2017年03月19日

世持葵/好物!

南大東島からはるばるやってきましたー!
大東寿司♡\( *´•ω•`*)/みっすーありがとう~!!!
世持葵/好物!

すーぐかぶりつきました。
ワサビがききました。
涙がでました。

でも、モチモチたまらないし、物凄く美味しいんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はこれで頑張れます♪笑
…大東いきたいなー。




同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 17:18 │世持葵
この記事へのコメント
南大東島から届いた大東寿司ですか。見た目も一味違いそうですね。そう、石垣島ライブも近づいて来て、、大東島ライブも実現するといいですね。
今日の那覇、なーぎ姉のパワーでちょっとぱらついていますが、島唄は盛り上がっていますね。
Posted by らんランナー at 2017年03月19日 20:02
16日から18日まで沖縄へ旅行に行ってました。
その時にネーネーズのLIVEを見てめちゃくちゃ好きになりました!!特に葵さんのファンになりました!!
なかなか沖縄に行けませんが全力で応援していきます。
頑張ってください
Posted by 阿波踊り at 2017年03月19日 22:34
大東ライブ!!
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年03月19日 23:15
南大東島に興味津々なこの頃です。

離島それぞれの素晴らしさ

島々清しゃ (*´∇`*)
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月20日 01:13
う〜、美味しそう。
国際通りの近くの店でも、空港の弁当コーナーでも、未だに遭遇したことがありません。ミッスー商店に出前を頼むしかないですかね?
Posted by KENKEN at 2017年03月21日 00:05
八丈島の島寿司に似ていますね☆
Posted by 芭蕉布 at 2017年03月22日 21:09
みすず姉のご家族が来られたのでしょうか?
大東そばでのお寿司と同じでしょうか?
涙は嬉しさでしょうか?わさびのせいでしょうか?
質問ばかりになってしまった・・・。
おいしそう・・・いいなぁ。(*^o^*)
Posted by 京親子 at 2017年03月22日 23:30