【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月28日

ネーネーズ青山&代官山ライブ告知♪

平成24年1月、ネーネーズは青山と代官山でライブが決定!!!
緊急告知♪


ご予約は12月1日から開始です♪



平成24年1月24日(火)
青山「月見ル君想フ」http://www.moonromantic.com/
ネーネーズワンマンライブ~新春、月に歌う~
フルワンマンライブ。
ネーネーズと共に旧正月を華やかにお祝いしましょう。
開場18:30
開演19:30
前3,500円/当4,000円(ドリンク別)
ご予約お問い合わせ:月見ル君想フHP、又は電話03-5474-8137(16時~21時)



平成24年1月25日(水)
代官山 風土カフェ&バー「山羊に、聞く?」http://yagiii.com/
ネーネーズワンマンライブ~新春、山羊に聞かせる~
三線や太鼓などのアコースティック楽器のみでのカフェワンマンライブ
月見ル君想フでのライブとはまた違った雰囲気でお送りいたします。
開場18:30
開演19:30
前2,500円/当3,000円(ドリンク別)
ご予約お問い合わせ:山羊に聞く?HP、又は電話03-6809-0584(16時~21時)



どちらもご予約は12月1日から開始です。


「春節のかりゆし」と銘打って行われるライブです。
旧正月をネーネーズと一緒に楽しみましょう!(^^)!




  

Posted by NENEZ at 19:07お知らせ

2011年11月28日

仲本真紀/ルンルンDAY

お休みの日…(*^o^*)!!
前々から友達と、約束していた『北部ドライブツアー』笑”

いつもだったら私の車で私の運転ですが…今回は、なんと久しぶりの助手席(*^o^*)☆”
しかも、流す曲は私の大好きな『ONE-PIECE』のCDアルバム!
テンションは上がるばかり♪

この日は、何処へ行こうとかの計画は全くたてていません。
ただ北上しようってだけのドライブです(≧∇≦)

お決まりのコース☆
まずは古宇利島へ!!
この日の景色も最高でした(●^▽^●)

そして、もっともっと上へ車を走らせ… たどり着いた場所は…



辺土岬(*^o^*)!!


ここまで来てしまったぁ-!笑''
辺土岬を出て、南下すると思いきや…そのまま山原の森をドライブ(≧∇≦)!!
ヤンバルクイナを探しながら、お喋りしてましたが、見るのはカラスだけ(笑)''
結局、ヤンバルクイナには会えず。。。
山原の森を出て、東村というところまで戻って来た時に、このまま南下すると思いきや…

真紀:『今の時期から、イルミネーションしてるホテルここだよ~』

友達:『ここなんだぁ』


と友達は、ノリと勢いで、ためらう事なくホテルに入りました(^_^;)笑”
すると案外、簡単に入場できました…笑”
まさか、この日イルミネーションを見れるなんて思ってなかったので、かなり大喜びの私☆
ノリの良い友達に感謝!!

ここのイルミネーションは毎年恒例で行われていて、私が初めて来たのはネーネーズになる前、なぁぎぃと(笑)
約2年半ぶりくらいに行きましたが…パワーアップしてました☆”
まだ11月だけど、すっかりX'mas気分(≧∇≦)

とっても綺麗でした★



計画をたてての遊びも勿論楽しいですが…無計画の気まぐれで遊びに行くのも、かなり楽しい事に気がつきました♪


予想外なオフの日でしたが、
忘れられない濃い1日を過ごす事ができました(*^o^*)


お家で一人でノンビリする休日も好きだけど…
外で友達とワイワイするのが、やっぱり1番です♪



  

Posted by NENEZ at 17:27仲本真紀

2011年11月25日

ネーネーズ/ただいま☆

ただいまぁ(*^o^*)☆”

11月21日と22日は、大阪でのライブ♪
2日間とも大盛上がり!!
遊びに来て下さった皆さん!!
ライブ居酒屋「若力」のスタッフの皆さん!!
ありがとうございました☆”


23日は東京へo(^-^)o
チャリティーライブで歌わせていただきました♪
こちらも満員御礼(≧∇≦)
皆で力を合わせれば達成感もありますし、気持ちが良いですな(-^〇^-)
主催者さんが『被災地の子供達にお年玉をあげることが出来ます!ありがとうございました!』
とおっしゃっていました。
私達にもまだまだやれることはたくさんありますね!

