2017年03月27日

ネーネーズ/ネーネーズタオル

ネーネーズグッズ

NEW「マフラータオル」

サンプルが届きました~!
ネーネーズ/ネーネーズタオル

デザインにあるシルエットが、私達の4人のシルエットになりました(^◇^)
ピンク&ネイビーのnewカラーになっています♪

4月1日(土)の「島唄10周年イベント」の日から販売予定です!
ネーネーズ/ネーネーズタオル



同じカテゴリー(ネーネーズ)の記事

Posted by NENEZ at 19:05 │ネーネーズ
この記事へのコメント
ついに第2弾!うれしい!!
でも関西なので、4月の関東ライブで売切れてしまわないか心配です。
社長、大丈夫ですか?
Posted by 台北ライブ at 2017年03月27日 19:21
OH~‼ナイスなシルエット‼
カラーリング‼そしてロゴ‼
♪( ´▽`)

入手するのが楽しみです‼( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月27日 22:38
タオル、心配になったので予約しました。
うっふふ。
Posted by 泊のえっちゃん at 2017年03月27日 23:07
ほう。タオルですか。
沖縄に逃げていくしかないな。
まさか! タオルは、逃げないだろうな。
Posted by 柴犬ぽち at 2017年03月28日 08:26
この記事を見て、親子で絶叫しました!
ずーっと欲しかったネーネーズタオル。
早く見た~い!早く欲し~い!(^_^)
Posted by 京親子 at 2017年03月28日 21:09
東京で待ってますよ
もちろん、タオル以上にメンバーに会えるのが楽しみです。
Posted by 金ちゃん at 2017年03月29日 14:38