【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

保良光美/岡本おさみ先生がお店にキタァ〜〜〜\(☆o☆)/

はいたい!
みなさんちゃーがんじゅ〜ですか?(*^o^*)

沖縄の空は素敵な青空ですよ!



沖縄に来てください!笑

興南高校、春夏連覇おめでとうございます!!沖縄が熱く燃えました!!!!
嬉しかったし、何よりも感動がすごかったです☆

あんな若い高校生が沖縄に夢や希望、感動、勇気沢山のパワーをくれました♪これ力にして私たちも頑張っていこう!!
と思えましたよね!本当に☆

ちなみに、ピッチャーの島袋洋奨君と私、小・中一緒なんですよo(^-^)o(笑)すごいでしょ?(笑)
なんの知り合いでもございませんがね(^w^)

地元が一緒だから応援にも倍に力が入りました!

 実はですね、8月23日(月)にネーネーズの楽曲の「黄金の花、真夜中のドライバー、庭のガジュマル、山河、今は遠く」などを作詞した、岡本おさみ先生がお店に来てくださいました♪



私自身、お会いするのは初めてで、どんな方なのか、ドキドキでしたが、なんだか穏やかで、優しくて、物静かな感じの方でした。

 岡本先生の書く曲はその情景がイメージできるというか、素朴ながらも心を打たれる歌詞で、
そして更に知名先生の作曲とこればもう最強の歌を唄わせていただいているなとつくづく思っております…☆

岡本おさみ先生にお会いできて本当に嬉しかったです!(*^o^*)
本当は握手とかしたかったのですが、シャイな私は 気持ちを抑えました。(笑)

岡本先生☆またお会い出来ることを楽しみにしています♪(o^∀^o)


8月ももう終わりですね!! 早い!『トイストーリー3』も見たい見たいといってまだ見れてません!
終わらないか心配になってきましたよ!!
まだまだ 暑さが続きますが、みなさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さい★
そして、島唄にも ネーネーズを見にあそびにきて下さい♪♪(*^o^*)
待ってますよ〜〜〜★☆(≧∇≦)

それではまた来週〜☆笑  

Posted by NENEZ at 17:43保良光美

2010年08月24日

仲本真紀/大親友♪゛

8月に… 突入いたしました☆
今月は仕事はモチロンですが、プライベートの予定も忙しい感じ…(`∇´ゞ

お休みの日に、小学生の頃からの大親友と遊びに行ってまいりました☆゛とっても久しぶり!!最後に2人で遊んだのは、約4年前です(>_<)
小学生の頃は、夏休みでも毎日遊んでいたのに卒業してからはお互い忙しくて、なかなか会えず…
川満 彩杏(かわみつ あい)
という子なんですが、、、
モデルなんです(≧∇≦)!!
映画やCM、ドラマにも出ています(^O^)!!
最近では、沖縄で開催されました『東京ガールズコレクション』にも出演!!
これからの活躍が楽しみです☆
そんな、あ-い-と一緒に沖縄の北部をドライブ!!まずは定番の古宇利島(^O^)
海を眺めながらの語り合い…☆小学生の頃の思い出話や、お互いの今の近況報告!!
そして、これからの事など…
車内でも話す事が多くて、あと約20分北上して行ったら辺戸岬に到着してしまうという所までドライブしましたo(^-^)o笑

『これからは月に一度は一緒に遊びに行こう!!』

という熱い約束を交わして、この日は解散☆゛

その約10日後は… 実は…
小学生の頃の仲間達とのクラス会(*^o^*)!!
私が通っていた小学校は、今では沖縄県で一番、生徒の人数が少ないので有名(>_<)
私が在学中も、、、なんと1クラスしかなかったんです☆
なので、クラス替えというのが無く… ずっっっっと同じメンバーでした(≧∇≦)☆なので、みんな仲が良いし…絆が深い!!久しぶりに会う友達、、、懐かしい気分に浸るのも、たまには良いですねo(^-^)o
というより、大事な事だと思いました!!
また絶対に会おうね!!という、またまた熱い約束を交わして解散o(^-^)o☆゛また、みんなで集まりたいなぁ〜
              そして、その2日後…♪
本土からお盆休み??という事で幼なじみの親友が帰ってきました(≧∇≦)!!
夜のドライブに行ったり…一緒に買い物しに行ったり…
そして、、、またまた得意の古宇利島へ(*^o^*)☆゛
海を見ながら、ゆんたく〜♪

語り合いは大切だなぁo(^-^)o

また、みんなに会えるのが楽しです☆

そして… みなさん!!呆れる方もいらっしゃると思います。。我が家に… また新しい居候の子猫ちゃんがやってきました…(*^o^*)笑゛
拾った翌日にすぐ動物病院へ☆診察の結果…特に異常なし!!
よく食べるし、よく眠るし、よく動くし、かなりの甘えん坊!!

