【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月30日

保良光美/メンバーの印象(^w^)

みなさんこんにちわ〜♪(*^o^*)
2010年1月1日から新しく ネーネーズのメンバー入りをしました、保良光美(ヤスラテルミ)です♪♪

今日は☆初のネーネーズ便り☆ということで、メンバーの印象でも お話しようかしら♪
(^w^)

まずは、なーぎー!!
なぎさは、小学5年生みたいです!(笑)元気もりもりだけどご飯食べてる時は、更に元気!!まるで小学5年生のような人。

まーきーは リスのような小動物的な感じです☆時たまそんな可愛らしい行動するんです!

まゆこは …長老??(笑)
一番落ち着いてるし、なんか本当お母さんみたい(笑) 手際よい、面倒みもよい、でもまだ19歳!みたいな(笑)

それにたいして、 私は一番落ち着いていて、大人☆な感じです(笑)
みんなを客観的にみることができるというか(*^o^*)笑

まぁまぁ…(笑)

ネーネーズ便りを読んで下さってるみなさん☆
新メンバーではありますが皆様に早く名前とか 覚えて頂けたら嬉しいです☆(*^o^*)

これから、よろしくお願いいたします♪o(^-^)o  

Posted by NENEZ at 15:58保良光美

2010年01月26日

仲本真紀/猫… Part2!!(o^∀^o)

ハイタイ!!
お久しぶりです(≧∇≦)!!
2010年みなさん良いスタートをきっていますでしょうか??
本土ではまだまだ厳しい冬の寒さが続くと思いますが…
沖縄は、すっかり暑く??なっております(笑)"
半袖、半ズボン、島ぞうりで過ごせてしまう日もあるくらいです(^_^;)


さてさて話は変わりますが、、2009年、11月頃の私のネーネーズ便りで紹介しました、仕事帰りに拾った子猫ちゃんをみなさん覚えてますか??
すっかり元気になり、あとは目が開くのを待つだけ… 開いたら新しい飼い主さんを探そうと思っていました。。。 が…
ある日、いつも家の中を元気に暴れまわっている子猫の様子がおかしいんです(>_<)
ずっと座り込んで、動かないので心配して抱っこしてみると、子猫の身体が冷たいんです…
顔を見ると、まだ開ききっていない右目から何かが出てきていました。すぐさま病院に連れて行き、獣医さんが教えてくれました… 『水晶体が出てきてしまっているから、この猫ちゃんの眼は手術をしても普通の綺麗な眼には戻らないし、視力も戻らない。 しかも…手術をする時に全身麻酔をうつので、まだ小さい子猫は、危険な可能性もある』と言われ… とても迷いましたが、獣医さんを信じる事にしました。






無事に成功(≧∇≦)!!

安心しましたが…
片目の子猫をもらってくれる方を探すのは、とても難しい…
我が家で育てるしかないと思っていた時に、、、私の兄から吉報が(≧∇≦)☆゛
兄の友人が、子猫をもらってくれる事に!!
本当に安心しました(o^∀^o)

引き渡した後、子猫ちゃん、最初はやっぱり新しい環境に慣れずゲージから出ず、ご飯も食べなかったそうです。。。が…
今では、すっかり元気を取り戻し、暴れて、ご飯を食べて、寝て… の繰り返しだそうです★新しい飼い主さんのベッドの真ん中で図々しく眠るそうですよ(*^o^*)(笑)゛
やっと名前が決まり、名前の報告も兼ねて寝ている時の写真もいただきました(^O^)
名前は… 『モンタ』だそうです☆


幸せな日々を過ごすモンタなのでしたo(^-^)o  

Posted by NENEZ at 14:59

2010年01月26日

上原渚/カーサームーチー、桜まつり

はいたぁ〜いヾ(○∀○*)ノ

皆さん!!
改めまして...
明けましておめでとうございます<(_ _)> 本年もネーネーズ一同、よろしくお願いします(*'-'*)♪
今年こそは!!
レコード大賞!アーンドNHK紅白歌合戦出場(●^□^)ノ〃


さぁて!
渚の『初便り』♪

1月の22日は『ムーチーの日』でした(*´∀`)
『カーサームーチー』とも言います。
『カーサー』とは『草』という意味、『ムーチー』と言うのは『お餅』のことを言います。
『ムーチーの日』に健康・長寿を祈願して、この『カーサームーチー』を食べます!
月桃の葉っぱで色々な味のお餅を包んだものです。
月桃の葉っぱの匂いがたまらないんですよね〜( 〃∪〃)♪
お仕事が終わって、おうちに帰るとお母さんが大量に作っていて(☆▽☆)
せっかく お母さんが丹誠込めて作ってくれたんですもの〜
夜中から2つも頂きましたよね〜(; ̄▽ ̄)/笑


一足先に沖縄では桜が咲いております!
沖縄の桜前線は北から南へ移動するので北部の桜の方が咲くのは早いです(*'-^)-☆
よって、今の沖縄の風物詩はまさに!!
『さくらまつり』です!
那覇の桜が咲くのはまだ先かなぁと思っていたのですが、もう咲いております(*^ー^*)

