【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月28日

上原渚/父の日

父の日から2週間近く経ちますが、皆さんは父の日何をしましたか??

お母さんには、母の日にカーネーションをプレゼントしました♪
『ありがとう。でも、アンタ達(二人兄妹なので)が元気でいてくれる事が何よりも嬉しいんだからね』と、逆にありがたいお言葉を頂きました(*´ω`)

父の日は毎年恒例の『似顔絵』笑
「小学生か!」と、賛否両論あると思いますが、これが結構喜ばれます(^_-)-☆笑
似顔絵でウケを狙う。一種の照れ隠しの1つでもありますが(照笑)

自画像を描いたらお父さんになりましたヽ(^◇^*)/笑
これに、島酒とビールを添えて(。・ω・。)



お父さん、ありがとう。 渚より

  

Posted by NENEZ at 16:00上原渚

2013年06月28日

本村理恵/もうすぐ1年!?

はい、 私がネーネーズに入ってもうすぐ1年が経ちます…早いよぉー。

1年ってこんなにも早かったっけ?って思うこの頃~♪(>_<)


昨日、私の初ステージを見た!というお客さんが島唄に来ていました☆



考えてみれば、もうすぐ1年♪

少しはネーネーズらしく歌えていますかね?
デビューしてすぐ、人前で歌った事のない初心者の私。
客席に伝わる程の緊張をしていましたが、そんな私をお客さんが温かく迎えて下さった…
そんな覚えがあります!!

今やっと、少しずつ…
落ち着いて歌が歌えるようになってきたところですが、 これからもっともっと成長していきます!


ぜひ、今後とも、私、そして
今のネーネーズを宜しくお願いします♪



1年前の、大阪!!
お別れ会をしてくれた時の写真です☆







  

Posted by NENEZ at 15:57本村理恵

2013年06月25日

保良光美/食欲の夏!

本格的に暑くなってきましたね!!!

夏のトンボをみました。


みなさん、夏バテ大丈夫ですか??


白の半ズボン着てたら 駐車場のおいちゃんに、
『今日はサマー!!って感じだね!!一応今サマーだけどっ!!』っと突っ込まれました(笑)


確かにsummerナウ。ですね♪
笑ってしまいました★(^w^)



夏になったからか、 急にウニ丼が食べたくなって今帰仁に食べに行こうとしたら、今帰仁は 7月~がウニ丼の季節らしく、 残念(>_<)


沖縄市泡瀬にある『ぱやお』にてウニ丼食べてきました(*^o^*)

贅沢(≧∇≦)


隣の魚汁もたまりません。

他にも伊勢海老、まぐろ丼など種類豊富♪


ウニを恋しがる気持ちが強すぎて お店が『準備中』のときからまっちゃいました!


こんなの初めて(*^o^*)笑

見て!
番号札1番!!(笑)

yeah★


食べ物から夏の暑さに負けない元気を頂きました!!!


地元の人にも外国人にも観光客にも人気のお店です!!

お試しアレっ♪!(b^ー°)
  

Posted by NENEZ at 12:08保良光美

2013年06月24日

比嘉真優子/沖縄観光

ある日の出来事♡


お友達と、なんとなしに会って、ドライブー♪(´ε` )

会ってすぐ『お腹空いたねー(´・_・`)』ってことで、“キングタコス”へ☆★

迷ったあげく、いつも食べてるタコライスの、ご飯がピラフになったのを注文(´▽`)ノ

これ、美味しいです!!!
まずピラフが美味しい!(o´∀`)b
オススメです★

しかし、この量……いつも食べきれない……2人ともだいぶ残して、ギブアップ(+o+)(+o+)

持ち帰りしちゃいました(笑)



そしてまたドライブ再開♪

『もう苦しくて何も入らない(。>A<。)』とか言っときながら、宜野湾から豊見城に向かう途中から……

『デザートはいけるね(笑)』って話になり、ブルーシールアイスへ♡


この日は食べ過ぎです…(;_;)

でも、ナーギ姉オススメの“チョコミント”、最高でした(≧∇≦)b☆


帰りがてら、瀬長島を一周していると、なんとッ!!!!