でも今回は結構、簡単に里親を見つける事ができました(^-^)
私のイトコが飼ってくれる予定です(*^o^*)名前も既に決まっていて…『ミーヤ』になりました☆゛忙しいお盆が過ぎてから連れていく予定(o^∀^o)
イトコのお家に引き渡すまではまたまた、しっかり母親代わりをしたいと思います(`∇´ゞ

夏休みも、もう少しで終わりますねp(´⌒`q)
私の今年一番の夏の思い出は…大親友達との再会です☆゛

みなさんの夏休みの思い出は何ですか??(^O^)
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症や日射病には、くれぐれも気をつけてくださいo(^-^)o




  

Posted by NENEZ at 18:30仲本真紀

2010年08月17日

上原渚/ヘアメイクモデルにーーーヾ(☆▽☆ )!!

はいたーいヾ(^▽^)ノ
唄三線のコンクールも無事終わり、授賞式を兼ねた発表会も無事終えることができました。
これも、家族、メンバーを始め、皆さんの応援があったからこそです!どうもありがとうございました(∪∨∪) これからも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ノ〃

発表会の翌日、お父さんが賞状を額縁に入れて居間に飾ってくれてました('-^*)
何も言わずに飾ってくれた父の優しさに...感謝。


以前、毎週のように友人とネイル大会に没頭してました。
その友人が美容学校に通うことになって、今となっては一人寂しくたまにネイルをたしなむ程度に...(笑)
その友人の通う美容学校でヘアメイクの試験がありまして、先月末にワタクシ!!そのヘアメイクモデルにーーーヾ(☆▽☆ )!!
私の密かな夢だったんです...ヘアモデル!!!
カッコいいでしょーヽ(≧▽≦)/!?!?!?
まず!『ヘアモデル』っていう名前もカッコいー( *´艸`)笑
美容学校の先生方に『○○○さん、モデルがいいのよ!?』って言われてました( ̄ー+ ̄)
私が『先生はやっぱり分かってる!』って言おうとしたら、『この子、褒めると調子に乗るからあまり言わないで下さい(-_- )』ってー( ̄□ ̄;)!! バレてた(゜-゜)

私の密かな夢を叶えてくれた友人に...感謝。


先週、私たちネーネーズのアルバム『愁』と『彩』のタイトルを書いてくれた増川白陽さんの個展が『パレットくもじ』でありました!
いつ行っても元気をもらえます。
文字って凄いですよね。。
私が言うのもなんですが、白陽さんらしい力強い文字、その文字が持つ特徴を活かした書体...
毎年元気をもらいます(*∪ω∪).+゜
ライブハウス島唄にも白陽さんの作品を置かせて頂いてますので、ご来店の際にはご覧になって下さいね(☆´▽)ノ♪゛


沖縄は夏真っ盛りです(*´∀`)♪

  

Posted by NENEZ at 16:38上原渚

2010年08月08日

比嘉真優子/藤原紀香!


はいたーい(*^□^*)
今回はマユチャンです☆

実は私………好きな人ができました!!!笑

それは……

藤原紀香さんです(*´∇`)
前々から大好きな女性だったのですが、本屋さんで『リアル〜紀香バディ2〜』を立ち読みして、その感動の勢いで買ってしまい、お家で再度読み返すと、さらに感動ッ!!

どうやら完全に藤原紀香さんの虜になってしまったようです(*/ω\*)

スタイル、人柄ともに素晴らしい女性です♪♪
趣味が『女磨き』ってスゴいですよね(o^o^o)

それだけでなく、アフガニスタンで写真を撮り、写真展で得た収益金をアフガニスタンの子ども達へ寄付したり、自身の著作『紀香魂』の印税を寄付したりと、人としても素晴らしい方だと、私は尊敬しています♪

藤原紀香さんのような色んな意味で素敵な女性になりたいです゜+。(*′∇`)。+゜

  

Posted by NENEZ at 20:26比嘉真優子