心温まるライブに参加させて頂きありがとうございました♪


今回の本土でのライブもとても充実感溢れるライブになりました(≧∇≦)




次は来年1月に東京へ行きます!!!
チェックしてて下さいね~♪


  

Posted by NENEZ at 12:41ネーネーズ

2011年11月21日

ネーネーズ/到着☆

早朝のまだ暗いうちに沖縄を出て、大阪に到着いたしました!!!

今日は、若力さんでの1日目☆

大阪の皆さん、楽しみに待っててくださいね~(´∀`)♪


  

Posted by NENEZ at 17:42ネーネーズ

2011年11月18日

上原渚/授業参観

今回は食べ物載せませんからーヽ(≧◇≦)/!!!!!笑



今回はですねぇ~ イトコの子供達の授業参観に行ってきました☆!!
1、2時間目は授業風景。
少し前までは逆の立場だったんだなぁ~と、そして子供達と一緒に授業を受けて、算数の復習も出来ました((o(^-^)o))
3、4時間目は『学力向上対策実践発表会』
体育館へε=ヾ(*~▽~)ノ


今年から三線クラブが出来たそうで♪長女が三線クラブに入っています♪
下の段の右端~♪


長女が4年生、組体操


次女が2年生、詞の朗読。


組体操が始まった途端に母親が泣き始め、『はは~泣いてる~!!』と笑ってましたが、実は私も泣きそうでした(笑)
子供の一生懸命な姿を見ると胸が熱くなり、私も頑張らなきゃ、と気合いが入りました(*⌒∪⌒*)

いつも自分達が教えてるようで、子供たちから学ぶことはたくさんあります。
初心、素直で純粋な心は忘れてはイケませんな...



勉強になりました(∪∨∪)。。。



  

Posted by NENEZ at 18:23上原渚

2011年11月17日

保良光美/ステキな金縛り♪

お友達と『ステキな金縛り』観てきました☆

三谷幸喜さんの映画を観るのは初めてでしたが、楽しかった!!!

おちむしゃ笑えた!!
優しいお化けのおちむしゃに、阿部さんのキャラも好きだなぁ~~~☆
出演者一人一人が本当いい味出してる!!

私も過去に2、3度金縛り合ったことあるが幽霊をみたことはないなぁ!!!

あんな幽霊だと出てきたら楽しいはずっ♪(-^〇^-)

今まで映画館で観る映画は感動物に限る!!! って考えでしたが、

『モテキ』とか『ステキな金縛り』のように笑えるやつもなかなかGOOD!!!!

平日なのに観る人沢山いたよ~~~♪

  

Posted by NENEZ at 16:38保良光美

2011年11月15日

比嘉真優子/職業病…(  ̄□ ̄;)!!

皆さん、今まで経験したアルバイトって何ですか???


私は、高校時代にコンビニで働いていました♪

週5と結構なペースで働いていたせいか、職業病的なクセがしばらく抜けませんでした( ̄□ ̄;)笑

例えば、どこに行っても、店員さんの袋詰めの仕方が気になったり(笑)

パックのジュースをとったあと、後ろにあるのを前に寄せたくなったり(笑)

プライベートで普通に買い物しようと、違うコンビニに行って、選んでいるとき、入ってきた別のお客さんに『いらっしゃいませ~』という店員さんの声を聞くと、つられて『いらっしゃいませ~』と言ってしまったり(笑)

↑↑これはたぶん、コンビニに働いたことのある方や、飲食店で働いてた方には、あるあるネタだと思います!!!(笑)


今の職業病といえば、三線の音が遠くで鳴っても気付いたり☆
運転中、気が付いたら、左手の指を三線を弾くように動かしていたり☆
無意識にのど飴をなめてたり☆


職業病って面白いですね(*^□^*)笑


あ、そういえばお父さんと漁に行ってた小学生の頃は、魚を見る度に『この魚何て名前だろ…どう調理したら美味しいんだろう…』とか考えてたなぁ~(笑)

これも一種の職業病かしら♪(笑)



  

Posted by NENEZ at 14:31比嘉真優子

2011年11月14日

仲本真紀/地元の友達(笑)

最近、、、新しい友達ができました(≧∇≦)!!



野良猫(*^o^*)!!



