2016年11月16日

沖山美鈴/水納島観光

ちゃっちゃらーーん♪

最近、初の水納島への観光♡
ドライバー。しゃっちょーーー!!
ありがとーございますm(__)m

天気にも恵まれ海も空も青!!
めっっっっちゃ綺麗でした♪

南大東島よりも小さい島だったので何か勝った気分。うふふ

田舎の度合いも水納島の方が田舎の様な気がしました。うふふ

そんな水納島にあった、泣く子も黙る白目を向いたシーサー。
沖山美鈴/水納島観光
手作り感満載(笑

この外にも色んな独特なシーサーがあって面白かったですよ♪

今度は泳ぎに行きたーーーい!!




同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 12:08 │沖山美鈴
この記事へのコメント
調べました。 水納島‼

かなり秘境との事で、

今度シュノーケリングをしに行ってみたいです‼ (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 東京NINIZ at 2016年11月16日 12:41
うん~っ・・・・・
小さい「勝った気分」より・・・大きい「勝った気分」を持てる子になって欲しい。うふふ。(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年11月16日 13:06
水納島、楽しかったようですね。ネーネーズの皆さん、リフレッシュできたのですね。
のーりードライバー大活躍ですね。

手作り感いっぱいのシーサー好きです。しっかり守ってくれていますね。
Posted by らんランナー at 2016年11月16日 21:56
夜に見たら怖そうですね。
我が家にも、シーサーが何匹?!かいます。
そのうちの1匹を屋根の上においてみました。
京町屋の瓦の上は…居心地が悪そうです(^_^;)))。
Posted by 京親子 at 2016年11月16日 23:12
うわっ、白目をむいたシーサー。
泣く子だけでなく、ブツブツ不満ばかり言ってる大人達も黙りそうですね。
勝負は「南大東島の勝ち‼」だったのですね。
Posted by KENKEN at 2016年11月17日 07:46
これは、何か願いが叶ったら「目玉を入れる」ダルマさん仕様かな♪
Posted by ZiZiZエノモト at 2016年11月18日 17:30