【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月31日

上原渚/OKIFES

はいたーーーい(´>∀<`)ゝ
元気しかない、なーぎーです☆

先日のお台場、下北沢でのステージ。
平日にも関わらず、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
リハーサルから始まり、いろんな意味で最幸の時間でした。

緊張と不安で押しつぶされそうになりながらのステージも『みんなでやると~たのしいよ~♪ユイユイ』本当にその通り!

『周りは皆プロだから、何かあったとしても助けるよ』

かりゆし58の前川慎吾さんがかけてくれた一言です。
その言葉に救われ、不安に思うことが逆に失礼だな、とあらためて考えさせられました。

素晴らしい出演者に囲まれ、素晴らしいスタッフの皆さんの支えで最高のステージになったと思っています。
『このステージが『当たり前』になるまで…』BEGINの島袋優さんがおっしゃっていたように、このステージの『当たり前』に…なるぞーーーーーーーー(g°̀□°́)g!!!!



そして、明日は『ゆくいどきトロピカTime』
久しぶりの生放送ですっ!!
たくさんのメッセージお待ちしていまーす\( ˆ ˆ )/♡
明日のお相手は『渚♡理恵 feat.知名社長』でお届けします☆!
携帯アプリからも聞けまーす♪
http://fmishigaki.jp/2016/01/post-1036.html

そして、もう一つラジオのお知らせです♪
BEGINの島袋優さんのラジオに出演してきましたっ!
RBCiRadio(琉球放送)にて
9月4日(日)と9月11日(日)両日ともに18:00~の30分間、二週連続で出演しますっ!
笑ってばっかりの30分、楽しんでください♪






  

Posted by NENEZ at 16:16上原渚

2016年08月29日

10月 ネーネーズLIVE@名古屋@東京 SOLD OUTとなりましたm(__)m

10月のネーネーズLIVE@名古屋@東京

詳細ページ
http://nenes.ti-da.net/e8855220.html

10月3日(月)@名古屋「オキナワAサインバーKOZA」
10月4日(火)東京「「Music Art & Okinawa CanColor cafe」
10月5日(水)東京小岩「居酒や こだま」
10月6日(木)東京小岩「居酒や こだま」

お陰様で全会場SOLD OUTとなりました!
ありがとうございますm(__)m
皆様に楽しんでいただけるよう、良いステージを作っていきたいと思います♪

このあとは、各会場でのキャンセル待ち対応となります。
宜しくお願い致しますm(__)m


  

Posted by NENEZ at 17:48ネーネーズ

2016年08月22日

8月24日(水)お台場にて「OKIFES 2016 キックオフイベント」開催♪

突然ですが、やっと告知のお許しが出たので(^◇^)

8月24日(水)お台場にて「OKIFES 2016 キックオフイベント」を開催します!


ネーネーズも出演しますよ~
沖縄アーティストのコラボをお届け!
少しの時間ですが、内容の詰まったライブをお楽しみに~

日付:8月24日(水)
場所:お台場みんなの夢大陸マイナビステージ
時間:16:30~(予定)
入場無料
※天候により、中断中止の可能性があります。

詳細(お台場みんなの夢大陸公式サイト)
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/stagedaily.html?d=20160824&s=2858


  

Posted by NENEZ at 19:02

2016年08月22日

世持葵/島の味。

お盆明け!
家の冷蔵庫には、石垣島土産がたくさん♪

♡八重山そば♡かまぼこ♡クール♡塩せんべい♡

1番嬉しいのが、元気クール!!!
起床後、外出時、帰宅後、いつもクールばっかり飲んでました(*^^*)

あと、3本で賞味期限が今月30日(TT)


もったいないけど←笑
たくさん飲んで、今日もがんばりまーーーす♪

  

Posted by NENEZ at 13:46世持葵

2016年08月18日

上原渚/お盆

沖縄、お盆終わりましたーーーーーっ!
お客様に『本土のお盆はいつなんですか?』と尋ねると、『地域によって違います』という答えが返ってきたことにビックリしたネーネーズで~す(≧▽≦)ノ

沖縄ではお盆というと『ウンケー(お迎え)』、『ナカビ(中の日)』、『ウークイ(お送り)』と3日間ありますが、本土は何日あるのかな~???

その中の日に名護まで姪っ子、甥っ子達が参加する『道ジュネー』を見学に行ってきました☆!

道ジュネーというのは沖縄の伝統芸能エイサー(念仏踊り)を各地域の青年会が踊りながら街中を練り歩く行事です。
間近で見るエイサーの迫力ある演技、女性達のしなやかな手踊り、毎年この時期が楽しみです( *´꒳`* )

そして、運良くガーエーというのも見ることが出来ました。
いわゆるエイサー隊同士のエイサー対決★
結果、勝ち負けは何で決まるのか、どこが勝ったのかは分かりませ~ん♡\( ˆ ˆ )/♡
楽しければい~んで~す٩(ˊᗜˋ*)و♪



お盆のやり方も各地域、各家庭でやり方が少しずつ異なるようで…知名先生宅のお仏壇に置かれていたウチカビ(あの世のお金)の札束にはビビるしかありませんでした:(´◦ω◦`):
でも、理恵や葵のおうちもあの量が普通らしいのです。
ちなみに今回のお盆、上原家ではウチカビ1枚も燃やしませんでした~\( ˆ ˆ )/笑
おじぃは、も~ヒンスー(貧乏)してるはずね~^^;
次のシーミー(清明祭)まで待っててね~^^笑

  

Posted by NENEZ at 11:23上原渚

2016年08月18日

本村理恵/ご飯のきもち..(T^T)

をおおおーーーいっ!!!
食べにくいやろ!笑


みーすーずっ!o(* ̄○ ̄)ゝ


  

Posted by NENEZ at 11:12本村理恵

2016年08月13日

沖山美鈴/白黒

平成産まれ平成育ちの沖山みすず。
白黒テレビ初めて見ました!!

