【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月22日

保良光美/HAPPY BIVTHDAY!

みなさんこんにちわ☆
てるみです♪(*^o^*)

4月19日、私、23回目の誕生日を迎えました!!

『おめでとうございます!!』
『ありがとうございます!!』(笑)

今年は特別、幸せな誕生日を迎えることができました☆

前の学校のお友達や、


大学の仲間からのサプライズ、


(スッピンですが☆笑)


そして、メンバー&社長さんと ステージ終わった後、オールディーズのライブハウスで乾杯し祝ってもらい、
家族からもケーキと母から手紙をもらいました!!!!

そして鳩間可奈子ねーねーからもかわいいデコメのこったメールが届き、リキエさんからも『おめでとう♪』の電話が☆

感激(ρ_;)☆★☆
幸せ者です☆★

母は私の誕生日を毎年忘れます!!なので、前日くらいに 私は声を大にして『明日私、誕生日ですけど〜〜〜!!!』とPRをします(笑)
したら、当日に
『手紙かこうね』とFAX用紙の白紙を取り出し、ボールペンで達筆に書き上げ、茶色の封筒に入れて『はいっ♪』って渡されました(笑)

かわいさ、オシャレさ。そこが私の母らしい所ですが☆笑

車の中で一人読んだら、やはり泣かされましたね。
自分でも 分かっていることなどが書かれてありましたが、母からのメッセージで訴えられると、更に訴え力がありました☆★

♪『てぃんさぐぬ花 爪先に染みてぃ
親の言し事や 肝に染みてぃ』って感じですね★正に!!!

それから、姉からは 以前私が働いていたラジオ番組からラジオを通してのメッセージでした☆
みんな私の為に一生懸命。本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした★

誕生日はHAPPYな日 ですが、両親には私を生み、ここまで育ててきてくれてありましたとう。
という気持ちと
兄弟にはいつも迷惑かけてばかりだけど本当に大好きな兄弟です★
という気持ちと、
社長さんや先生、メンバー、事務所の先輩方には、未熟な私を 支えてくれてありがとう★これからも よろしくお願いします★
という気持ちと、
お友達もいつも仲良くしてくれてありがとう
という気持ちと…。

ネーネーズの歌を聞きにきてくれる大切なファンの皆さんにも、 いつもいつも本当にありがとうございます。という気持ちでいっぱいです★

23歳も 元気に充実した年を送りたいと思います★
みなさん、これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o

  

Posted by NENEZ at 18:17保良光美

2010年04月17日

仲本真紀/バッティングセンターに行こう!!

4月7日!!水曜日!!
この日は、私にとって前々から待ち遠しかった日ですo(^-^)o
ずっっっっと前から、兄と『二人が休みの日にバッティングセンターに行こう!!』と約束していたのですが… 中々、合わずずっと行けなかったのですが、ついに、二人が、お休みの日が…(*^o^*)一週間前から私は、もうウキウキ!!この時ちょうどテレビで甲子園での興南高校の活躍も見ていて、益々!!『早くバッティングセンターに行きたぁぁい!!』と気持ちが熱くなっていました(≧∇≦)☆゛

当日… 兄の行きつけのバッティングセンターへ!!
懐かしい…!!私が最後に、ここへ来たのは小学生の時。
父や兄と一緒によく来ていました(^-^)
何にも変わってなぁぁい!!と思っていたら、変わっていたのは昔は1プレイ100円だったのに今では、、、200円(笑)

気にせず早速やるぞ〜!!
実は私、スポーツ大好きなんです(≧∇≦)!!
なかでも野球は見るのも実際にやるのも大好き!!
… なんですが、、、最後にバッティングセンターで打ったのは小学生の頃…。約10年前。鈍ってるだろぉなぁと思い、最初は70キロ〜80キロの球でチャレンジ!!
久しぶりにしては、ヒットが多いと調子にのりまして(笑)"
続いて90キロ〜100キロ…チャレンジ!!
絶好調!!!!!(≧∇≦)!!!
ライナーも打てた自分に自己満足(笑)"
次は110キロ!!
小学生の頃は、挑戦もしませんでしたが… 今日、初チャレンジ☆゛ 最初は、バットに当たってもファールになるような球ばかりでしたが徐々に、目もタイミングも慣れてきて、ヒット連続(≧∇≦)!!!兄もビックリ!
ですが…軟球とはいえ、110キロの速さからは、球が重く、打ち終わると、指が思うように動かせない(∋_∈)!
興南高校の島袋投手は、140キロ投げます。しかも硬球…。ホームランを打っていた選手、何名かいましたが… 手、相当痛かっただろぉなぁ… と思いました(>_<)笑゛

