【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月30日

ネーネーズ「カヴァーリクエスト」いよいよ明日までです!

いよいよ明日まで!
どしどしリクエスト待っています!



↓↓↓詳細↓↓↓

ネーネーズは今年25周年!
25年の感謝を込めてセルフカヴァーアルバム企画が始動です♪

ネーネーズは今でも歴代のネーネーズがレコーディングしてきた名曲の数々を歌っていますが、今回その財産ともいえる名曲を現ネーネーズでセルフカヴァーアルバムとしてリリースしたいと考えています。

皆様の「現ネーネーズで聴きたい曲」をどしどしリクエストお願い致しますm(__)m

※3曲まで複数回答OK
※回答後、下の投票ボタンを押して下さい。
※投票は1回です。2回目からは反映されません。
※投票の受付は5月末日までです。

投票は↓のページから


ディグ音楽プロモーションHP
http://digmusic.jp/


リクエストページへ直接↓↓↓
http://digmusic.jp/ank.html


  

Posted by NENEZ at 13:28お知らせ

2015年05月30日

沖山美鈴/ピーマン

なーぎ姉ちゃんピーマンが食べられないんです!!

とゆー事でピーマンの肉詰め作っちゃいましたー\(//∇//)\



  

Posted by NENEZ at 13:20沖山美鈴

2015年05月30日

世持葵/待ち遠しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

思いっきり降ったり
思いっきり曇ったり
思いっきり晴れたり

笑っ

梅雨って忙しいですね^^


それもそれで、休みの日をどう過ごすかっていうのを考えたりしてみたり。。。
なんだかんだ楽しんでます♪

1日中寝てたり 笑っ
音楽流して、のんびりしたり
外に出て友人あったり
メンバーとお出かけしたり(,,・ω・,,)


最近のお休みの日は、友達と美味しいご飯食べてきました!
海が目の前にあって最高でした♥






そして、夏が待ち遠しいのは
晴れないとできないことがたくさんあって(笑)
あれもしたい、これもしたい、話が盛り上がります(・∀・)

ここでは秘密にしときます(´∀`)


また、夏が来たら...
そのときのお楽しみ♪ニコッ

  

Posted by NENEZ at 13:17世持葵

2015年05月26日

上原渚/ARIAさん

先日、バイオリニストの「ARIA」さんがお店に遊びに来てくださいました(^O^)!

沖縄ではラジオのパーソナリティや、たくさんのイベントに出演しています\(^^)/
先日行われた単独ライブには、ネーネーズのバックバンド「DIG(ディグ)」の「KOZ」さんも参加しました!
ネーネーズも観に行きたかったけど(;_;)
ライブハウス島唄で待っているお客様を見捨てることはできません(><)!!!!

とても細身のスラ〜っとした美しい女性で(´。・v・。`)やっぱりオーラが違います。o♡+°
しかも!席が私の真ん前!最前列!
おかしいでしょーーーーーー!
緊張しかありませんでした(=_=)。

終わったあと挨拶に伺ったら「とても楽しかったです!」と喜んでくださいました!
とてもお話しやすい方で、ステージから私が1番近かったのですが、近すぎて緊張するあまりまともに目を合わすことができませんでした…
やはり近くで見ても見とれちゃうほどナチュラルに綺麗な方でした〜(o^^o)

ARIAさんとは1度、同じイベントに共演したことがあります。
その時のステージ以来、拝見したことがないので機会を見つけてまたいつか生ライブを観にいきますっ(☆∇☆)!!

ご来店、誠にありがとうございましたっ!m(_ _)m






  

Posted by NENEZ at 16:45上原渚

2015年05月20日

上原渚/lunch・。♪*+o

沖縄、梅雨に入りまして~
大雨でございますが、気持ちはいつもと変わらず快晴の上原渚ですっ\(^^)/

数日前の晴れた日に知り合いが働いている豊見城市にある「美らSUNビーチ」内にある「KAI」へ。
オーシャンビューでご飯もおーいしー(☆∇☆)ノ↑↑



おなかいっぱいになったところでお店を出ると、なんとく雲行きが…w
私の威力の凄さに自分自身驚きました。
雨…雨…雨…。
海辺を歩くこともできず、帰りましたw


KAIは室内もオシャレなので、雨の日でもオシャレな室内で食べることが出来るので、安心です(o^^o)
沖縄に来た際には是非、KAIへ☆


  

Posted by NENEZ at 16:10上原渚

2015年05月20日

世持葵/ステーキ!

どっしゃーぶり♥
雨にもマケズ、ステーキを食べに来ました!



ジャッキーステーキハウス美味しいです♪


  

Posted by NENEZ at 15:44世持葵

2015年05月20日

本村理恵/キタキタ梅雨梅雨!

