2017年10月03日

世持葵/ネーネーズを卒業します。

私、世持葵は、2018年1月7日をもちましてネーネーズを卒業します。

表現が不得意な自分があのステージに立てるとは思えず、何度か加入をためらったネーネーズ。
2014年9月28日からはメンバーとしてスタートしたネーネーズ。

約3年半という短い間でしたが、とても充実した濃い時間であり、本当に沢山のことを学ばさせていただきました。
これもひとえに応援していただいた皆様。
音楽を通してお世話になりました関係者の皆様。
知名定男プロデューサー。
ご指導くださいました吉田康子先生。
知名定徳社長。
事務所。
そしてメンバーのお陰だと感じております。
未熟だった私をネーネーズとして育てていただき本当にありがとうございました。

沖縄に誇りを持つ気持ち。
沖縄方言の大切さ。
唄に込められた沖縄の暮らしや文化。
故郷へのありがたみ。
ネーネーズの音楽のなかで沖縄に対する想いは変わりました。唄が教えてくれました。
また、応援してくださるファンの方々の繋がりが嬉しくもあり、とても温かく励まされました。

メンバーには迷惑かけてばかりで本当に申し訳ないですが、共に歌っていただけたことに感謝しています。
卒業後、私は、自分の音楽を今一度追い求めていきます。
世持葵、ネーネーズとして最後の三ヶ月、皆様への感謝を胸に精一杯歌います。
宜しくお願い致します。


世持葵


世持葵/ネーネーズを卒業します。



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)

世持葵/SUMMER 2017
世持葵/SUMMER 2017(2017-08-15 16:45)


Posted by NENEZ at 16:01 │世持葵
この記事へのコメント
頑張れよー、頑張れよー

まだまだ、応援するからねー
Posted by サトウ(ヒ) at 2017年10月03日 16:12
エッ アオイ姉 卒業なんですか 残念残念 めっちゃ残念
葵ちゃん 大好きやったのになあ
1月で お別れなんですね なんとまあ 寂しい限りですが
でも 葵ちゃんはまだまだ若いし これから何でも挑戦出来るから
新しい道も 頑張ってください 
少し早いように 思いますが 今まで ありがとうございました
11月は 島唄に 会いに行けそうなので 改めて ご挨拶できればと
思っています 
Posted by 三重のとっちー at 2017年10月03日 16:15
物凄く寂しいですが、(T^T)
始まりあれば終わりあり。

次のステップに期待し、応援してます‼
あなたに逢えて、ありがとう‼

そのうちにソロでこだまに……
とか(*^^*)
Posted by 東京NINIZ at 2017年10月03日 18:28
次のステージでも会えることを祈ってます。

応援してるよ。
Posted by 金ちゃん at 2017年10月03日 18:52
大ショック!寂しいです。でもこれからも応援しているよ。11月、12月、1月に会いに行くよ。
Posted by 泊のえっちゃん at 2017年10月03日 20:02
初代からのネーネーズファンとして、現メンバーは最高だと確信してます。
メンバーチェンジ、あるのは理解していたのですが、唐突、残念。ですが
あおいーの新たな道、活躍期待します。応援します。

ネーネーズ 紅白、実現するのも近いと確信してますョ。
Posted by minoata at 2017年10月03日 21:13
葵さん、ネーネーズ卒業ですか。
とっても残念ですが、音楽の道を歩いていくとのことなので、これからも楽しみにしています。

昨夜、サンサンラジオで石垣島とぅばらーま大会を聞きましたが、とても良かったです。石垣島、ひと味違うなと思いました。葵さんが、どういう形でこれから歌っていくのか、これから考えていくのでしょうが、いろいろチャレンジしていってください。

いつか、いろいろなアーティストとのコラボ、ネーネーズとのコラボもいいですね。
Posted by らんランナー at 2017年10月03日 21:35
突然の事で 驚いてます。

とても寂しいですが 新しい世界での 活躍を 期待しています。

葵ちゃんも ネーネーズも ずっと 応援していきますね♪

頑張って下さい!
Posted by 知念永士 at 2017年10月03日 22:14
葵さん卒業おめでとうございます。
新天地での活躍期待します。
新天地で出会えたら引き続き応援します。
きっと会うとは思っています。
残された3人はカメジローと共に支えます。
不屈のネーネーズだから。そして不屈のネーネーズファンだから。
Posted by 青山智史 at 2017年10月03日 23:27
葵ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
嬉しい時も、楽しい時も、辛い時もあったことかと思いますが、この三年半はとっても有意義な毎日だったことでしょう。一ファンとしても日々成長していく葵ちゃんのステージでの姿を見るのが楽しみでした。

ご本人のメッセージ、今気づきました。つい先日、島唄での元気な姿を見たばかりだったので、正直のところまだちょっと動揺してます。
でもご本人の決めた道。若さとエネルギーで突っ走っていってください。うちなんちゅであることに誇りをもって、これからもご自分の音楽を追い求めていってください。葵ちゃんの新しい活動も楽しみにしています。心から応援しています。

