【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月21日

世持葵/ビルの名前が変わりました!

皆さーん!!!
ライブハウス島唄があるビルの名前が変わりましたよー(*^^*)

やっと、工事が終わって通りが明るくなりました♪

「ハイサイおきなわビル」です

※かなり脚色しています


さあ!今日も楽しみまーす☆^^


  

Posted by NENEZ at 19:01世持葵

2015年02月20日

沖山美鈴/枝豆タワー

ちゃっちゃら~
今日も沖縄は寒いですねー。

この前、焼き肉行った時に東京タワーならぬ、枝豆タワー作ったのです!


なかなかの上出来( ̄▽ ̄)
倒れてもまた立ち上がる!
それでこそ枝豆だ!!

どーやったら食欲ってなくなるのでしょーか。。

  

Posted by NENEZ at 19:23沖山美鈴

2015年02月19日

本村理恵/バレンタイン

大人なチョコもいいけど…今年はユニークにっ!!(*^o^)/


ほろ苦くて美味しかったです☆
あ~食べる前にネジでも回してみれば良かったなぁ(゜ロ゜;
皆さんはどんなチョコを食べましたか?♪

  

Posted by NENEZ at 18:15本村理恵

2015年02月17日

上原渚/はいたい(⌒▽⌒)

お客様から頂いた手作りで作るお菓子をまだブログに載せていなかったので、載っせまーす☆






私の作り方が雑だったのか、色のせいなのか…美味しそうに見えないかもしれませんが(^◇^;)
これが!!!私の大好きなわらび餅みたいで美味しかったんです♬
これを作った後、同じものを探しに出かけたというのは、ひ♡み♡つ(^ν^)w


バレンタインには葵がネーネーズみんなの為に、砂糖の入っていないロールケーキをくれました〜(o^^o)



甘党、上原渚。
ロールケーキに砂糖が入ってないとは何事だーーーo(-`д´- o)!!と思っていましたが!!砂糖が入っていなくても充分!美味〜♬
葵ぃ〜♬ありがと〜ね〜(*^▽^)/★*☆♪
またよろしく〜♪(*^^)w


そして、前に『あげパン工房アントシモ』に行ったが、まさかの『Jパン』売り切れ事件。
あれから1ヶ月、改めて行ってきました。


キマシターーーー(9>∀<)9ーーーー!

楽屋でJパンを食べる私。
社長、それを見て二言。
『ジャガイモ、炭水化物。パン、炭水化物。』

…(°_°)


この時、私の辞書に『ダイエット』の文字はありませんでした(;^▽^)ノ♬w

  

Posted by NENEZ at 15:43上原渚

2015年02月14日

4月ネーネーズ 大阪~名古屋LIVE決定!!

ネーネーズLIVE ~春のおでかけ2015~
4月に大阪、名古屋へ行きます♪



大阪と名古屋はお披露目ツアーLIVEから5ヶ月ぶり。
今回も盛り上がっていきたいと思います!!


4/13(月)大阪道頓堀「おぼらだれん」(※予約は2/17(火)17:00~)
4/15(水)名古屋「オキナワAサインバーKOZA」(※予約は2/17(火)18:00~)


各会場、満席になる事が予想されますので、ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m
詳しくは各ライブ会場の詳細をご覧ください。

各ライブ詳細↓↓↓
(※各会場の予約開始日、時間にご注意くださいm(__)m)
--------------------------------


●大阪 4月13日(月)
「ネーネーズLIVE ~春のおでかけ2015~」
会場:島唄ライブ「おぼらだれん
http://oboradaren.sub.jp/index.html
大阪市中央区道頓堀2-4-7(ローソン2階)
開場:17:00
開演:19:30
ライブチャージ:¥3,000-

ご予約/お問い合わせ(※予約開始は2/17(火)17:00~)
島唄ライブ「おぼらだれん」06-6484-0800(17:00~)


--------------------------------


●名古屋 4月15日(水)
「ネーネーズLIVE ~春のおでかけ2015~」
http://www.a-koza.com/
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
OPEN 18:00
START 19:30
ライブチャージ:¥4,000 ※要予約・要2オーダー

ご予約&お問い合わせ(※予約は2/17(火)18:00~)
オキナワAサインバーKOZA TEL 052-221-5244(18:00~24:00)

【チケットのご予約はこちらから↓】
http://www.a-koza.com/mail/mail.html
※ドリンク、フードは別途ご注文ください。要2オーダー
※事前予約後のキャンセルは前日営業時間内にご連絡をお願い致します。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください 。
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並び携帯メールからのご予約の方は、上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は負いかねます。
ご了承下さい。


-------------------------------


  

Posted by NENEZ at 17:57お知らせ

2015年02月14日

世持葵/♪あったかぃんだから~ぁ

ちゃっちゃら~
みっす〜⊂( っ´ω`)っと一緒にラーメン食べに行ってきました!!!!!!!!



ボリューム満点!
でも、迷わず食べます。。。


そして、私たちのラーメンが目の前に来たと同時に...
「♪特別なスープをあ〜なた~にあ〜げる あったかぃんだからぁ~」


店内に響きわたる音楽☆...

やるしかないですよねー!
定員さんも、、、♪やってたんだしッ(`∀´)笑

皆さん、ご存知ですか?
"クマムシ"という芸人さんで、歌が上手くて面白い!!!!!!!!!!!