いつも同じ場所にいます☆”

なついてくる野良猫には、すぐ名前をつける癖がある私(笑)
このこは色が白黒なので、、、私は『パンダ』と呼んでいます★


実は、このこ…一年前に私が国際通りで見つけた時は、まだ産まれたばかりの小猫だったんです♪
いつものように我が家で保護しようとしましたが…お土産品店のお兄さん達や、食堂で働いてる、おばさん達やお姉さん達が、このこが浸出する場所に水や餌を置いていました☆
このこの遊び道具まで作って置いてありました…


『知らない人達同士なのに…みんなで育ててるんだ~』と思い連れて帰るのをやめました。


時々見ては…『今日も元気だなぁ~』と、ほのぼのとした気持ちになっていましたが…
少し大きくなった時に見かけなくなったんです(>_<)!!


『何処か遠い場所へ、引っ越したのかなぁ~』と思っていましたが…約半年後の今!!
いつものように国際通りを歩いてると、見た事ある猫ちゃんが…すぐに『あのこだぁぁ!!』と大喜びの私(笑)''
久しぶりにみると、すっかり成猫になってます(-^〇^-)!!
私の事…覚えてないとは思いますが近付いた時に、なついてきてくれたので、嬉しかったな♪
『真紀は、おまえがチビの時から知ってるんだぞ~』と言いながら戯れてました(*^o^*)
最近なんて会った瞬間に、とっさに出た言葉が『ただいま~』でした(笑)”


心温かい優しい方々が可愛がってくれてる猫ちゃんは幸せそうに国際通りで暮らしてます♪
パンダと呼んでるのは私だけで他にも違う名前がある猫ちゃん!
観光客の方々にも大人気ですよ(-^〇^-)


国際通りを歩く時は…パンダを探してみてください(笑)”



  

Posted by NENEZ at 15:13仲本真紀

2011年11月14日

上原渚/頂きました!!

ピスタチオ味!!!!!!!






発売前の商品なのですが、わざわざ那覇まで持ってきて下さいましたm(_ _。)m
ありがたや~(>∩<。)!!



とりあえず、開けた時のメンバー皆の反応は…
『ピスタチオって、豆だよね?笑』


開けて… パクっ

『…(*゜Q゜*)!!
ピスタチオだぁーーーヽ(≧▽≦)/!!!』





皆さんも、この衝撃を体感してみませんか( ̄ー+ ̄)??




よっ!! この商売上手っ!!笑



  

Posted by NENEZ at 15:02上原渚

2011年11月14日

ライブハウス島唄ライブスケジュール

ライブハウス島唄のライブスケジュールがプロバイダ変更の為、更新が出来ない状態になっています。
申し訳ありません。
お手数お掛け致しますが、しばらくの間こちらでスケジュールを掲載致します。

http://www.ne.jp/asahi/okinawa/shimauta/schedule_file/2011/2011_11.html
↑↑↑HP上の11月スケジュール

●訂正箇所
11月19日は2ステージとなっていますが、通常通りの3ステージです。

●12月のライブスケジュール
木曜日~月曜日はネーネーズのライブ
火曜日は「吉田康子」「知名定人」のライブ
水曜日は調整中
12月26日は調整中
12月31日は「カウントダウンライブ」

ライブスケジュールの掲載、変更の掲載は随時最新のものに変更致します。
お問い合わせは「ライブハウス島唄」まで。
電話098-863-6040

※ライブスケジュールは更新のお知らせ送信は致しませんのでご了承下さい。



  

2011年11月10日

比嘉真優子/印象

私がお客さまに言われる印象ランキング!!!(笑)


第1位
☆意外と小さいですね~!!!
(これはメンバー全員が毎日のように言われることです♪(笑)一応私、2番目に背が高いんです!!(笑))


第2位
☆意外と若いですね~!!!
(これまたメンバー全員が言われることですが、近くにくると若いらしいです!!!(笑))


第3位
☆貫禄ありますね~!!!

