【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月30日

上原渚/今日

定絃会の歌会がありま~す^^
そして私、上原も『上原渚』で出演しま~す☆

真優子も出ます(≧▽≦)ノ
イトコもイトコの子供も一緒に出演するので楽しみ倍増でシッカリ歌いたいと思います!


そして、大晦日は恒例の
COUNTDOWN LIVE♪︎

ゲストもいるのか!?
ちゃんと年が越せるのか!?笑

何が起こるかわからない!
私たちと一緒に2017年を迎えましょう(o^^o)


  

Posted by NENEZ at 15:21上原渚

2016年11月28日

上原渚/電照菊

沖縄県南部では今、電照菊のイルミネーション
通称『菊ミネーション』が綺麗です(*>ω<*)
喜屋武岬へ抜ける農道にあります。
右を見ても左を見ても菊、菊、菊☆




一色しかないイルミネーション。
整列したほのかなオレンジ色の灯。
癒されます( *´꒳`* )
沖縄、まだ暖かいです♪
皆さん、寒さから逃げてきて~( ~*´ ▽ `)~



  

Posted by NENEZ at 15:41上原渚

2016年11月28日

本村理恵/冬が来そうな沖縄

本土は雪が降って大変なんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
沖縄は一瞬寒くなって、『あっ、冬♪』と思いましたが..
なんだかんだ、まだまだ温かいです(^o^)
最高気温23℃、最低気温21℃!

12月くらいから国際通りでもイルミネーションが始まりますが、、今年は寒くなるのかな~(´・ω・`)★ 

南国の雪だるまは見てるだけで涼しくなります!笑



  

Posted by NENEZ at 15:00本村理恵

2016年11月25日

上原渚/ちなのりツアー ~姫~

夜はハイサイおきなわビルの地下にできた、我如古より子さんのお店『姫』へ…
ウキウキわくわくで店内へ入ると…レストランみたい~(☆▿☆)。+*

琉球舞踊も楽しむことができますし、より子さんの楽しいトーク、美味しいお料理、何と言ってもやはりステキな歌声に惚れ惚れ~(o´艸`)♡


カチャーシーは暴れました(笑)


食事を終え、別フロア『民謡ステージ 歌姫』へ~(ง ˙˘˙ )ว
たちまち完全なる沖縄感丸出しの民謡ステージ♪
飛び入り大歓迎のステージ☆
ネーネーズはさすがに飛び入りする勇気はありませんでした^^;

この旅は、なかなか味わえない最高の
ワタグスイ(腹薬)
ミミグスイ(耳薬)
ヌチグスイ(命薬)
になりました(o^^o)


  

Posted by NENEZ at 18:11上原渚

2016年11月24日

沖山美鈴/誕生日♪

誕生日プレゼントありがとうございます♡

可愛いかんざし♪


そして、ハンドバック♪
ハンドバックを貰った日、ネーネーズ加入満2年の時にお客様から頂いた服を着て来ていたので一緒にパシリ♡


そろそろ沖縄にも冬がきたかなぁ。
そろそろ半袖も着れなくなってくるー(*_*)

12月の大阪、東京は確実に寒いですよね!
風邪ひかないようにカイロいっぱい貼って長袖着けて万全で行きます!

今年最後の本土ライブみんなで楽しみましょー*\(^o^)/*

  

Posted by NENEZ at 13:20沖山美鈴

2016年11月23日

本村理恵/欠点!

『手がゆるい』

自分では気付いていなかったんですが、ネーネーズに加入し、家族よりも一緒に居る時間が長いメンバーが言うんだから、否定はできません!( ; ゜Д゜)笑

車で起きたゴーヤ弁当ぶちまけ事件、ペン回しならぬペン落とし、スマホ地面落とし。
ほんとにもうーっ!( ̄^ ̄)

注意力の足りない私に、ついに!天罰が下りました( ; ゜Д゜)ひぇーーっっ!! 

スマホトイレに、ポチャンさよなら事件です。

最初はビックリして思考停止していましたが....メンバーもスタッフも爆笑!!
つられて私も爆笑!!

冷静な社長は、『水難事故。代わりに携帯が持っていってくれたと思いなさい』
一気にゾクッとしました(°∀°)
スマホよ、有り難う。そしてごめんなさいm(_ _)m


業者さんに救出してもらったスマホはもちろん復活せず、乾燥剤に少しの望みをかけたここ3日間でした(°∀°)


  

Posted by NENEZ at 14:13本村理恵

2016年11月23日

本村理恵/花人逢

ネーネーズと社長で水納島(みんなじま)に行った帰り、本部町にある『花人逢』(かじんほう)に行ってきました~!

花人逢といえば、ピザ★
少し大きめのサイズを注文して皆でシェアーです!