寒さに弱い、世持(笑)
負けてられません✌

たくさん笑って心から温まる♪^^


皆様も、身体に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね☆

  

Posted by NENEZ at 17:31世持葵

2015年02月13日

本村理恵/ラッキー!

さっき自販機で当たりましたっ!
急に『ピピピピピピ~♪』て!φ(゜゜)ノ゜
あれ、焦りますねっ!!
壊れたと思いましたよ!!笑

4444♪て出てたのに写真撮れなかったです\(__)

よしっ♪温まるぞ~!!!d=(^o^)=b


  

Posted by NENEZ at 17:07本村理恵

2015年02月13日

沖山美鈴/メガネ第二弾!!

ちゃっちゃら〜
ある日のステージ終わりの放課後。

またまたメガネで遊んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ
今度は葵ねーと黒縁メガネ♡

紅型姿で黒縁メガネ。
これで頭良く見えるはず!!!


最近、食欲がハンパないみすずでした〜

  

Posted by NENEZ at 16:58沖山美鈴

2015年02月12日

上原渚/サンサナー

今年の4月18日、19日をもって「第一章終結」と宣言したサンサナーのステージをもう一度観たくて『ヒヤミカチまちぐゎー館』へみんなと行ってきました〜(o^^o)♬
他のお客様には申し訳ないですが、最前列のど真ん中を陣取りましたm(_ _)m



サンサナーは、いつもと変わらず元気☆
そして、華やかでした(o´▽`o)〜°*


差し入れに紅芋、サツマイモ、そしてシーサーの人形焼(?)らしきものが入った蒸しパンを♬
差し入れに持っていくつもりで買いに行ったのに、見てたら…
美味しそうだなぁ〜( ._____.)…


ご馳走様でしたっ(>∀<)ノ‼︎
美味しかったです(;>∀<)ノ‼︎

皆さんの呆れ顔が目に浮かびます(T∀T)
皆さんが言わんとしていることはワカリマス。笑
すみませんでしたm(_ _)m笑
誘惑に負けないっ!
自分に負けないっ!(T∩T)


話がそれました…

現3名での活動に終止符を打つ。
という決断をした3名を前にして、込み上げてくるものがありましたが、そこは頑張って笑顔で、残された時間を精一杯楽しんで欲しい、という気持ちも込めて握手をさせてもらいました。

サンサナー「第一章終結」のステージは4月18日、19日。
沖縄のライブハウスMOD'Sでの2日間。
是非、足をお運びください。



サンサナーのみなさん、
たくさんの元気、笑顔をありがとうございました。



  

Posted by NENEZ at 20:08上原渚

2015年02月09日

世持葵/答え合わせ

お待たせしましたー☆
答えあわせ(*^^*)



正解は左でしたー!!!!!!!!
右は、私の手作り、偽kissチョコ♡


ほとんどバレてましたね(´>∀<`)ゝ
メンバーはみんなハズレ(笑)








さあ、kissチョコどーこだ(笑)^^



  

Posted by NENEZ at 15:13世持葵

2015年02月06日

本村理恵/『TRAVEL。』

謝花綾乃さん早田恵美さんのレコ発ライブに行ってきました♪

張り切って一番前の席に座ったんですが、近すぎて近すぎて…こっちが緊張!!!(^^;)(;^^)
前の席って自分の為だけに歌ってもらっているような特別な気持ちになりますね♪笑




お二人の息もピッタリで、優しくもあり力強い歌声に癒されて、MCでも楽しませてもらいました(^^;)(;^^)
素敵な歌声、皆さんも聴いてくださーい♪♪



  

Posted by NENEZ at 18:58本村理恵

2015年02月05日

沖山美鈴/焼き肉

焼き肉♪
みすずが焼き肉の夢を見てどーしても焼き肉が食べたいって言ってたら、ホントに食べに行ってきました\(//∇//)\


しかも、ナイスタイミングで肉の日だったので半額デイ♡
もー最高でしたね♪

食べ終わったあとも席を立たずに
お喋りしてて閉店の時間まで。笑っ


  

Posted by NENEZ at 16:03沖山美鈴

2015年02月02日

上原渚/最後の光文字

毎年、沖縄県北部の名護市にある『銭ヶ森』の山肌に光る文字。

感謝の思いを届けたいー。
という新成人の思いから1996年から20回に渡って受け継がれてきた光文字。
それも、今年が最後だそうです(T_T)

今年はどんな文字かな~と個人的に毎年楽しみでした。
この光文字を見に名護に行くことが私の1つの楽しみだったのに…寂しい(;_;)
でも決まったことはしかたないですね。

今年の光文字は『礼』




光文字を始めた先輩や、支えてくれた父母、地域住民への感謝の思いが込められているそうです。

歴代の光文字もステキな文字がたくさん選ばれています。

1996年…光
1997年…花
1998年…和
1999年…夢
2000年…希
2001年…寿
2002年…愛
2003年…絆
2004年…美
2005年…直
2006年…幸
2007年…笑
2008年…道
2009年…縁
2010年…恩
2011年…虹
2012年…祈
2013年…喜
2014年…志
2015年…礼

光文字を見て、明日もがんばろう!と、見るたびに気合が入ったことを覚えています。
毎年始めにヒヤ!みかしてくれた光文字と毎年光文字に関わった皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

  

Posted by NENEZ at 13:43上原渚