【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月22日

仲本真紀/休日

ネーネーズ便りをご覧の皆さん!!ハイタイです(^o^)!
関東ライブも終えて、久々の休日☆友人と一緒に、沖縄県の北部にドライブに行きましたo(^-^)o
ドライブは、昼でも夜でも大好きですし何せ久し振りだったので行く前日から、ウキウキしてました(≧∇≦)!!(笑)
沖縄は梅雨入りしてしまい曇ったり、雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でしたが綺麗な景色も見れたので、それなりに楽しいドライブが出来ました☆

そして夜は、沖縄県の宜野座村にある『てんぷす』という、私のお気に入りのお店でお食事☆なんと特別ゲストが登場!!!
皆様、ご存知の泉ネェネェと一緒に、ご飯を食べました☆
泉ネェネェと会うのは約1ヶ月ぶりだったのですが…何も変わっていませんo(^-^)o☆とても元気でしたよ♪

天気には恵まれなかった休日でしたが友達と、たくさん!!おしゃべりしたり、海を見て癒されたり、泉ネェネェにも久し振りに会えたので最高の休日でした☆



  

Posted by NENEZ at 16:53仲本真紀

2009年05月14日

上原渚/生出演あり!生演奏あり!!

帰ってきました!

新メンバー初の関東ライブ♪
NHK生出演あり!生演奏あり!!
全て大成功に終わりました( b=^∀^=)b

NHK出演後、横浜に移動した後、少しだけ時間があり、中華街も近かったので、プチ観光しました(^-^)
とあるお店の前に似顔絵を書いてる方が居て、ネーネーズの似顔絵も書いて欲しいね(≧∀≦)ということになり…似てますか(*^-^*)?

11日のトラファルガーでは『ネーネーズライヴ スペシャルメニュー』でした☆"
これを見て感動したのは私だけでしょうか…(笑;)?

ライブ最終日は今までにない感じの雰囲気で、素晴らしいくらい渚は緊張してテンパりまくりでしたが(笑)
でも、良い経験をさせて頂きました(*μ_μ)
会場には、チナ・サダオ楽団の弘太郎さんと山脇さん(山脇さんは演奏も!)それに綾乃ネーネーも来てくれましたヾ(>∀<)o心強かったです(*´ェ`*)
また関東にお邪魔したいです♪

これからもネーネーズ、紅白目指して突っ走っていきます(^-^)!
私達の成長を見守ってください!応援よろしくお願いします!!!  

Posted by NENEZ at 18:44上原渚

2009年05月06日

マグロ船!

ハイタイ〜(*゜▽゜*)☆
今週はマーユーがお届けいたします♪

さて、皆さんGWはどう過ごしましたか??
私は結局何もせず終わってしまいました(;´Д`)

でもたくさんのお客様にご来店いただき、とても楽しく終わることができました(*´∀`)ありがとうございましたm(__)m

しかしGWというと、中学生の頃を思い出します(*´∀`)

今は亡き私の父は、マグロ船の船長だったんです☆
父はいつも1人で漁に出ていたのですが、夏休みやGWといった連休にはいつも私が一緒に行き、手伝いをしていました(^^ゞ

1週間近くの船出ですから、最初は船酔いで手伝いどころじゃありませんでしたが、2、3日経つとすぐに慣れて延縄の糸巻きもお手のもの♪♪笑二の腕の力瘤はその時のまま…(T_T)泣
その場で捕れた新鮮なカツオや小さなマグロ、シーラをよく食べたものです(● ̄▽ ̄)☆

だから今でも魚料理にはうるさいですよ!!笑

そんな父との思い出を胸に…東京行ってきます♪♪
皆さんに会えるのを楽しみにしています(*´O`b)b゛

  

Posted by NENEZ at 18:01比嘉真優子