2016年11月30日

上原渚/今日

定絃会の歌会がありま~す^^
そして私、上原も『上原渚』で出演しま~す☆
上原渚/今日
真優子も出ます(≧▽≦)ノ
イトコもイトコの子供も一緒に出演するので楽しみ倍増でシッカリ歌いたいと思います!


そして、大晦日は恒例の
COUNTDOWN LIVE♪︎
上原渚/今日
ゲストもいるのか!?
ちゃんと年が越せるのか!?笑

何が起こるかわからない!
私たちと一緒に2017年を迎えましょう(o^^o)




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 15:21 │上原渚
この記事へのコメント
行け行けー‼
かっ飛ばせー‼

行けませんが応援してます‼(^^;
Posted by 東京NINIZ at 2016年11月30日 15:54
いいなぁ。
こういうのを見ると、沖縄に住みたくなります。
上原さんは1人の時、どんな曲を唱うのかなぁ。
頑張って下さいね。

COUNT DOUN LIVE って楽しそうですね。
1度参加してみたいなぁ。
毎年、年越しはお寺にいます。(^_^;)
Posted by 京親子 at 2016年11月30日 19:06
カッコいいなーぎが見た~い。
でも、行けない。
カウントダウンライブ、行きた〜い。
でも、行けない。
すねてやる。(TT)
Posted by 柴犬ぽち at 2016年11月30日 22:05
今日のライブ、とっても興味あります。なーぎ姉、一人で歌う時、どんな感じなのかな。明日のラジオで今日のこと、触れてくださいね。

カウントダウンライブも楽しそうですね。沖縄で年越し、すぐには難しいけど、行ってみたいです。
Posted by らんランナー at 2016年11月30日 22:53
ネーネーズと年越しできたら、素晴らしいですね。楽しい一年になりそう。行けたらいいんだけど、ま、無理かなあ。
Posted by KENKEN at 2016年12月01日 22:00
ネーネーズやなぎちゃんの予定を見るたびに、行きたいけど無理やーと思っていたのですが、来年2月に沖縄に行くことにしました。
島唄の予定を見て、ネーネーズのステージにガッチャンコできたので、早速予約を取ろうとしてまーす。
年末のカウントダウンライブとかの予定を横目に、心は既に2月に飛んでるよー
笑笑
Posted by おーいお茶 at 2016年12月02日 20:54