ネットで調べて評価のいいDVDを借りてみたらまさかの白黒映像で、しかも和訳なしで(*_*)

沖山にはハードルが高いぞ。
でも何か白黒っていいなって思っちゃいました!
今では携帯で写真撮ってわざと白黒加工にする人も居るぐらいですからね♪
何かオシャレに見えるのは何故だろう。

昔からある物って進化もいいけど無くなってほしくないなぁm(__)m

それでは皆さん夏バテには気をつけて下さい!
今日もネーネーズは島唄で元気に歌います♪

  

Posted by NENEZ at 18:11沖山美鈴

2016年08月13日

上原渚/おかえりなさい♪


満開~♪

我が家の妹(*^^*) ←勝手に思ってます(笑)
散ったり咲いたりを繰り返し、毎日のように満開の真っ黄色の元気な顔を見ることが出来る、と思うと元気になれます٩(ˊᗜˋ*)و♪
太陽に負けるな~∠( 'ω')/

お話は変わりますが…
今月25日、下北沢『GARDEN』での『おーきな座バンド・八月座会』
日にちが迫ってきております…:(´◦ω◦`):ガクブル
大きな方々の中での新しい挑戦もあり、緊張しかありません。
でも!大きな方々がいるからこそ、安心してできるのも確かです!
いい緊張感を持ちながらみなさんに喜んでもらえるようなステージ作りに励みますっ!
楽しみにしててくださいね~\( ˆ ˆ )/♡

  

Posted by NENEZ at 15:55上原渚

2016年08月13日

本村理恵/かりゆし58さんの真似♪

この間、なぎねーねがブログに書いてた沖縄ワールドでの1枚☆

かりゆし58さんもネーネーズも、4名グループ!おっ、ピッタシ!!

しかも全く同じ場所に来たなら....やるしかない!笑
ハイチーズ♪v(´▽`*)



そういえば前に、ネーネーズのrebronのジャケットの『金武ロード?』を真似て写真を撮っているお客様がいらっしゃいましたね(^o^)/
嬉しかったです♪
でもDIKKAのジャケットの『ジャンプ!』は、多分まだ、どなたからも真似されておりません^^笑 
ジャンプ力に自信ある方、真似してくださいねっ!!\(^^)/
あ。インチキは無しですよ~!笑

ちなみにネーネーズは、本当に飛んで撮影しましたっ( ; ゜Д゜)!!

  

Posted by NENEZ at 15:48本村理恵

2016年08月12日

本村理恵/☆ネーネーズ&比嘉真優子☆

8月の週末(金、土)のライブハウス島唄は、ネーネーズのライブの合間に、元ネーネーズの比嘉真優子ねーねーが歌います!
今日はその初日♪

9月10日にソロデビューアルバム『新北風 ~ミーニシ~』が発売されますが、その前に生歌を聴きに来てくださいねっ!!

ポスターも!
めっちゃいい感じです♪(*^^*)



  

Posted by NENEZ at 17:43本村理恵

2016年08月05日

ネーネーズ/8月25日(木)ネーネーズ出演!かりゆし58前川真悟企画イベント「八月座会」@東京下北沢

かりゆし58前川真悟さんが水面下で企画していたイベントが告知解禁!

8月25日(木)
「八月座会」@下北沢GARDEN

ネーネーズも出演します!!
豪華出演者に加えてand moreとの表記が、、、追加アーティストの発表が!?
これは見逃せないイベントになるハズ(@_@)
お早目のご予約、お忘れなく!

詳細ページ
http://kariyushi58.com/news/?category=1&infoid=938

※以下、かりゆし58オフィシャルサイトから抜粋


2016.08.05 up
前川真悟の企画「おーきな座バンド」のライブ開催が決定!
豪華沖縄アーティストに加えて、かりゆし58もオープニングアクトとして出演!
追加アーティスト発表もあるかも!??

チケットはお早めにお求めください!

■タイトル 「八月座会」

■日時 2016年8月25日(木)
OPEN 19:00/START 19:30

■会場 下北沢GARDEN
http://gar-den.in/

■出演
おーきな座バンド…
前川真悟(かりゆし58)、島袋優(BEGIN)、ネーネーズ、YOSHIRO、KOZ、国場幸孝、平川美香、ARIA …and more
オープニングアクト:かりゆし58

■チケット代金
4,000円(税込/1ドリンクオーダー別途)

■チケット販売
<先行発売>
8/6 (土)15:00~8/8 (月) 23:59
http://l-tike.com/825sgd/

当落引取:8/10(水)12:00~8/11(木) 23:00

  

Posted by NENEZ at 16:25ネーネーズ

2016年08月05日

上原渚/げんまい

昔は苦手だったこの飲み物…


Okinawa only!!!!!?

  

Posted by NENEZ at 16:06上原渚

2016年08月03日

世持葵/初の挑戦!

沖縄の青く光る海!
その奥へ潜ってきましたーーー♪


ダイビング←なかなかやる機会なかった。
泳ぐのは好きだったけど、あの重たいの背負って海までは大変だった…


だけど!あんなのみたら、ハマっちゃて!!!!




珊瑚のまわりで小指よりも小さな魚が、一所懸命泳いでて
それを見る友達の姿も、なんかステキで( ^^ )



いつも上から見てる海とは違って、新しい沖縄の自然を感じることができました!
ホント、最初はなれないダイビングにビビって( °_° )←
潜るまで時間がかかったんです、私。
頑張ってようやく潜れて、翌日には〝また潜りたい〟になって。笑


良い思い出!!!ありがとう♡

  

Posted by NENEZ at 16:27世持葵