2016年11月10日

上原渚/ちなのりツアー ~水納島~

観光客気分でOFFの日にみんなで北部へ観光に行ってまいりました~(*Ü*)
今回のガイドさんは我らが社長っ!知名定徳社長でございますっ(*ˊᗜˋ*) ノ
今回は本部町の渡久地港から船で約15分の三日月型の島、水納島(みんなじま)へ…

あんなに綺麗な海を見たのは初めてです。
おきなわで生まれ育ったにも関わらず…お恥ずかしい_| ̄|○。
感動、のひと言につきます。
船が宙に浮いてる、というのはこういうことを言うんだな、と。
上原渚/ちなのりツアー ~水納島~

上原渚/ちなのりツアー ~水納島~

少し島を散策~(ง ˙˘˙ )ว
ハブが多いという噂を聞いた私、
ヤギさんの鳴き声にビビり、
長めの草が足に触れてビビり、忙し忙し。笑
ヤギさんと鳴き声のコラボレーションしたり♪
ユニークなシーサー達とも出会う事が出来ました♪
美鈴とのコラボレーション♪
上原渚/ちなのりツアー ~水納島~
社長はカレー、ネーネーズはかき氷食べました(´>∀<`)ゝ
上原渚/ちなのりツアー ~水納島~

ゆっくり帰りの船を待って水納島を後にしました☆彡.。
上原渚/ちなのりツアー ~水納島~



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 17:08 │上原渚
この記事へのコメント
花の色が本当にキレイですね!!
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年11月10日 17:43
こんにちは。

ほんとにキレイですね。
とてもうらやましいです(*^_^*)

そして、社長さんとなかよしの会社も結構うらやましいです(^_^;)
Posted by すー@琵琶湖 at 2016年11月10日 19:32
久しぶりの遠足ですか。

クロワッサンアイランドに行ったのですか。とっても綺麗なところみたいですね。
砂浜も真っ白、海の色も素敵です。
寒い東京ですが、暖かい沖縄の景色みて癒されました。

今日のラジオもにぎにぎやかで面白かったですよ。
Posted by らんランナー at 2016年11月10日 22:13
素敵な写真の連続ですね。北部への観光に行きたいけれど…島唄ライブの翌日はお寝坊さんなので、遠出が出来ません。(^_^;)))いつかは、本部や国頭に行ってみたいです。
Posted by 京親子 at 2016年11月10日 22:37
ちなのりツアー水納島編‼
絶対に行かなければならないリストが増えましたーっ‼(ノ^^)ノ

イイですね~‼
ステテルンベルキアーっ‼と
ピ~ンクのハイビ~スカス~ッ‼
♪( ´▽`)
そして羊‼
Posted by 東京NINIZ at 2016年11月10日 23:48
こういう海を見ると、また沖縄に行きたくなりますね。
もちろん夜はライブハウス島唄で‼
Posted by KENKEN at 2016年11月11日 23:30