やーーーーっとです!笑
やっと沖縄、梅雨がきました!
ジメジメしている日こそ、窓掃除に最適!と聞いたので今日さっそく\(^o^)/

どよーんとした天気ですが、気持ちは晴れやか☆
大好きな歌を聞きながらピカピカにするぜぇー!!♪♪o(^-^o)(o^-^)o



  

Posted by NENEZ at 15:20本村理恵

2015年05月20日

沖山美鈴/琉球の風

ちゃっちゃら~
この前のブログで母の日が第二水曜日と書いたけど第二日曜日でした!!

お母さんにプレゼント渡したのはちゃんと第二日曜日です!

コメントを見て気付きました♪
ありがとーございますm(_ _)m


そして、「琉球の風」が無事おわりました\(//∇//)\
もー最高でした!!
色んなアーティストさん達のステージもとても勉強になりほんっとにいい経験でした♪
また来年も参加できますよーに。。。



  

Posted by NENEZ at 12:59沖山美鈴

2015年05月18日

上原渚/琉球の風~島から島へ~2015

お昼前に熊本から帰ってきましたー☆


開場前にノンアルコールで
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



炎天下の中、熊本まで足を運んでくださった方々、越し頂きほんっとーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました(><)!!
その後の体調など、充分に気をつけてくださいね(><)


「琉球の風」
本っとーーーーーーーーーーーーーに最っ高のイベントでした☆!
バンドDIGのギタリスト「前濱 YOSHIRO」さん、引っ張りダコ(^^♪
出演者の中で一番多い出演だったと言っても過言ではありません!


たくさんの先輩方の歌唱力、技術やパフォーマンス、MCなど、圧倒されながらも大変勉強にりましたφ(。。*)!!!!!!


そして当日一番心配していたのはお天気でしたが、私(雨)と理恵(台風)以外の二人は晴れ女だったらしく、本番晴天な~り〜(^O^)!
夕方になるにつれて心地いい「琉球の風」が吹いて思いっきり、そして気持ちよく歌うことができました。


5代目、初めての琉球の風。
緊張は相変わらずでしたが、お客様の笑顔、お客様の声ちゃんとステージまで届いて私達の背中を押してくれましたよ(♡˙︶˙♡)
ありがとうございます(*^▽^*)




また来年も出演できることを夢見て…
  

Posted by NENEZ at 17:23上原渚

2015年05月14日

沖山美鈴/母の日

ちゃっちゃら~
今月の第二水曜日は母の日でしたね!!


日頃お世話になってるお母さんにお花のプレゼント♪



みすずの大好きなクマさんのお花があったのですぐこれに決まりました!!


  

Posted by NENEZ at 16:47沖山美鈴

2015年05月14日

本村理恵/発見!笑

元島唄スタッフ、司さんのお店『きらく家』~!o(^-^o)(o^-^)o


この前メンバーと行った時、デザートにパフェを食べたんですが…
最後、 グラスのアイスクリームにスライストマトが ぽちゃん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あーーーっ!!!


でも なんか面白いかもと興味本位で食べてみると…ん?イチゴ味?

びっくりだったのでもうひとつ!
やっぱりイチゴだ!笑

何でも食べてみることですね!ヾ(゜0゜*)ノ笑


  

Posted by NENEZ at 11:43本村理恵

2015年05月14日

世持葵/へぇー!∑(゜∀゜)

とある食堂で、、、





一瞬、考えました。
このコーラーの文字。



コーラー。
コーラ?コーラー?あれっ。

私は、コーラー笑っ
沖縄だけですね、きっと(`∀´)



思わず、笑っちゃいました!
思わず、写真とっちゃいました!


  

Posted by NENEZ at 11:09世持葵

2015年05月10日

世持葵/ホタル

帰り道で、見つけました!
ホタルぅーー♥




小さい頃に、石垣島でみてたホタルより
ずーーっと小さくてびっくり( °_° )!

あれは、幼虫だったような気もするけどー笑っ
あまり記憶がはっきりしません(;´Д`)

ピカピカピカピカ☆
2、3匹だったけど綺麗で癒されました♪




♡Happy Mother'S Day♡





『自分で決めたことは、最後までやり遂げなさい。』
どんな時も、そう言って背中をおしてくれた...母さん\^^/

今日もその言葉を胸に、頑張りますっ(p`・ω・´q)
いつも、ありがとう!


そろそろ会いたいなーぁ(´∀`)笑っ



  

Posted by NENEZ at 14:44世持葵

2015年05月08日

沖山美鈴/ちゃっちゃら~

ちゃっちゃら~
は、方言でもなんでも無いですよ♪
みすず語ってやつですね!!

最近、葵ねーとなーぎ姉と洋服屋さんに行った時にこんなでっかい唇はっけん!!