桜の花、そして桜の花よりももっと美しいネーネーズ4名が沖縄で皆様をお待ちしております♪

青山と小岩でもお待ちしていますよ〜ヾ(>∀<)O  

Posted by NENEZ at 14:57上原渚

2010年01月07日

比嘉真優子/タイムカプセル(o・v・o)

ハイタ〜イ☆ヽ(▽ ̄*Ξ* ̄▽)ノ
明けましておめでとうございます♪

新年一発目(ライブ情報等抜き)のネーネーズ便りは、まゆチャンがお届けします(*゜▽゜*)

さて、1月4日は何の日だったでしょ〜か!?
そうですッ!石垣島の成人式です(o・v・o)
入ったばかりの光美姉やナァギ姉、マキ姉や事務所の方々に無理を言って……
ワタクシ比嘉真優子、2日間の休みをいただいて、行って参りました!!
休みをいただいたからには、思いっきり楽しんでこようと成人式前日の朝に旅立ちました☆

石垣島へついてすぐ、向かったのは『新川小学校』!!小学6年生の時、つまり8年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしにいきました☆
掘り起こす前に皆でレクレーションをしようという事になり、体育館へ集合♪
私たちがいたときは雨漏りばかりだったけど、建て直されて綺麗になった体育館で、20歳(私はまだ19歳ですが…)になってするレクレーションって何だろうと思ったら……ドッヂボール…笑
でももうできないんだと思ったら、張り切ってしまって、結局…最後まで残りました( ̄▽ ̄)笑

汗をかいた所で、早速掘り起こしッ!!
最初はどこに埋めたかイマイチわからず、テキトーに掘り進めていたのですが…(笑)2mぐらい掘ったところで、やっとパイプを発見ッ!!『あった!』という声と同時に、拍手がおきました♪
1組と2組、2本のパイプが出た所で中身を出し、一人一人思い出に浸っていました(*´∀`)
しかーしッ!!
私はなんと、入れたものを覚えていたんです(;□;)!!当時流行っていた『ゴーヤーマン』と修学旅行の集合写真☆
でも、将来の自分への手紙は覚えていなかったので、面白かったです♪d(⌒〇⌒)b♪まず字の汚さにビックリッ!笑
『なんの仕事してるのかな?民謡歌手になってる?』と書いてあったので『なってますよ〜』と思わず言っちゃいました☆




さてさて、この日の夜は石垣中学校1年1組の同窓会♪♪
行ける同窓会がこの日しかなかったので、とっても楽しみにしていました!!

一番嬉しかったのは、幼稚園の時からの親友に、5年ぶりぐらいに会ったこと♪
残念ながら19歳なので、一緒に飲むことはできなかったのですが、その親友と3月の私の誕生日以降に、飲みに行く約束しました(*´O`b)b゛

この日の同窓会は、翌日が成人式なので、早めにお開き☆私も午前4時起きだったので、早々と寝ました(;・ω・)

成人式のお話は、また来月♪♪  

Posted by NENEZ at 18:12比嘉真優子

2010年01月05日

ネーネーズ・鳩間可奈子・知名定人ライブ情報

会場/沖縄居酒や こだま
東京都江戸川区南小岩7-27-16
第3オランダビル2F

【2月15日(月)】
出演/鳩間可奈子&知名定人 
ライブチャージ2,500円
開店17:00 
開演1回目19:30
  2回目21:00
 (入れ替えなし)

【2月16日(火)/2月17日(水)】
出演/ネーネーズ 
ライブチャージ2,800円
開店17:00 
開演1回目19:30
  2回目21:00
 (入れ替えなし)

予約方法/3日間ともアールミュージック
     でのメールまたは電話受付
受付開始/1月10日14:00〜
受付電話番号/090-1941-8594
       (14:00〜21:00)
受付メールアドレス/r.music@s9.dion.ne.jp
記載事項/1お名前
     2予約日
     3希望人数
     4連絡先
     5来店予定時間

※メール送信後、3日以内に返信ない場合はお手数ですがお問い合わせください。  

Posted by NENEZ at 16:33お知らせ

2010年01月01日

ネーネーズ/謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はネーネーズにとって激動の一年でしたが、
たくさんの応援を頂き、誠にありがとうございます!

今年からまた、4人での活動が始まります。
変わらず応援よろしくお願いします!

  

Posted by NENEZ at 17:52ネーネーズ

2010年01月01日

保良光美/はじめまして★

はじめまして★
1月1日からネーネーズ新メンバーとして仲間入りすることになりました保良光美(ヤスラテルミ)です!
よろしくお願いします★

ネーネーズの『あめりか通り』『黄金の花』『真夜中のドライバー』がとても大好きでカラオケなどでもよく歌っていました★
そんな憧れのネーネーズに仲間入りが決まったということは私にとって大きな喜びと、緊張感とで胸いっぱいな気持ちです。

これからはネーネーズの歌を聞いて下さる皆様に元気や癒し、感動を与えることができるような、歌い手を目指して頑張っていきたいと思っております★

これから学ぶことが沢山ありますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。4人のネーネーズ応援よろしくお願いいたします★

  

Posted by NENEZ at 17:34保良光美