【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月25日

保良光美/沖縄国際映画祭

はいたぁ〜い 皆さんこんばんわ☆
ヤスラ テルミです!

いま沖縄で【沖縄国際映画祭】やってます☆


今年のメイン会場が、
私の地元である宜野湾市で開催ということで、レッドカーペット見に行ってきました

レッドカーペットの上を歩くメンバーは、沖縄でなかなか見ることのできない、今テレビで大活躍のメンバーが!!!!!!!

今田耕司さん、岡村隆史さん、はんにゃさん、ガレッジセールさん、世界のナベアツさん、叶姉妹さん、安室奈美恵さん、森理世さん、などなど。。。他数々のメンバー☆


そして…ネーネーズは、今週ラジオ出演が沢山あって沢山ラジオ出演させていただきました♪

ラジオで何をお知らせしたかというと、下記のようになっています☆

☆お知らせです☆
『島唄3周年♪記念イベント』
会場:ライブハウス島唄
日時:2010年3月31日(水)
時間:19時OPEN
   20時START
出演:知名定男
   吉田康子
   鳩間可奈子
   ネーネーズ
   知名定人

■ネーネーズ出演日変更のお知らせ■
4月19日(月)
ネーネーズはお休みとなり、翌日の
4月20日(火)がネーネーズの出演となります☆通常通り、3ステージでます!

尚、4月19日(月)は、吉田康子先生&鳩間可奈子さんの出演となります☆

どちらの日も沢山の方にお会いできることを 楽しみにしています☆
みなさん、是非起こしくださいませ☆(*^o^*)  

Posted by NENEZ at 20:03保良光美

2010年03月19日

仲本真紀/私の好きな…(≧∇≦)

ついに発売しました!!
私の大好きな漫画…ワンピース『ONE-PIECE』の新刊57巻!!

小学生の頃から愛読させてもらってます(≧∇≦)
今では、小さなお子様から大人の方にも大人気!!
可愛いキャラクター、カッコ良いキャラクター、少し独特性のあるキャラクター満載で面白いのはモチロン(*^o^*)☆゛
『仲間』『友情』『信念』…等色々、考えさせてもくれますし学ばせてもくれます★
感動する話では読んでいる途中で何度も涙を流しました(>_<)
今回も『アキサミヨ〜!!』という展開!!
またまた次回が待ち遠しい…
(>_<)。。。

兄の影響で、昔から男の子が好む漫画ばかりを読んできた私。例えば、『ドラゴンボール』☆そして『名探偵コナン』も好きです(o^∀^o)
一時期、楽屋での真優子と私の会話はコナンばかりの時もありました★

そして… 小学3年生の時に初めて読み、アニメになったビデオを見て、今ではDVDを持っているくらい大好きな漫画があります☆゛
当時、小学5年生の兄が野球にはまっており、その時に兄が読んでいた野球漫画…私も見事に影響をうけました☆
私と同じ世代の方は、解らない方の方が多いです。

昭和の古い漫画なのですが…
原作『ちばあきお』さんの、、『キャプテン』と『プレイボール』…この二つは、私にとってただの漫画ではありません!!
勇気付けられるし、元気付けられるし、私にとって必要なものです☆゛見た事ないという方、是非見てみてください(≧∇≦)!!
男性の方はモチロン、野球に興味がなくても、女性の方でも楽しんで頂けると思います☆゛
漫画の話になると、つい熱くなってしまう私(^_^;)笑
今日は、これくらいで…☆゛

あ、、、私のネーネーズ便りで2回程、紹介させて頂きました『猫』… 相変わらず暴れ回っているみたいで(^_^;)。。
お別れして早いもので、2ヶ月が経ちました☆゛

名前、『モンタ』だったのですが呼んでも反応してくれないということで改名したそうです★…『太郎』になりました☆゛
最近の写メをいただきましたが…

一枚は、洗濯機の上で黄昏れている写真。
もう一枚は… 決して死んでるのではありません(-"-;)
大爆睡中なんです(^_^;)゛

これは、この前もらった写メとあまり何も変わりませんが、ただ少し寝相が違うだけ…。笑
『お前は、2ヶ月経っても、こんななのかよ〜(^_^;)!!』と思いました。。。
相変わらず図々しく、元気に暮らしているようですo(^-^)o

