2016年11月07日

沖山美鈴/ギネス

ちゃっちゃら〜♪

先日、国際通りでギネス世界記録を狙う空手がありました!
そしてそれがギネス記録に認定されましたー!パチパチ
3973人の空手、集団演舞を行ったギネス記録だそうです*\(^o^)/*
沖縄でギネス記録。
同じ県民として嬉しい事ですね♡

そしてその日にたまたま国際通りに何故かお姉様が居たのです。
理由を聞いてみると何とその中に姪っ子と甥っ子が出てるとのこと!!

間違えたら失格と見なされるらしいですが、お姉ちゃんが見てる感じでは間違えてなかったらしいのできっとこの子達もギネス記録の中に含まれてるはず!!

という事で、頑張った可愛い姪、甥と一緒にパシャり♡
沖山美鈴/ギネス



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 11:59 │沖山美鈴
この記事へのコメント
ちょうどこの時、国際通り近くにいましたが、道着を着た人達がたくさん集まっていました。何かなと思ったら、集団演武のギネスだったのですね。3973人での一斉演武、凄いですね。
可愛いお二人も頑張ましたね。ミース姉も空手に挑戦しますか。
Posted by らんランナー at 2016年11月07日 19:17
沖縄って空手が盛んですよね。道場をよく見かけました。ギネスはスゴいなぁ。姪っ子、甥っ子さん可愛いですね。空手は東京オリンピックから正式種目になります。2人は未来のオリンピアかも…。頑張って下さい。
Posted by 京親子 at 2016年11月07日 20:51
勇ましく、可愛らしいKARATE KIDS
ギネス認定おめでとうございます
\(^-^)/

親族にギネス記録保持者はなかなか
ないですね。(*^-^*)
Posted by 東京NINIZ at 2016年11月08日 15:04
可愛いKarate Kidsですね。
さすが空手発祥の地(起源は異国ですが、沖縄で大きく発展しました)! そういえば、9月末に沖縄に行った時も、世界大会が開催されてましたね。
でも皆、中学生になると別の部活を始めちゃうんですよね。ずっと続けてほしいなあ。
Posted by KENKEN at 2016年11月10日 07:18
美鈴ちゃん、綺麗~✴
Posted by いやさっさ! at 2016年11月10日 12:15