チーーズが伸びーーて美味しかったぁ♪♪(^∇^)
お店おすすめのアセロラドリンク&どんぶりに入ったマンゴードリンクも頂きましたよ♪


農高(*´▽`*)..あっ濃厚(笑)!!
暑い沖縄にぴったりです★

そして縁側からは海!
私たちが行ったのが夕方だったんですがそれも大当たりっ!!
お店が高台にあるので、そこから見下ろす海と、夕陽、鳥や虫の鳴き声も聴こえるし、最高でした(*≧∇≦)ノ

那覇ではなかなか味わえない雰囲気に、お腹も心も癒されて.....風景写真を撮り忘れて帰りましたとさっ笑♪ (о´∀`о)

  

Posted by NENEZ at 14:08本村理恵

2016年11月19日

世持葵/ガオー(「`・д・)「

みっすーブログ、シーサーのネタに続けて笑

沖縄といえば!シーサー(「`・д・)「
この間、友人3人と一緒に初めてのシーサー作りしてきました。

すぐ乾いてヒビはいってくるし
思うように、シーサーに見えてこないし( ̄▽ ̄;)
もう…やめようか。←なとこまでいきました!が

ちゃーーーーんと、完成させたんです♪
それがコレ♡


遊び心で、シーサーの口はアンガマにしました
m(_ _)m
世界に一つだけの。
今日も見守っていて下さい。  

Posted by NENEZ at 19:58世持葵

2016年11月16日

沖山美鈴/水納島観光

ちゃっちゃらーーん♪

最近、初の水納島への観光♡
ドライバー。しゃっちょーーー!!
ありがとーございますm(__)m

天気にも恵まれ海も空も青!!
めっっっっちゃ綺麗でした♪

南大東島よりも小さい島だったので何か勝った気分。うふふ

田舎の度合いも水納島の方が田舎の様な気がしました。うふふ

そんな水納島にあった、泣く子も黙る白目を向いたシーサー。

手作り感満載(笑

この外にも色んな独特なシーサーがあって面白かったですよ♪

今度は泳ぎに行きたーーーい!!


  

Posted by NENEZ at 12:08沖山美鈴

2016年11月10日

本村理恵/ごみ捨て場にて★


っっえええーーー!?( ; ゜Д゜)

何は、何で、何したらいいんでしょうか?φ(゚∀゚ )笑

  

Posted by NENEZ at 17:13本村理恵

2016年11月10日

上原渚/ちなのりツアー ~水納島~

観光客気分でOFFの日にみんなで北部へ観光に行ってまいりました~(*Ü*)
今回のガイドさんは我らが社長っ!知名定徳社長でございますっ(*ˊᗜˋ*) ノ
今回は本部町の渡久地港から船で約15分の三日月型の島、水納島(みんなじま)へ…

あんなに綺麗な海を見たのは初めてです。
おきなわで生まれ育ったにも関わらず…お恥ずかしい_| ̄|○。
感動、のひと言につきます。
船が宙に浮いてる、というのはこういうことを言うんだな、と。




少し島を散策~(ง ˙˘˙ )ว
ハブが多いという噂を聞いた私、
ヤギさんの鳴き声にビビり、
長めの草が足に触れてビビり、忙し忙し。笑
ヤギさんと鳴き声のコラボレーションしたり♪
ユニークなシーサー達とも出会う事が出来ました♪
美鈴とのコラボレーション♪

社長はカレー、ネーネーズはかき氷食べました(´>∀<`)ゝ


ゆっくり帰りの船を待って水納島を後にしました☆彡.。


  

Posted by NENEZ at 17:08上原渚

2016年11月09日

世持葵/思い出。

最近のお気に入り♡

美鈴と葵の2年記念の日!9月28日!
なーぎ姉&リーえ姉からのプレゼントを持っての1枚♪




冬も楽しむぞ!!!!!!!
今年も、もうすぐ終わっちゃう…(;∀;)

  

Posted by NENEZ at 17:59世持葵

2016年11月09日

沖山美鈴/幸せ

まだまだ誕生日プレゼントを貰える幸せ♡

ありがとーございまーす*\(^o^)/*

  

Posted by NENEZ at 12:36沖山美鈴

2016年11月07日

沖山美鈴/ギネス

ちゃっちゃら〜♪

先日、国際通りでギネス世界記録を狙う空手がありました!
そしてそれがギネス記録に認定されましたー!パチパチ
3973人の空手、集団演舞を行ったギネス記録だそうです*\(^o^)/*
沖縄でギネス記録。
同じ県民として嬉しい事ですね♡

そしてその日にたまたま国際通りに何故かお姉様が居たのです。
理由を聞いてみると何とその中に姪っ子と甥っ子が出てるとのこと!!

間違えたら失格と見なされるらしいですが、お姉ちゃんが見てる感じでは間違えてなかったらしいのできっとこの子達もギネス記録の中に含まれてるはず!!

という事で、頑張った可愛い姪、甥と一緒にパシャり♡


  

Posted by NENEZ at 11:59沖山美鈴

2016年11月05日

上原渚/世界のウチナーンチュ大会2016

開会式のスペシャルライブに参加させていただきました。
リハーサルの時点から緊張しまくりでした。

『ウチナーンチュのチムグクル』を忘れず、沖縄に帰ってくるウチナーンチュの方々に『おかえりなさい』という気持ちを伝える歌を歌う。
帰って来ることが出来なかったウチナーンチュの分まで沖縄を楽しんでもらう。
それだけを考えてマイクを握り、ステージに立ちました。




ちゃんと伝わったかな…

おかえりなさい、
またん めんそーりよーたい


開会式の模様はYoutubeで観られます。
https://www.youtube.com/watch?v=5_JcyntdCDY&t=8113s

  

Posted by NENEZ at 18:16上原渚