
         ※ご予約受付中ですm(__)m


2月7日(木)大阪道頓堀 「おぼらだれん」http://oboradaren.sub.jp/index.html
          大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F(ローソン2階)
          電話 06-6484-0800
         ※ご予約は12月26日(水)からですm(__)m


詳しくは各店舗までお問合せ下さいm(__)m




詳細情報はまた掲載致しますが、各店舗にもライブ情報は掲載されますので、そちらもご覧下さいm(__)m



  

Posted by NENEZ at 17:21お知らせ

2012年12月17日

保良光美/ラジオ

16日(日)の沖縄は晴れていました!!o(^-^)o


そして私たちは、ラジオ沖縄の車えび組合のイベントに出演させて頂きました☆★


場所は、国際通り「てんぶす那覇」広場★


うちな~んちゅから
本土の方、外国人と、国際通りを歩く人たちが沢山集まってくれました☆



そして、シンガーソングライターの『しおり』さんも一緒でした☆





しおりんとは、前働いていたラジオ局で知り合いました☆

私はしおりんの曲が大好きです♪

『smile』という曲に出会ってから感動したのです☆


彼女は力強く優しい歌を詞きます☆
いつも癒されています♪

同じ会場で一緒になれて嬉しいです(*^o^*)


国際通りで歌えたHAPPYな1日でした☆


  

Posted by NENEZ at 15:36保良光美

2012年12月14日

保良光美/サーカス!☆!☆!

水曜日に『木下大サーカス』観てきました☆



ショー中の紹介で確か『明治から続く~』と言ってましたが、 こんなに長い歴史とは驚きました!!!


あまり記憶がない小さい時に、初めて北谷で、

2回目は、小学5年生の時に新都心で、

そして今回と、木下大サーカス歴も3回目になりました☆




シマウマ、キリン、ゾウ、ホワイトライオン ♪♪

動物達は大きくて迫力があるのに、お茶目なパフォーマンスには愛くるしさがありました♪(*^o^*)
かわいかった~~☆


よく訓練されているなぁ~!!
と、驚きの連続。


それからバイクショーも 、丸い球体の中で三台グルグル一気に回ったり


空中ブランコもとっ~~~っても手汗かく一時。


メンバー紹介で『下地(しもじ)』って聞こえたけど沖縄の方がいるのかしら???


やってることが恐ろしくて同じ人間に見えないくらい、すごい迫力で とても楽しかったです!!!!


サーカスって楽しい!!!\(^ー^)/

また行きたいです!!



帰りに下敷きをもらいました(o^∀^o)



沖縄の豊見城市、豊崎タウンで、2月3日までやっています☆


  

Posted by NENEZ at 14:58保良光美

2012年12月13日

東京青山「月見ル君想フ」でネーネーズライブ♪

ネーネーズのライブ告知です♪

東京青山「月見ル君想フ」で、2月5日(火)と2月6日(水)です。

2Daysやりますが、1日目はアイヌ音楽の「マレウレウ」さんとのジョイント!
かなり楽しみにしております(^^♪

2日目は「ネーネーズ」ライブです!
こちらも是非一緒に盛り上げて行きましょ~(^-^)


ご予約は12月15日(土)からですm(__)m


詳細情報
------------------------------

2013年2月5日(火)
「春節のかりゆし2013 4人はアイドル」

出演:ネーネーズ、MAREWREW(マレウレウ)HP:http://www.tonkori.com/profile/index.php
会場:青山「月見ル君想フhttp://www.moonromantic.com/
開場:18:30
開演:19:30
チケット:前売3,800円 当日4,300円 (+1ドリンク500円)

インターネット予約 〔 12月15日0:00~2月3日24:00迄 〕http://www.moonromantic.com/?cat=20

電話予約 〔 12月15日~ 〕http://www.moonromantic.com/?p=55
03-5474-8137 (16:00 ~ 21:00)

