2016年11月24日

沖山美鈴/誕生日♪

誕生日プレゼントありがとうございます♡

可愛いかんざし♪
沖山美鈴/誕生日♪

そして、ハンドバック♪
ハンドバックを貰った日、ネーネーズ加入満2年の時にお客様から頂いた服を着て来ていたので一緒にパシリ♡
沖山美鈴/誕生日♪

そろそろ沖縄にも冬がきたかなぁ。
そろそろ半袖も着れなくなってくるー(*_*)

12月の大阪、東京は確実に寒いですよね!
風邪ひかないようにカイロいっぱい貼って長袖着けて万全で行きます!

今年最後の本土ライブみんなで楽しみましょー*\(^o^)/*



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 13:20 │沖山美鈴
この記事へのコメント
寒さ対策だけでなく、乾燥対策もしてね~。ウェットタイプのマスクなんかは有効だよ~。
Posted by うみびと at 2016年11月24日 13:27
今朝は雪混じりの雨だったからね、寒い~
暖かくしておいで( ´∀`)
Posted by 金ちゃん at 2016年11月24日 13:36
おしゃれな美鈴さん、登場ですね。
簪もお気に入りですか。
東京、寒いです。週間予報見ても、冬の足音、聞こえてきます。でもライブ会場はきっと熱くなりますね。
Posted by らんランナー at 2016年11月24日 22:45
プレゼントした心を大切にして下さいますよね。ファンは贈った甲斐があります。
(^-^)v美鈴さんも皆さんも、優しい方々です。
今年度最後➰楽しむぞー。
Posted by 京親子 at 2016年11月24日 23:13
素敵なプレゼント。

まだまだがあって良かったですね。
(*´∀`)♪

まだまだあるかも……(笑)
Posted by 東京NINIZ at 2016年11月25日 00:51