130キロを淡々と打っていく兄の後ろで、タイミングを合わせてみようと素振りしてましたが… また次に挑戦する事に決めました☆゛

バッティングセンターを出た後に行き着いた場所は…

前々から行きたいと思っていた猫カフェ(≧∇≦)☆゛
兄も私も動物が大好きなので、るんるん気分♪

ドアを開け、猫たちがお出迎えしてくれるのかなぁと思いきや…



なんとも、やる気の無い脱力感たっぷりの猫たち… 笑゛

まぁ猫はこんな感じですよね☆
撫でても撫でても、、、
無視… 笑゛

でもカワイイ(*^o^*)!!!!

やっぱり動物はイイですね♪
癒されます☆゛

幸せなイイ休日を過ごす事が出来ました☆゛

にぃ----にぃ----!!!!!
ありがとぉ(≧∇≦)!!!!!!!  

Posted by NENEZ at 19:45仲本真紀

2010年04月14日

お知らせ/ネーネーズ20周年記念特別企画

ネーネーズ20周年記念特別企画。
ネーネーズコンサートが緊急決定しました。

【ネーネーズ20周年記念コンサート その1】

日時:平成22年5月12日(水)

開場:18:30

開演:19:00

場所:座・高円寺2(杉並区立杉並芸術会館)
杉並区高円寺北2−1−2

料金:3,500円(小学生以下1,800円)

ゲスト:吉田康子(初代ネーネーズ)

企画制作:ディグ音楽プロモーション・アールミュージック

問合せ:アールミュージック
098−893−0405
090−1941−8594

◆予約方法:メールでの受付となります。(インターネット環境が無い場合にはアールミュージック携帯にて受付させていただきます)

◆予約専用メールアドレス:r.music@s9.dion.ne.jp

タイトルに【ネーネーズ・高円寺】とお書きのうえ下記を明記して申し込みください。
1/お名前
2/チケット枚数
3/電話番号
4/住所
5/メールアドレス(チケット情報をご連絡しますので
          必ずご確認の出来るアドレスをご記入ください。)

◆チケット受取方法
a.郵送での受取 配達記録で発送させていただきます。チケット代金と合せて事務手数料500円を頂戴いたします。
b.当日窓口受取 当日開場入口にてお渡しします。入金確認後に受け取り番号をお知らせします。

  申し込みメールを受け取りましたら、予約可能な場合には料金のお振込先をご連絡させていただきます。
  お支払確認後、郵送でお受取希望の方には入金確認メールを、窓口でお受取希望の方へは受取番号をお知らせします。
  チケットの発送は4月下旬を予定しております。発送後、問い合わせ番号をお知らせいたします。

  250席の小さなホールです。早めのご予約をおすすめします。   

Posted by NENEZ at 16:54お知らせ

2010年04月10日

上原渚/ネイルコレクショーン(☆≧ー')!!!

渚のぉ〜ヾ(≧∀≦)ノネイルコレクショーン(☆≧ー')!!!
紺色は自作です(*'-'*)ノ〃


ここで!お待たせいたしました☆待ちに待った鳳仙花リベーンジッ(>∀<)!!

前と同じ方法で『昔ってラップないでしょ〜!?』とか言われながらもオバアを信じて親指にまきまき。。今回は、ラップよりないだろうと思われる銀紙まで使用させて頂きましたm(_ _)m笑
オバアには前回1時間置いておきなさいと言われて、1時間も待てなくて諦めて15分で外して失敗したので、今度は...3時間!!!!!

あれは確か…興南高校準決勝の日でした(≡ω≡)笑

皆さん、『あれ?また失敗!?』と思いましたね( ̄ー+ ̄)?
私も思いました。。笑;
幼稚園のころお母さんにやってもらった時、そして前回失敗した時と色が変わらないんです!
たぶん、こういう色にしかならないんだと思います!笑
あれから一週間経ちますが、まだ色は残ってます☆
皆様もお試しあれ〜(≧∀≦)ノ
『ピンク色になりましたよ!』という方がいらっしゃいましたら『ライブハウス島唄』の上原渚まで♪笑

そして〜!!!?
私の大好きな『ポーラベアー』の故郷、ブルーシールアイスクリーム!夜中から食べてきました!