綺麗な夕日!!(´♡ω♡`)



※↑私じゃありませんので(笑)

はぁ~癒される~(*´▽`*)

瀬長島は、最近新しいホテルができて、温泉も入れるそうな…♪
行ってみたいなぁ♪♪


その後、もうすぐ閉店しちゃうOPAに行きたくて、国際通りへ☆


二人で買い物して帰ろう~……………

ってこの日のスケジュール…………


観光かッ!!ヾ(°∇°*) (笑)(笑)



沖縄、楽しかった(*´∀`)♡
  

Posted by NENEZ at 12:39比嘉真優子

2013年06月23日

上原渚/奥武島

友人に赤ちゃんの時の写真を見せたら『北朝鮮に居るおっさんみたい』と言われた上原渚です(笑)



先日載せた『ドラゴン』は、持ち帰りもできますよ〜♪
あの時、海には足だけ浸かりました(o^^o)
そして、先週のお休みには『奥武島』へ♪





そして〜!! 奥武島といえば!?
天ぷら〜(>∪<)!!!!

私が行った時にはあまり無くて、イカと魚と野菜天ぷらを食べました☆!
沖縄の天ぷらは本土と違って、衣がぶ厚いことが特徴です!
衣にもシッカリ味がついてて、どれだけ食べても飽きが来ません(・∀・)!!
超〜美味しかったです(*^^)v


北上もいいですが、南下も良いものです♪


島唄オリジナルボトル『黄金の花』よろしくお願いしますm(__)m!

  

Posted by NENEZ at 20:24上原渚

2013年06月17日

比嘉真優子/挑戦!

皆さん、社長のブログ見ましたか!?

そーなんです!!

私たちネーネーズ、オリジナル曲を三線、太鼓、三板で生演奏するという、新しいスタイルに挑戦しております(≧∇≦)b



社長のブログ「翼を休めに来ませんか」トップページ
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/

ライブの感想のページ
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-171.html



これまで『黄金の花』『テーゲー』『ジントーヨーワルツ』『ウムカジ』『バイバイ沖縄』『片便い』などなどをご披露させていただきましたが、まだまだ増やす予定であります!!!


今、現在も、制作中………


当たり前ですが、楽器の演奏やアレンジは先生級に上手いわけではありません(~。~;)


しかし、お客様に楽しんでいただけるステージを心がけ、色々なことに挑戦したいと思っております(*^^*)



ネーネーズ、頑張ります!!

皆様、これからも、あたたかく見守ってくださいm(_ _)m


応援、よろしくお願いいたします♡

  

Posted by NENEZ at 12:37比嘉真優子

2013年06月15日

保良光美/試練

突然、家のガスが壊れてしまって冷水でお風呂入る!という予期せぬ事態に陥りました!



冷水でお風呂入るのって気合いが必要ですね!笑



自分との戦いでした(笑)
上がった後は、体がスッキリo(^-^)o



でも以後、好んでは遠慮したいと思います!!


もしかしてだけど~~♪
好みで冷水浴びてます!!って方いるんじゃないの~~?
(お笑いのわかります?笑)




話は変わりまして、 
私のお家、前からシーサーが沢山いる気がしてたのですが、
やはり沢山のシーサーさんに守られていました!



















ある日、母が自分で作ったシーサーを持ってきた日がありまして、それがどうも母にそっくりで姉と爆笑!


これ!


なんか、似ているんです!笑


犬が飼い主に似るように、シーサーも作った人に似るんですかねぇ?


私もシーサー 作る機会がありましたら是非ブログ載せますので、その時はジャッジの方よろしくお願いします! (いつになる~~?笑)


口の開いたシーサーが雄で、右側に置き、福を招き入れ、口を閉じたシーサーが雌で、左側に置き、あらゆる災難を家に入れないとされているそうです!

シーサーは頼もしい!!


沖縄は梅雨明けして赤瓦に太陽いっぱい浴びるシーサーが似合う季節になりましたo(^-^)o

みなさん、めんそ~れ~沖縄★
PS 明日は素敵な父の日をお過ごしください★\(^ー^)/
  

Posted by NENEZ at 16:55保良光美

2013年06月12日

本村理恵/質問回答その①~!!