  

Posted by NENEZ at 21:23沖山美鈴

2015年05月08日

本村理恵/5.8

ゴーヤーの日☆

ということでお昼はゴーヤーちゃんぷるー!

少し苦味がありますが、もう少し苦くてもイイ!笑(^^)

中学生位までは、めちゃめちゃ苦手だったのに…いつの間にか美味しいと感じるようになっていました(゜ロ゜;
自分でもビックリしましたが、キッカケは覚えていません!笑
いつの間にか!なんです(^人^)

こんな感じで、セロリも克服出来たらなぁ~…。


  

Posted by NENEZ at 15:06本村理恵

2015年05月08日

上原渚/アルバム♪

みなさん、やっと!今年!
ニューアルバムが発売しますっ!

も~(><)!私達も待ちに待ったアルバムですっ!!5年ぶり!
しかも、皆様からのお声を頂いてのセルフカヴァーアルバム!
いろんな意味で緊張します。

でも、みなさんのお声とあれば!頑張る以外ありませんっ!!
皆さんからのリクエスト投票、今月いっぱいまで受け付けています(^O^)ノ!
たくさんの投票、お待ちしております\(^^)/


投票ページ↓↓
http://digmusic.jp/ank.html

ディグ音楽プロモーションHP
http://digmusic.jp/index.html



お♡ま♡け

おカッパのドンペン君みたいじゃないですか!??w

お粗末さまでしたm(_ _)m笑


  

Posted by NENEZ at 15:01上原渚

2015年05月02日

沖山美鈴/第二弾

ちゃっちゃら~
今日も元気な、みーすーです!!

この前は枝豆でタワーを作りました!
今回はポテトでタワーに挑戦しました!
名ずけて!!!!
ポテトタワー!!!


はい。そのままですね( ´ ▽ ` )ノ



☆ネーネーズ「セルフカヴァーアルバム」リクエストアンケート
http://digmusic.jp/


  

Posted by NENEZ at 16:30沖山美鈴

2015年05月02日

世持葵/summer cap✩^^

日差しが強し!the沖縄(笑)

ちょっと前に買いましたよー♪
サングラスも欠かせない。。。


そろそろ出番かなー\^^/


ゴールデンウィークも始まったーーーーー!!!
皆さん、予定はライブハウス島唄へ 笑っ

待ってまーす(♡˙︶˙♡)



☆ネーネーズ「セルフカヴァーアルバム」リクエストアンケート
http://digmusic.jp/


  

Posted by NENEZ at 15:23世持葵

2015年05月02日

本村理恵/比嘉真優子ソロ活動スタート!

4月29日にまゆこ姉のソロ活動がスタートしました!
充電期間に早く歌いたくてうずうずしていたので、本番当日はそれが爆発したような…凄い迫力でした!!(゜ロ゜;


まゆこ姉はネーネーズの卒業生で、私は二年間お世話になりました。
地元が同じ石垣島ということで、色んな話をしていたからか… この日 唄った歌が全部まゆこ姉に当てはまっているように感じました!
表現力豊かで本当に素敵な唄でした♪(^人^)

新たなスタートラインに立って、これから更に 色んな場で活躍していくと思います!!
いつか、また一緒にステージに立てたらいいなぁ(^^) なんて思っていますが…笑
皆さん、応援宜しくお願いしますね!


比嘉真優子ライブツアー
☆5月21日(木)~24日(日)東京小岩、名古屋、京都、大阪
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-260.html


ネーネーズ東京小岩ライブ
☆6月16日(火)~18日(木)
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-261.html


☆ネーネーズ「セルフカヴァーアルバム」リクエストアンケート
http://digmusic.jp/

  

Posted by NENEZ at 15:18本村理恵

2015年05月01日

ネーネーズ「セルフカヴァーアルバム」リクエストアンケート!!!

ネーネーズは今年、結成から25周年を迎えました。
25周年を記念しまして、兼ねてからファンの皆様からお声を頂いていた企画を立ち上げます!

題して、


ネーネーズ25周年記念企画第一弾!
「セルフカヴァーアルバム」リリース!!!


ネーネーズ25年の名曲を現ネーネーズの歌でセルフカヴァー♪
選曲はファンの皆様です!(^-^)
どしどしリクエストお願い致しますm(__)m


リクエストサイトから、お一人様3曲までお選びいただけます。


ディグ音楽プロモーションHP(ネーネーズ所属事務所)
http://digmusic.jp/

直接リクエストサイトへ行くには、↓をクリック
http://digmusic.jp/ank.html


皆様の投票で選曲致しますので、沢山の投票お待ちしております!!


投票お待ちしてま~す♪
  

Posted by NENEZ at 12:22お知らせ