夜の1時まで開いてるんですよ〜♪ しかもー!!!食いしん坊の私には嬉しい!トッピングまで〜ヾ(>∀<)O
今回はミントアイスの上にマンゴーソフトクリーム(☆+0ω0*)ノ♪
これは、最近。

私が初めてトッピングしてもらったアイスクリームがこれです♪
紅いものソフトクリームの上に生クリーム♪オレオ♪チョコレートのM&M’s♪
大変でしょ〜(笑)??


気づいた方、いらっしゃいますね。。太りました(笑;)
これは10月に撮った写真です。
半年で着実に。。
色々控えま〜すm(_ _。)m笑
おいしいからいけないんですッ(T∩T。)笑
是非、沖縄に来たときにはブルーシールのお店へ(*'-^)-☆

皆様にお知らせです☆
お店の裏にあった元島唄スタッフ、エコグッズなど数珠も作っている三國さんのお店『168OKINAWA』が移転いたしましたぁ!!!!!!!!!
〒901 0225
豊見城市豊崎1−2
ミオビエント1101

お問い合わせは…♪
098(927)1565
です☆゛
自分に合った自分だけの数珠作ってみては?♪

そして、もうひとぉ〜つ(●^□^)ノ〃
私の親戚がおそば屋さん兼、居酒屋さんを始めました!
昼間はランチがいただけます♪
『やんばるばる』
58号線を北に向けて名護ジャスコも越えてメイクマンも越えると右手に☆゛
『美ら海水族館』に行く前に、おそばはいかがでしょうか(^-^)?
お帰りの際にでも結構です(^-^)
よろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノシ

後半『ジャパネット渚』みたいになってしまいましたが(^-^;)笑
長々と失礼をいたしましたm(_ _)m

ナーギーでしたぁ(^▽^)ノ♪
  

Posted by NENEZ at 18:28上原渚

2010年04月01日

比嘉真優子/エイプリルフール!

はいたぁ〜い!!
みんなのアイドル♪まゆチャンです☆(●´∀`●)/(←これからずっと言い続けるつもり…笑)

さて、今日は皆様に重大ニュースがあります!!
なんとネーネーズ☆
武道館でのLIVEが決定いたしました!!!
パチパチパチパチ〜!!!

……………なんちゃって〜(≧▼≦)!!嘘です!!
エイプリルフ〜〜ルw(°O°)w
信じましたッ!!??
でも“本当”にしていきたいですね(*´∀`*)頑張りますp(^^)q

さて、ここからは本当です(^皿^)笑"

ワタクシ比嘉真優子、お陰さまで3月15日に、20歳になりました〜〜♪♪
たくさんのバースデーメール等、ありがとうございましたm(__)m

これからもネーネーズとして、一人の大人の女性として、美しく華麗に花を咲かせていきたいと思いますので、皆様の変わらぬ応援よろしくお願いします☆

ということで、さっそく3月15日にお店の皆さんがバースデーパーティーを開いてくれました(*´∇`)
初めてのオ・サ・ケ(*/ω\*)☆
一杯目は女の子らしく“カシスオレンジ”にしたのですが…笑)ジュースみたいで飲めず(・・;)
二杯目どれにしようかなぁ〜と悩んでいたら『もう島(泡盛)でいいんじゃない』と言われ、さっそく菊の露VIPゴールド(´ψψ`)☆
初めて飲んだ感想は……
☆甘いッッ!!!
☆美味しいッッ!!!
☆危ないッッ!!!
ってな感じでした゜+。(*′∇`)。+゜
最後の危ないっていうのは、飲み過ぎそう!の危ない(*с*)
幸か不幸か…父は酒好き、母は底無しときたら……飲めない身体なはずがないですよね(/_\;)笑
飲み過ぎないよう、気を付けます(ノд<)


話は変わりまして、3月31日にライブハウス島唄が国際通りに移転して3周年になりました\(^_^ )( ^_^)/☆
ということで、3周年記念イベント行いましたよ〜♪♪
出演者はもちろん!島唄メンバー!
私たちのプロデューサー知名定男先生、吉田康子先生、知名定人さん、鳩間可奈子さん、ネーネーズと全員集合ッッ!!^ー^)人(^ー^
沖縄のお客さまも多くて、指笛が飛びかっていました(*´∇`)
カチャーシーも大盛り上がり♪♪とても良い雰囲気でLIVEを終えることができました(=・ω・)/
また4周年もやりたいですね(*^□^*)

ではでは…酔っ払ったらネコみたいになるらしい(知名先生曰く…)まゆチャンからでした(^ω^)☆
 



  

Posted by NENEZ at 18:34比嘉真優子