2017年03月30日

本村理恵/リラックスタイム

テレビ横のオレンジライトが私の癒しです♪
本村理恵/リラックスタイム
ちょっと暗いけどこの暗さがいいんです(≧ω≦。)

でも段々と睡魔がぁ...
うとうと。。。

今晩もお目当ての番組を観るために睡魔と戦っていますo(`・ω・´)シャキ!!! 



同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 18:13 │本村理恵
この記事へのコメント
お洒落な部屋だなあ。
ライトもそうだし、テレビも壁掛けも。壁掛けがシーサーなのかどうか気になりますね。
三線もさりげなく置いてあるし。
Posted by KENKEN at 2017年03月30日 20:12
理恵ちゃん、テレビ観るんですかぁ?
私は、ニュース以外はリアルタイムでは観ません。
全て録画して、まとめて日曜に観ます。
好きな番組を教えてください。
Posted by やっちー at 2017年03月30日 20:23
お洒落な間接照明、
リラックス効果が大の様ですね。

TVは「ウェ~イク ア~ップ」でしょうか?(^-^)
Posted by 東京NINIZ at 2017年03月31日 01:05
部屋のインテリア、気になりますね。どんと大画面のテレビの横に、三線がさりげなく置いてあったり。練習しているのかな。
照明落としてリラックスタイム、リフレッシュ出来ますね。
Posted by らんランナー at 2017年03月31日 06:38
テレビの上の壁掛けが気になる!
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年03月31日 09:10
ホントお洒落ですね。でも、リラックスできるこの雰囲気じゃ眠くなるのは自然かも。眠い時は、寝ちゃいましょう!(^o^)
Posted by 京親子 at 2017年04月01日 23:52