2017年03月02日

本村理恵/カレー★

カレー屋さんに行ってきました\(^^)/

カレー屋さんでは、ナンも食べなくちゃ!!!
カレーとナンの組み合わせ最高すぎます(*≧∇≦)ノ
一応お米も取りましたが、結局食べるのはナンばっかり!笑
これでもか!ってくらい食べました!幸せ♪(*´∀`)
本村理恵/カレー★
こんなに美味しいもの作ってくれたインドの方、ありがとーっ!(*≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 12:50 │本村理恵
この記事へのコメント
理恵ちゃんはナン派なのですね!?

私はご飯派なのですが、どちらにしてもカレーは最高ですね!! !(^^)!

そして、カレー以外のインド料理もイケますよね!
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年03月02日 13:01
本格的なインドカレー屋さんのライスはインディカ米だから、日本の米と同じつもりでたべるとパラパラして食べにくいんだよね。だからオイラはガチなところならナンのほうがいいかな。

でも聞くところによると、インドではナンよりチャパティ(だったかな?)が主流らしいですね。
Posted by 金ちゃん at 2017年03月02日 15:42
インドカレー屋さんのプレートは
ワクワクが満載ですね。(^ー^)

余談ですが、私の家近のインドカレー屋さんのメニューには生姜焼きやオムライス、焼きうどんがあり、どれもインドテイストで、美味いです。(笑)
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月02日 18:26
インドカレー屋さんのプレートは
ワクワクが満載ですね。(^ー^)

余談ですが、私の家近のインドカレー屋さんのメニューには生姜焼きやオムライス、焼きうどんがあり、どれもインドテイストで、美味いです。(笑)
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月02日 18:31
本格カレー屋さんですね。
ナンとの組み合わせもバッチリですか。
これでもっていうくらい食べたところが、ちょっと怖い。カレーは別腹ですか。
Posted by らんランナー at 2017年03月02日 21:54
カレーとナンの組み合わせは、経験がないのでチャレンジしてみます。本格的なカレー屋さんに行かなくちゃ(*_*)
Posted by 京親子 at 2017年03月04日 04:17
学生時代にインド料理屋でバイトをしてたなあ。閉店の後の夕飯が楽しみで〜。でも食べ過ぎて腹を壊し、バイト休んだ日もしばしばです。
Posted by KENKEN at 2017年03月07日 11:58