【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月16日

小濱凜/HAPPY

ネーネーズを応援して頂いている皆さん、こんにちは♪

新メンバーの琉音が発表されたと思いきや、ラジオではなぁぎぃ姉ご懐妊の発表!!
HAPPYな発表ばかりで、私もなんだか嬉しく、幸せな気持ちです♪

なんと言っても、なぁぎぃ姉からご懐妊を伝えられた時は、もう嬉しくて嬉しくて、泣いちゃいました笑
私が泣くとなぁぎぃ姉も貰い泣きして、2人で泣いたのを今でも覚えてます!笑

お医者さんとの相談で時期がきたら出産休暇に入るなぁぎぃ姉…
元気な赤ちゃんを産んで欲しいなと思っています!

その反面、新メンバーである私達も色々と不安はありますが、
日々のステージの為にもお稽古の方も精一杯頑張りますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



  

Posted by NENEZ at 15:59小濱 凜

2019年07月11日

上原渚/ご報告

ご報告

私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。
現在、妊娠6ヶ月に入ったところです。
安定期に入ったので、皆様にご報告させて頂きます。
元気にポコポコと動く小さな命に夫婦共々、幸せを噛み締めております。

ネーネーズとしての活動はできる範囲で務めさせていただきます。
時期はまだは未定ですが、担当の先生や事務所との相談次第、数ヶ月程度産休に入らせていただきます。
出産は11月上旬を予定しております。

仲里はるひ、小濱凜が加入したばかり。
そして今から入る与那覇琉音。
不安もたくさんあるメンバーにさらに負担をかけてしまうことが一番の気がかりです。
でも、この3名なら大丈夫!
元気な赤ちゃんを産んですーぐっ!!戻って参ります!!
その時まで温かく見守っていてください。
今後ともよろしくお願い致します!

令和元年7月11日
ネーネーズ 上原 渚

  

Posted by NENEZ at 17:21上原渚

2019年07月09日

仲里はるひ/組踊

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様、こんにちは。
仲里はるひです。

7月2日に新メンバーの、るおん が発表されました!
るおんは、学校と両立しながら活動ということで、とても多忙な毎日になると思いますが、
私も同じ身であるので、一緒に頑張っていけたらいいなと思っております。
一緒に歌える日が待ち遠しいです!
るおんとっても可愛いんです(๑>◡<๑)❤

7月7日は初めてラジオの公開生放送に出演しました。
りんちゃんの出身地である名護のイオンでの生放送のため、りんちゃんがMCをしてくれました。
りんちゃん本当にMCが上手です!
いつも落ち着いてすごいなーって思います。
なーぎ姉に関しては、もう神がかっております。
私も、頑張らないとなって、いつも思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真のテーマは
「なーぎ姉feat.ワン吉」


「中国3000年の歴史」(←ベトナムの衣装なんだけどなby社長)

です!


今日は沖縄の伝統芸能である、組踊について書きます!

組踊は、セリフ・音楽・所作・舞踊によって、構成された沖縄の歌舞劇です。
2010年にはユネスコの無形文化遺産に登録されました。
組踊は、沖縄がかつて琉球王国だった時代に、玉城朝薫さんが創作しました。
中国からの使者をもてなす際に披露したと言われています。
初演は1719年です。そのため、今年で組踊誕生300年なのです!

沖縄に来た際には、是非、組踊を見に行ってみて下さい♪
とっても素敵な沖縄の伝統芸能です(^^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  

Posted by NENEZ at 18:52仲里はるひ

2019年07月02日

ネーネーズ新メンバー発表第3弾!8月10日から♪

もう一人、ネーネーズ新メンバーを発表します!

8月10日から、ネーネーズは4人体制となります。
本人のコメントと共に♪


皆様、初めまして。
2019年8月10日からネーネーズの新メンバーとして活動させて頂く事になりました、
与那覇 琉音(よなは るおん)です。


私は、沖縄出身の両親を持つ、名古屋生まれ名古屋育ちです。
現在は、沖縄県立南風原高校の郷土芸能コースにて沖縄の歴史、文化、琉球舞踊を学んでおります。
唄を通して沖縄の文化や想いを皆様に伝えていけるように、そして、先輩方に追いつけるように!ネーネーズとして頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

与那覇琉音  

Posted by NENEZ at 18:36ネーネーズ

2019年07月01日

上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼

小さい頃、よくビデオでジブリ映画の『トトロ』をよく観ていました。
トトロのこのシーンが大好きで、いつかこの絵のパズルをやるんだ!と心に決めていました。
そして、ついにこの時が…(⊙ꇴ⊙)!!
★パッケージ



★作りかけ













できましたーーーーー(≧∇≦)ノ!!!!
めちゃかわ♡♡♡
この、トトロとメイちゃんのほのぼの〜♡とした空気感が好きなんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
額縁買って飾ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



そして、令和も2ヶ月が経ちましたね。
今年も半分終わりました=3
下半期最初の出張ライブ♪


インスタグラムでも告知させて頂きましたが、7月7日の七夕の日に我らが『小濱 凜』の出身地であります名護市で公開生放送に出演致します(:D)┓ペコリンチョ

七夕、天の川のような海を飛び越えて沖縄に居る3人の織姫に逢いに来てください∠(`・ω・)ノ!!
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ♪


  

Posted by NENEZ at 14:57上原渚