2017年07月25日

世持葵/御礼

ハイタイ♪
26歳なりました、葵です(*^^*)
遅ればせながら…
本当にたくさんのお祝いをありがとうございましたm(_ _)m

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

世持葵/御礼

誕生日を終えて今日までで、
東京新宿、石垣島、東京小岩、渋谷
と、ワンマンライブにイベントにトークライブに、もうすでに濃くて、とても充実した日々を送っています!
皆さんの応援のおかげで、ここまでステージに立ってこれました。
この1年、笑ったり泣いたり、いろんなことが待ってるとは思いますが、私の歩みを今後も見守って頂ければ幸いです。

素晴らしい1年のスタートをありがとうございました♪


そして、夏休み!
ツアー後の飛行機は家族連れの方でいっぱいでした笑
楽しい夏になりますように(*^^*)
世持葵/御礼




同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 12:40 │世持葵
この記事へのコメント
各地でのライブお疲れ様でした‼

そして誕生日おめでとうございました‼

刺激的で実り&幸多きある歳で
あります様、願っております‼

( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2017年07月25日 17:31
あらためて、お誕生日おめでとうございます。たくさんのプレゼントですね。
今日のヒーロー、鰻を持って沖縄に行きたい気分ですが、ちょっと間にあわずごめんなさい。

石垣島、そして本土ライブ、暑い中お疲れさまでした。きっと充実したライブだったことでしょう。
Posted by らんランナー at 2017年07月25日 21:55
東京ライブ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。4日連続で会ってると、ずっと会っていられそうな気がして、でも現実は違って、今週は毎日通勤時に寂しさをネーネーズのCDで紛らわしています。
それにしても、東京→石垣→東京と、しかも帰沖当日も島唄でのライブと、強行なスケジュールですね。皆さん若いとはいえ、暑い夏、身体には十分気をつけてくださいね。葵ちゃんの椅子からずれ落ちて休む姿が思い浮かびます。
でもまあ、たくさんの誕生日プレゼント。さすがは人気者。僕はトークライブで賞品をGetしそこね、悔しくて寝られませんでした。1ファン、ちっぽけな人間ではありますが、これからも応援し続けます。ちばりよ〜‼︎
Posted by KENKEN at 2017年07月26日 07:18
葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
葵ちゃんの あるある は
「26歳と言っているが、本当は、まだ未成年である!」

実年齢は?
Posted by やっちー at 2017年07月26日 21:08
夏休み心満たされ青い鳥
Posted by 礎凡 at 2017年07月26日 21:53
お誕生日おめでとうございます。贈り物…凄いですね(@_@)。いつもながら、4人の写真は表情といい…素敵ですね。ライブ、ありがとうございました!これからも、お身体大切に頑張って下さいね。
Posted by 京親子 at 2017年07月26日 22:12