暑くなったり、寒くなったり…過ごし辛い日々が続いております(>_<)
みなさん、体調など崩されないよう気をつけて下さいね☆゛

それと… あと約2ヶ月後になりますが、5月のゴールデンウィーク☆゛
沖縄へ行こうかなぁと思いの方いらっしゃるんじゃないでしょうか(o^∀^o)★
普段、火曜日と水曜日はネーネーズは、お休みなんですが…
ゴールデンウィーク期間中の、5月4日の火曜日と5日の水曜日は、ライブハウス島唄♪♪♪ネーネーズの出演になります★是非!!沖縄へ!!ライブハウス島唄へ!!遊びに来て下さい(^-^)
お待ちしておりまぁぁす(^O^)  

Posted by NENEZ at 20:13仲本真紀

2010年03月11日

上原渚/ポーラベアーの!!!!!!?笑

ポーラベアーの!!!!!!?笑
ティラミス味が出ましたぁーヾ(≧∀≦)ノ〃
何味でも美味しいのが、ポーラベアーです(☆+0ω0*)ノ
是非とも!!ご賞味下さいm(_ _)m!!
休戦中だったのに…これをきっかけに、またブーちゃんになりつつあります。。
やーめーてー(>◇<。)!!笑

そんな渚がお届けしま〜すヽ(^ー^;)

前回のネーネーズ便りにも書きましたが、ワタクシの週に1度の楽しみでもあります、友人とのネイル大会♪゛
前回の写真とまゆ子の『台風!』という題名のネーネーズ便りを見て頂くと分かるのですが、ワタクシ、『カエルみたいな手』なんです(-"-;)ムゴイ。
爪も弱いので伸ばせない。
ちょっとお手入れして、地味に伸ばして、チャレンジ!
見栄え、少しは良くなったでしょ(*^ー^*)!?


突然ですが、私ボーリングあまり上手くないんです(笑)
でも、友達とワイワイ出来るから好きなんですね♪!?
今までの私の最低のスコアが45(笑;)
つい3日ほど前に友人等とボーリングに行きまして!
上手になってましたぁ(≧∀≦)ノ

1ゲーム…111
2ゲーム…79
3ゲーム…105

今までの最高を覚えてないので、今回の『111』を最高得点とします(^ー^)!!笑

と、休みを楽しむ渚でした(∪∨∪)・:*:・゜'  

Posted by NENEZ at 21:34上原渚

2010年03月04日

比嘉真優子/あと約10日で!

ハイタ〜イ♪♪
みんなのアイドル!!マユマユでぇ〜す☆(笑)

さてさて、沖縄はまだ3月なのにも関わらず…“暖かい”を通り越して、もはや“暑い”!!(~o~;
暑くなるには早すぎるッ!と思いませんか!?
私は冬が好きです☆そして夏が嫌いです↓↓
それは、冬は着込めば暖かいけれど、夏はいくら薄着にしても暑いし、ガジャン(蚊)もいるし…なにせ一番大嫌いなヤ○リの出現シーズンだからッッ!!!
すでに鳴き声が聞こえるんですよ↓↓夏は毎日お家に帰るのが恐怖なんです(;´Д`)

そんなことはさておき…☆
私が石垣島を出て早くも2年の月日が経ちました♪
ということは専門学校、短期大学へ進学した同級生がもう卒業なんです♪

今回は、いち早く沖縄へ帰ってきた友達とランチへ行ってきました☆

大人っぽくなってる〜〜〜!!
懐かしい話もたくさんできて、楽しかったぁ(*´∀`)やっぱり友達っていいですね♪♪

さぁさぁさぁ!!!!
皆さんッ!!重大ニュースでございます!!
なんと比嘉真優子☆
あと約10日で20歳になります!!
…………ヽ(▽ ̄*Ξ* ̄▽)ノ
色々受け付けておりますので…笑

ちなみに写真は、桜祭りの写真と、隅っこで爆睡する小五郎です☆
ではでは……♪♪

  

Posted by NENEZ at 17:59比嘉真優子