(……………( ̄~ ̄;))




  

Posted by NENEZ at 15:49比嘉真優子

2011年11月08日

保良光美/クラス会

先日、中学1年生のときのクラス会がありました。

幹事という重役も勤めて、人数が集まるか不安でしたが、連絡がついたメンバーはほとんど参加でホッと一安心。


当時の担任が私たちのクラスを最後に教員を退職したのですが、
「最後に良いクラスに恵まれた。とっても楽しかった。今日の日も連絡があってから寝るときに名簿をしょっちゅう見て楽しみにしていた。」
と話していました。


担任とも9年ぶりの再会だし、久しぶりに会う友達も沢山でとっても盛り上がりました。


先生は新学期初日に
「おれについてこい!」から始まり、
「ばかたれ!」が口癖!
給食の時も野菜の事を
「草を食べろッ!草をっ!」
「今日は禁煙DAYだ!でも俺は吸う!」といったり、
驚きの発言を飛ばしまくり。。。


授業中眠っている生徒がいたら容赦なくビンタして起していました!
一見怖いイメージですが誰一人としてその先生を嫌う人はいませんでした。
隠すことなく正直でストレートな先生のことがクラスみんな大好きでした。


久しぶりで緊張もあったけど、楽しかったクラスだからこそ、クラス会ももりあがるのかぁ、と思いました。
改めて自己紹介をしたり、それぞれの現状を話したり、と楽しい一時を過ごしました!


青春時代を共にした仲間は時が経っても顔をみるとホットする空気がある。
そして、一瞬にして制服を着ていたあの時の気持ちにタイムスリップした感じになります。







  

Posted by NENEZ at 18:21保良光美

2011年11月07日

仲本真紀/HAPPY☆BIRTHDAY

11月5日☆” この日は私の誕生日(≧∇≦)!!
今年も家族や友達、ネーネーズのメ ンバー、そしていつも応援してくださっている方々… 暖かいお祝いどうもありがとうございました(-^〇^-) 23歳…、、、
私が高校の時に経てた人生プランでは既に二人目の 子供がお腹にいる予定の年齢だったのだが… (笑)”

今年の誕生日は…普段よりも充実した一日にする!!と決め、朝日が のぼる前に起床して…自分の好きな事を思う存分やってきました (≧∇≦)☆”

そして…なんとお母さんが、私の大好きな紅イモタルトのケーキを買ってきてくれて…祝ってくれました☆


ライブハウス島唄でもチーズケーキでお祝い☆”


そしてステージでもネーネーズのメンバーとお客様がバースデー ソングを歌ってくれました♪『やったぁ!!(*^o^*)』と大はしゃぎ の私…(笑)”


私の誕生日に毎年必ず『おめでとうメール』をくれる幼稚園からの親友が今回は、こんな事を書いてくれました…
『出会った頃は、ピヨピヨだったのに、ウチラも大きくなったね~』この言葉が…自分なりにとても嬉しく思えました♪


今年は、久しぶりに…家族から誕生日プレゼントをもらいました☆”

お父さんからは…私が普段愛用している毎日舐めております!!『のど飴』 (≧∇≦)

お母さんからは…私が普段愛用しているシャンプーとリンス!!なんと一ヶ月分!!髪が長いのでシャンプーとリンスは、すぐに無くなってしまうので…これはかなり助かります(-^〇^-)

兄からは…粉末のクエン酸飲料と、テーピングのテープ!!
これをもらって、かなり喜んでいる私の姿を見て、母が一言『誕生日に、それ貰って喜ぶ女の子は、あんただけかもね』
… … … 確かに(^_^;)笑”

今回の誕生日は、自分が普段使っている消耗品を貰いました☆かなり助かります!!(-^〇^-)


父ちゃん!母ちゃん!兄ちゃん! ありがとうございます(*^o^*)

23歳の私の誕生日をお祝いしてくださった皆さん!! 心温まるメールや、プレゼントとても嬉しかったです(-^〇^-)

ありがとうございます★ 今後とも、よろしくお願いします(≧∇≦)!!  

Posted by NENEZ at 16:22仲本真紀

2011年11月05日

ライブハウス島唄ライブスケジュール

ライブハウス島唄のライブスケジュールがプロバイダ変更の為、更新が出来ない状態になっています。
申し訳ありません。
お手数お掛け致しますが、しばらくの間こちらでスケジュールを掲載致します。

http://www.ne.jp/asahi/okinawa/shimauta/schedule_file/2011/2011_11.html
↑↑↑HP上の11月スケジュール

●訂正箇所
11月19日は2ステージとなっていますが、通常通りの3ステージです。

●12月のライブスケジュール
木曜日~月曜日はネーネーズのライブ
火曜日は「吉田康子」「知名定人」のライブ
水曜日は調整中
12月26日は調整中
12月31日は「カウントダウンライブ」

ライブスケジュールの掲載、変更の掲載は随時最新のものに変更致します。
お問い合わせは「ライブハウス島唄」まで。
電話098-863-6040

※ライブスケジュールは次回から更新の送信は致しませんのでご了承下さい。



  

Posted by NENEZ at 17:54お知らせ

2011年11月05日

上原渚/久しぶりに☆

友達にやってもらいました♪
『海』をイメージしたそうです(・∀・)ノ





ブルーシールアイスクリームのチョコミント味みた~い♪




美味しそう( ☆ρ☆)笑




ここでチャリティーイベントLIVEのお知らせです!!