私がなーぎー姉に追いかけ回された理由はですね~…

なーぎー姉が更衣室に入ろうとした時に、ドアが閉まらないようにイタズラしたからです……(゜ロ゜;


でも 本っ気で!追いかけて来るから本当に怖いです…!(゜ロ゜!((^^;)ひゃー



あ、そして


ちょっと前に UPした海の写真は『ニライカナイ橋からの眺め』と、『美々ビーチ』です☆\(^o^)/



私はよく美々ビーチの砂浜に落書きして遊んでます☆


こんな落書きが合ったら私かも…!!笑♪










最後に報告ですっ!

私のお家の 玄 関 マ ッ ト!
ちゃんとしたやつになりましたよ\(^o^)/

しかも頂きもので……((・・;)
ありがとうございます!!!!!



で、 結局!!
トイレマットが余っています!!笑



洗面所のマットと合わせて2つあるから、今日からトイレマット屋さんでもします
  

Posted by NENEZ at 12:20本村理恵

2013年06月11日

比嘉真優子/梅雨明け!?

どーもー♪ヾ(o´∀`o)ノ
12キロ痩せたけど、あまり気付いてもらえない、まゆちゃんです(笑)

あと5キロぐらい痩せたいですねー(;^_^A
頑張らねば!!


沖縄、梅雨明けしてるっぽいです(笑)

と言うのも、今週水曜日に糸満市で行われる“糸満ハーレー”♪

開催される一週間前にハーレーの鐘を鳴らすんですが、沖縄ではこの鐘が鳴ると梅雨が明けると言われています♪♪


今年はもう鳴ったみたいなので、梅雨明けしてるのかも♡(笑)


毎日いい天気♡
私、カーテンを遮光にすると、いつまでも寝てしまうので、我が家のカーテンは薄くしています(笑)

光で起きれるように(*^^*)


そのおかげで、毎朝いい青空に起こされます♪ヾ(o´∀`o)ノ



これが何とも言えず心地が良い♡
テンションが上がります(≧∇≦)↑↑


さて、先日、誕生会に呼んでいただきました(*´ω`*)

イタリアンレストラン&ライブハウス『Gala』のキーボディスト、ミユキさんの誕生日♪


前々から、私が作ったチーズケーキを食べたいと言ってくれていたので、サプライズで作ってプレゼント☆

とても喜んでいただけて、感無量ですッッ!!!(T^T)

また、つーくろ♪♪



そういえば皆さん(笑)
ネーネーズの写真、いつも私が大きくてすみません(;^_^A

いつも私が撮ってるから……というのか理由なんですが、何せ手が短いもんで、大きく写ってしまいます(笑)


以後、気を付けます!!(笑)




  

Posted by NENEZ at 13:38比嘉真優子

2013年06月10日

上原渚/今年初☆!!

今年初の海に行ってきましたヾ(≧∇≦)ノ〃


完全防備で(笑)

トロピカルビーチやサンセットビーチには行ったことがあったのですが、安良波(アラハ)ビーチには行ったことがなくて、今回初めて足を踏み入れました!

日差しは強かったけど、風があってとても気持ちよかったです♪
ヤッパリ夏は、沖縄の海に限ります(^_-)-☆





帰りは『ドラゴン』で大盛り肉野菜炒め♪







  

Posted by NENEZ at 11:58上原渚

2013年06月08日

上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部

昨日のリエのネーネーズ便り。
あの後リエがどうなったか。
リエ本人がイチバンよく分かっています(^ω^) ね、リエ(^ω^)


気を取り直して☆笑


先日、友人の働いている居酒屋『秘密基地 那覇西町支部』にお邪魔して!!
三年前に発売した!!『贈りもの』のポスターを貼ってもらいに行ってきました♪



ありがたいことに、入口を入って一番目立つ場所に貼って頂きましたm(_ _)m




食べ物も美味しいし〜(^^♪


飲み物もノンアルコールに関してもアルコールに関しても種類が豊富で1時間800円で飲み放題があったりと、いろんなサービスもあります!
秘密基地系列では唯一沖縄料理が食べられるお店です★!