※整理番号順入場

------------------------------


2013年2月6日(水)
「春節のかりゆし2013 新春・月に歌う~ネーネーズワンマンライブ~」

出演:ネーネーズ
会場:青山「月見ル君想フhttp://www.moonromantic.com/
開場:18:30
開演:19:30
チケット:前売3,800円 当日4,300円 (+1ドリンク500円)

インターネット予約 〔 12月15日0:00~2月3日24:00迄 〕http://www.moonromantic.com/?cat=20

電話予約 〔 12月15日~ 〕http://www.moonromantic.com/?p=55
03-5474-8137 (16:00 ~ 21:00)


※整理番号順入場

------------------------------

ぜひ是非!皆様お誘いあわせの上、宜しくお願いしますm(__)m



  

Posted by NENEZ at 12:44お知らせ

2012年12月12日

仲本真紀/憎めないんです…笑

沖縄もだいぶ冬らしくなってきましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマス前のこの時期…イルミネーションも見れるしウキウキしますょね☆大好きです(o^^o)

さてさて、我が家のアイドル達。
犬のゴンちゃんと猫のサヤちゃん★
この子達も寒いらしく…布団の上でくつろぎます(^^)


普段からとっっっても甘えん坊の2匹ですが、時々…甘えん坊度が増す時があります(^^;;笑
布団の上ではあるのですが、私たちがかぶってる掛け布団の上でくつろぐ時もあるんです(笑)
よく見る光景が、お母さんが寝ている時…足元はゴンちゃんが占領。
上半身は、サヤちゃんが占領。

(笑)

お母さんの上でくつろぐ2匹(笑)


私もたまに被害?(笑)
にあいますが…布団を首元まであげたいのに動かせきれない。自分自身も動けない。重い…暖まりすぎて暑い。

(笑)

でも憎めないですよね(o^^o)



  

Posted by NENEZ at 12:45仲本真紀

2012年12月11日

比嘉真優子/笑う

『笑う』って、レベルがあるじゃないですか??


①歯を見せず、微笑む



②声は出さず、歯を見せる



③口を開けて、声を出す



④手を叩く



⑤声が出なくなる



⑥お腹が痛くなる



大体これで、笑いはおさまるんですが、それ以上って、実はあるんです!(笑)



私、学校の帰り道に、友達と笑いながら話してて、ツボに入って、笑いすぎて…………


腰、抜けました(笑)(笑)


腰って抜けたら、本当に立てなくなるんです!!(笑)


結局、知らない人の植木に座って、腰抜けたことに、また笑ってたら、今度は座ることもギリギリになってきて(笑)

なんッッとか、“クールを気取る”っていう方法で、笑いを止め、腰も治りました(笑)


幸せです、私♪(σ*´∀`)


でも皆さん、笑いすぎには注意です!!!(笑)


  

Posted by NENEZ at 14:25比嘉真優子

2012年12月07日

本村理恵/我が母校、毎年恒例の行事(^^)/

私は農林高校卒業なんですが、他校生から珍しがられる行事があります。


それはなんと『草刈り大会! 』(゜o゜;


その名の通り、草を刈る大会なんですが、
これがまた大変なんです!!


一年生男子50㎏ 、女子30㎏
二年生男子55㎏、女子35㎏
三年生男子60㎏、女子40㎏


ノルマがあるんです( ̄∇ ̄)トホホ....(泣)


でもこのノルマを皆で乗り越えよう!と結いまーる精神で頑張っています!
クラスの団結力が生まれ、とてもやりがいのある行事なんです(笑)(*^▽^*ww



炎天下の中、遠足気分でバスに乗って、全生徒で向かう場所は『白保のカラ岳』という場所★☆



今ではこのカラ岳、新石垣空港を作る為に少し削られらているそうですが...

新石垣空港に行く機会があれば見てみて下さいね(*゜▽゜)ノ


私の高校時代の思い出の場所ですw♪☆




  

Posted by NENEZ at 18:01本村理恵

2012年12月05日

比嘉真優子/沖縄手帳

皆さん、手帳買いましたかー?