2011年11月23日(水)

『REALIZE LIVE2011
東日本大震災チャリティーライブ
~生きていてよかったと思える未来のために~』

☆出演者☆
・日出克
・多和田えみ
・ロケットりょう太
・金城茂

そして!!!!!!!!!
☆★☆ ネーネーズ ★☆★



全く違うジャンルのミュージシャンの方々との共演は非常に楽しみですヽ(≧▽≦)/



↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
http://maido-realize.com/live2011/


  

Posted by NENEZ at 15:15上原渚

2011年11月05日

比嘉真優子/恐怖体験……!!!!

私の信じられない恐怖体験を聞いてください…


先日、家にYMR(ヤモリ)が1匹出現しました(;_;)

でも、とても大人しい性格で、あまり動かなかったので、1日はほっときました!!!(笑)

私はYMRの動く姿が何より苦手なので、止まってるだけなら、姿を見ないようにすれば大丈夫なんです!!!

いやぁ~でもだいぶ強くなりました!!!
昔は半径3メートル以内に近づくことすらできなかったんですが、あまりの出現率の高さに、ここまで成長しました!!!(笑)


そして翌日、仕事から帰ってくると、なんとこのYMRッ!!!まだ同じところにいたんです!!!(笑)
『これはさすがに追い出さなきゃ…』と腹を括り、虫取り網を最大限に伸ばし、網戸を開けようと手を伸ばすと……………!!!!????


なんと………


カーテンの裏に………


もう1匹ッ!!!!!!!!


(そこでまず、1叫び…)


もう何が何だか理解ができませんッ!!!

泣きそうになりながらも、『網戸の近くにいるなら追い出しやすい!!!』と自分に言い聞かせて、冷静を取り戻し、また網戸を開けようと手を伸ばすと…………

なんと………


その網戸の裏に………


もう1匹ッッ!!!!!!


(ここで、2叫び…)


さすがに泣きました……

でもこのYMR③は、焦りながらもすぐ追い出せました…(´Д`)=3

1匹を追いだしたあと、安心したのもつかの間………まだ家の中にはYMR①とYMR②がいる……

もう放心状態で、現実逃避の為、網戸を開けたまま、お風呂に入ることにしました……


ここまでで2時間ッッ!!!
簡単に書いてますが、一つ一つの行動に、約15分はかかってます(笑)


そしてお風呂で気合いを入れて、第2ROUNDッッ!!!!
『負けてたまるか(`へ´)』と半分怒りながら、また虫取り網を手にとり、まずはYMR②に立ち向かいます!!!

しかしこのYMR②!!!!①と違って、なんとも攻撃的な性格ッッ!!!よく動くんですッッ!!!

ここで何叫びしたかわかりません(笑)

結局、このYMR②を追い出すのに1時間かかりました( ̄~ ̄;)!!!


そこでもう私には戦う気力がなくなったので、大人しいYMR①は、またまた放っておくことにしました…


つまり振り出しに戻っただけ~~どんだけぇ~~!!!!(笑)


変わったことといえば、YMR①が姿を見せなくなり、私の身体が、全身筋肉痛になったくらい(笑)


いつまた出現するかわからない恐怖に怯えながら、日々生活しています^ロ^;


“家”を“守る”神様らしいですが………

我が家は結構ですッッ!!!