平日はAM3時まで、週末はAM5時までの営業となってますので、ネーネーズのライブを観終わった後でも全然間に合います!(^O^)y

ロワジールホテル近く、那覇ショッピングセンター隣にあります(*゜∀゜)

めんそーりよーヾ(*´∀`*)ノ

  

Posted by NENEZ at 14:52上原渚

2013年06月07日

本村理恵/ガンマリ

ねーねーず便り見ていたら、皆さんの言うとおり、なーぎねーねーは本当に『食べものネタ』多いですね♪笑


そうそう!

なーぎねーねーが得意なのは…食べる事っ!笑\(^o^)/
今も、チョコレート食べまくってる♪笑(*^^*)(*^^*)


って 怒られるぅ~!!!!笑笑


昨日は、ガンマリー(いたずら)して楽屋で追いかけ回されました!

ひゃーー!!!笑(゜ロ゜;
速い速い!!笑


ねーねーずのお姉さん方はいつもりえのガンマリーに付き合ってくれてます!


…ね!?笑





↑↑↑↑
今日もステージがんばるぞー♪♪
\(^o^)/
オォーーッ!!!


皆さんのコメントに
質問があったので、今度答えますね!!!!



  

Posted by NENEZ at 17:37本村理恵

2013年06月05日

保良光美/ナンカレー

久しぶりにナンカレーを食べました★


キーマのナンカレー+ポークたまご♪
家でもナンカレーなんてなんか新鮮でリッチな気分★


ナンカレーがあまりにも美味しいものだから 翌日、またランチをナンカレーにして 沖縄市まで食べにいきました★"


チキンカレーをチョイスしました(^o^)/


ここのナンカレー前からすごくファンで、久しぶりに行ったらやっぱり美味しくて(*^o^*)


またまた 翌日も『ナンがこいし~なぁ~』って口になってしまったので、ナンカレーを食べにまた沖縄市へ★

3日連続のナンカレーです!!!!



インド人の店員にカタコトで、『昨日もきたね』と言われました★(笑)

『・・・はい(笑)』


3日目はシーフードカレー★



沖縄市のプラザハウス3Fにあります
『Krishna』(クリッシュナ)

皆さんもお試しあれっ!!


  

Posted by NENEZ at 14:39保良光美

2013年06月03日

本村理恵/日用大工が得意なのは…

前回の皆さんのコメント
最高でした!笑

それぞれの個性を分かっているというか何というか…♪\(^o^)/
みんなで読んで笑ってました!!
ありがとうございます(*^^*)♪



それで、
メンバーの中で
日用大工が得意なのは…





『まゆこ姉』でしたーっ!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正解者!!
なんと、 たった 一名っ☆

パチパチパチパチ~♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ダントツで、まゆこ姉!!かな?
と思っていたんですが…


皆さん、なーぎー姉の→→→『お父さん』♪って!!
メンバーじゃないし!笑笑
(*^^*)


もー でも沢山の面白いコメントありがとうございました!♪\(^o^)/





早く梅雨明けしないかなー♪
海に行きたくて、うずうずしてます♪






  

Posted by NENEZ at 18:50本村理恵

2013年06月03日

比嘉真優子/DHAたまご☆

新しい柔軟剤がとても良い香りで、気分の良い今日この頃…♡

あっっっついです、沖縄(笑)



先日、とーーーっても美味しい卵を友達から頂きました( ´艸`*)

ちょっと値の張る卵らしいので、卵本来の味を味わおうと思いまして、卵かけご飯………いや、TKGにして食べました(o´∀`)b



これは、素晴らしいです!!!

黄身に甘みがあって、美味しい♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡


ゆで卵にもしてみたのですが、これまたッ!!

白身にハリがあって、食べるのがもったいないくらい♡♡


DHA入りらしいので、頭よくなったはず!( ̄∇ ̄)(笑)



沖縄の会社なので、沖縄にしかないはず…

皆さん、来たときには是非食べてみてください(*´∀`*)ノ



  

Posted by NENEZ at 17:59比嘉真優子