私はずっと携帯のスケジュールに書き込んでいたので、いらないかなーと思ってたんですが、手帳見てたら欲しくなってしまって(笑)

優柔不断の私は、よし、買おう!と決めてから、10件ぐらい見て廻り、やっと買いました(笑)


しかも、『小さいやつがいい』とか『ウィークリーはいらない』『分厚いのはちょっと…』とか散々言ってたくせに、すべて真逆のもの(笑)(笑)


いや、でも欲しかったんです!!!(笑)


沖縄手帳!!!d=(´▽`)=b

沖縄手帳には種類がいっぱいありますが、私はこれ☆



デザインが好きで、しかもリバーシブル☆


カバーを外しても使える♪



中は、沖縄のバス運行表や、イベント、旧暦など、便利な機能はもちろん♪

海の危険な生き物や、沖縄の世界遺産など、ためになることも☆

なんと、台風対策マニュアルなんかも載ってます(笑)


私のは大きいものですか、小さいハンディタイプもありますよ\(^o^)/


沖縄手帳、よく沖縄に来る方や、沖縄好きの方にもいいと思います♪♪

お土産にいかがですか?


  

Posted by NENEZ at 13:50比嘉真優子

2012年12月04日

仲本真紀/なちぶさ~

小学生の頃からなんですが、実は私…涙もろいです(^^;;笑
小学校の卒業式は、1週間前くらいのリハーサルから泣いてました(笑)
中学校の卒業式は前日の日のクラスの帰りの会の時に私一人大号泣してしまい、隣の席の男子がもらい泣き。
最後にはクラス全員、先生まで…
「あの時、真紀が泣くから~」と未だに言われる時があります(笑)^^;
中学の卒業式は前日だけにおさまらず、当日は入場から泣いて、式の間、退場、卒業パーティーと…1日中大号泣(笑)

そして24歳の今…余計に涙腺がゆるくなってしまいました(笑)
映画は、まだ誰も泣いてない所から既に…私一人だけ鼻をすすっているので恥ずかしい時が多々。(笑)
今まで見ていなくて今、初めて見るドラマで、内容を把握していなくても感動する場面になると涙。(T ^ T)
…お昼の時間に5分間だけやっている
「はじめて記念日」という番組で最近は泣きます(笑)
赤ちゃんが、初めて離乳食を食べてみるとか、つかみ立ちをしてみるとか…色々。赤ちゃんの頑張りに感動して泣いてしまいます(笑)
最近りぃえーに、「また、マキねーねー泣いてる!!」とからかわれます(笑)
本当に自分でも「脱水症状にならないかなぁ!?」と心配(^^;;笑

でも….涙もろいのは、母親ゆずり。
どーにもならないです(笑)(^_^;)


  

Posted by NENEZ at 12:23仲本真紀

2012年12月03日

仲本真紀/12月2日

2012年12月2日…第28回那覇マラソンが開催されましたo(^▽^)o
私は今年は出場はせず、友達の送迎係りd(^_^o)なので…私も朝の5時頃に起床(^^;;まだ太陽も昇ってないないのに車両と人の多さにびっくり!!

唯一、心配だったのが天気。。。
朝から大雨(T . T)
走る前から靴やウェアがビショビショの方も結構見受けられました(>_<)

出場されたジョガーの皆さん☆
雨の中、本当にお疲れ様でした(^-^)
無事に完走できた方々。
自分の目標を達成できた方々。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の友達も4時間で無事に完走(o^^o) 先輩や同級生、私の知り合い結構出場してましたo(^▽^)o…
なので今年出た周りの友達何名かが「来年出よ~」と誘ってくれたので…来年またチャレンジしてみたいと思います(o^^o)
去年出場した時の記録が5時間15分なので次は4時間台を狙います☆
来年はフルだけではなく、ハーフも挑戦していくと決めました(^^)
体力づくりからのスタート(^^;;でも一緒に走る仲間達もいるので楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年、那覇マラソンに出場した皆様!!
本当にお疲れ様でした(^-^)☆★
来年一緒に頑張りましょ~(o^^o)☆



  

Posted by NENEZ at 13:04仲本真紀