  

Posted by NENEZ at 14:47比嘉真優子

2011年11月02日

保良光美/ナンカレー

先日、FM沖縄のADをしてた時にお世話になっていた、パーソナリティの中村一枝さんと一緒にお食事をしました☆


とてもおいしいカレー屋さんを紹介して頂きました☆



ライスではなく、ナンでカレーが頂けるんです(*^o^*)








ナンて軟らかくて、
ナンて美味しいんだろう!!
ナンじゃこりゃ~~


ってくらいおいしかったです☆ (*^o^*)



そして、ドリンクの『マンゴーラッシー』がまたまた爽やかな味と甘さで癒やしてくれます☆



インド料理『ボリウッド』
場所は、美浜デポアイランド内にあります。


「BOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームス)」
電話:098-926-0977
住所:北谷町美浜9-1 デポアイランドビルA 2階
営業時間:11:00~22:00
ラストオーダー:ランチ15:30
          ディナー21:30(日~木曜)/22:00(金・土)
定休日:無休


みなさんも是非お試しあれ♪♪


一枝さんは FM沖縄で夕方18時~20時まで『リポーズアフターアワーズ』という番組を担当してます。

優しくてしっかり者で料理上手で知的。
私の憧れの人なんです☆
そんな一枝さんとの時間は幸せいっぱいでした☆


さて、今日は11月1日☆
1が揃う日はなんだかワクワクしますね♪


今日は朝7:30~琉球舞踊のレッスンをしてきました☆
早すぎて自分に負けてしまいそうだったぁ~~(^。^;)笑


11月は大阪・東京でのライブがあります☆
皆さん、是非遊びにきて下さい(o^∀^o)



◆ライブ情報◆

①大阪
場所:島唄ライブ「若力」
大阪市中央区道頓堀2-4-7 http://wakariki.com/index.html
日付:11月21日(月)、22日(火)
開場:17:00
開演:19:30
ライブチャージ:¥2,000-
ご予約/お問い合わせ:島唄ライブ「若力」06-6484-0800



②東京
『REALIZE LIVE2011』http://maido-realize.com/live2011/
日付:11月23日(水・祝)
場所:代官山LOOP http://www.live-loop.com/
住所:東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
最寄駅 東急東横線 代官山駅 より徒歩8分
時間:開場/16:00  開演/16:30  終演/20:00(予定)
料金:3000円(一般)※ドリンク代別途
※チャリティーライブの為
岩手、宮城、福島、茨城、沖縄各県の方 無料

ご予約、お問い合わせ/㈱リアライズ 047-308-7610
http://maido-realize.com/live2011/



寒くなる季節ですが、皆さん是非あそびにきて下さい☆


  

Posted by NENEZ at 13:14保良光美

2011年11月01日

仲本真紀/RUN☆PART2

私の大好きな季節!!
秋がやってきましたぁ~☆”
涼しい風に吹かれながら見る茜雲… はぁ。。。最高♪


秋と夕日が好きな人は寂しがりやが多いと聞きましたが…
私は、どっちも『好き』ではなく『大好き』なので…
スーパー寂しがりやなのでしょうか(^_^;)??笑''


さてさて、秋といえば…
マラソンシーズン☆”
夜道を歩いてると、ジョギングをしている方々が多くなったなぁ~♪と思う今日この頃♪
私も、マイペースを大事に頑張ってまぁす(*^o^*)★


いつも夜に走りに行くので気分転換に時間を変えて走ってみようという事で…久しぶりに早朝ランニングへ(≧∇≦)!!
朝日が昇る前にLet's!!Go-!!

私の他にも、走っている方々がいました(^O^)
ほとんどのジョガーは、すれちがう時に微笑みながら軽い会釈をしてくれます(^O^)
『お互い頑張りましょ!』みたいな気持ちが伝わってきます★
この日も3名の方が、会釈をしてくれました☆
その内の一人が、ダンディーなおじ様で、すれちがう時にハイタッチをしてくれました☆”

知らない人同士で、ただ普通にすれちがうだけなのに2秒以上顔を見合わす事もないのに、一瞬の会釈で、物凄いパワーをもらいます(-^〇^-)
この一瞬が走っていて一番嬉しい時、楽しい時です。


さぁ!!那覇マラソンの練習ができるのも残り1ヶ月!!
良い感じで筋力もついてきたのですが…筋肉がつくと…体重が増えてしまう。。。(>_<)
那覇マラソンが終わったら、その日から減量します!!笑''


あと残りの練習期間…
本番にもし完走出来なかった時に『もっと走り込んどけば、よかった~(>_<)』と…ならないように!!
後悔しないように!!笑
頑張ります(-^〇^-)


そんな弱気ではダメですよね☆完走するために頑張ります!!


約束のココアとグローブの為に!(●^▽^●)笑''



  

Posted by NENEZ at 16:26仲本真紀