感動を有難うございました。
ニーファイユー、ニーファイユー。
Posted by KENKEN at 2017年10月04日 05:53
そーですか!
でも、葵ちゃんらしい決断ですね。
頑張れ!
応援します(^ν^)
Posted by 加藤ちゃんぺ at 2017年10月04日 07:01
えぇ~っ!
あおい~!これって俺に死ねって言うのと同じ事ぞぉ! ( ノД`)シクシク…
Posted by やぎゅう at 2017年10月04日 07:22
最近、5代目ネーネーズを知り、葵さんのファンになった新米です。先月初めて横浜のライブに行き皆さんの歌声に感動しました。今月は沖縄に行くので数日前に初めての島唄を予約したら昨日葵さん卒業の知らせを受け、驚きと寂しさで複雑な心境です。新米ファンなのでもう少しネーネーズの葵さんを応援したかったです(;_;)
Posted by ワイエヌ at 2017年10月04日 18:26
葵ちゃん、何かあったんですか??
安室奈美恵の引退よりショックです★
MCもうまくなっていたし・・・・残念です。。。
Posted by やっちー at 2017年10月04日 21:14
マジかー、ウソだろー、冗談?
Posted by だかや at 2017年10月04日 21:51
葵ちゃん大好き、昨夜からショックです( ω-、)ずっと葵ちゃんの笑顔が見たかったなぁ・・・
Posted by リュウマのアンマー at 2017年10月04日 22:27
新婚旅行で初めて葵チャンみて大ファンになりました。

1/7のライブは是非参加したいです。倉敷からは遠いが頑張ります。
Posted by けんちゃん&まさこ at 2017年10月05日 16:37
♪ 私がネーネーズに 惚れたのは
丁度二十九の 春でした
いまさら卒業と 言うならば
もとの二十九に しておくれ

♪ みすて心が あるならば
早くお知らせ 下さいね
年も若く あるうちに
思い残すな 音楽の道

♪ 1円2円の メールさえ
千里万里の 旅をする
同じ日本に 住みながら
逢えぬわが身の せつなさよ

♪ 葵ちゃん 葵ちゃんと 呼んだとて
葵ちゃんにゃ 大きな 夢がある
いくら葵ちゃんと 呼んだとて
一生忘れぬ 片思い

♪ 春夏秋冬 花が咲き
笑顔の絶えぬ この島で
いつか葵ちゃんと 会いたいな
それまで 元気でいてくださいね
Posted by やっちー at 2017年10月05日 20:15
卒業は、寂しいですが音楽の道から離れる訳じゃないから期待して応援します!
Posted by 明太子 好男 at 2017年10月05日 23:19
葵ちゃん、さみしいですね。ホールにいたときからのファンでした。音楽の道をと見ました、応援しています。
Posted by 横浜のタカさん at 2017年10月06日 19:21
東京でソロライブしてください。世持桜さんとの共演も期待しています。
Posted by カメゴロー at 2017年10月07日 09:18
「葵」ロス
Posted by ニシワキ at 2017年10月09日 13:44
はじめまして

私は沖縄旅行3回のオキナワ初心者です

キレイな空や海

素朴で純情な沖縄の人たち

そして…

島唄でネーネーズの美ら唄を聴き

すっかり
沖縄にハマってしまいました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

葵さんが卒業されるのは、すごく寂しいですが…

私はこれからもずっと
ネーネーズと葵さんを応援してますので

葵さんも目標に向かって
突き進んで下さいね〜
(^o^)/ チバリヨー

バナナホールのライブ行きます!
Posted by よっしゃん at 2017年10月10日 13:09
葵さんにはスターのオーラがありますね。シンガー・ソング・ライターで成功しそう。ギターもいいんじゃない?
Posted by カメジロー at 2017年10月10日 19:45
残念です.福島へ行きたいけど、無理ぽい、葵さんの生声聞きたかった、お身体だけは気をつけて
Posted by 昔の新城パナリの実習生 at 2017年10月14日 13:47
PS、卒業までに、東京か、福島、まさかの山形なんてないですか?何回も那覇に行って国際通りもウロウロしたのに、唄も名前も知ってたのに[島唄]だけ知らず、スロット屋さんと市場に潜り込んでました、ウゥ~一生の不覚山形県米沢の情けないオジィに近い親父でぇーす
Posted by 昔の新城パナリの実習生 at 2017年10月14日 18:38
思い出がいっぱい出来ました。一生忘れません。
残された時間を大切にしたいです。
Posted by 京親子 at 2017年10月15日 23:01
だいぶ発表から時間が経っちゃいましたが。。。

名古屋のファンです。
と言っても、まだKOZAさんで2回しか参加していない初心者です。
今のメンバーのネーネーズさんからファンになった人間なので
今回の発表は正直びっくりしました。
でも、葵さんが、
じっくりじっくりじっくり考えた結果の前を向いた決断だと思うので
これからも進む道を心から応援したいと思います。
渚さん、理恵さん、美鈴さんも
いろいろな想いがあると思いますが
これからも3人のネーネーズを変わらず、熱く応援させていただきますね!
一人一人の力が足し算ではなくて掛け算になるところが
ネーネーズの最大の魅力だと思っているので、
また、これからが楽しみです。

もう1回4人の姿を見たかったけど、名古屋はライブがないのがとっても残念です。
ほんとは、沖縄に行きたいさー。。。

葵さん、
卒業する最後まで
ガンバり過ぎて体調くずさないように気をつけて
笑顔で最高のグループ
ネーネーズをやりきってください!
そして、
新たな道をスタートしたら
絶対、また名古屋にきてください!
楽しみに待ってます!
(長文、すみません。)
Posted by いちご☆いちえ at 2017年10月29日 19:49
ショック
Posted by だがや at 2017年11月23日 20:16
葵さん卒業まで
あと約1ヶ月になりましたね

最近 "いろどり"を聴くと..
涙が出そうになります...

私は仕事の都合で年末年始は忙しくて
島唄の卒業ライブには行けませんが..

12月18日のバナナホールで
ネーネーズとしての葵さんの姿を
目に焼き付けようと思っています。

これから寒さが厳しくなりますが.
体調を崩さないようにして..

ネーネーズとしてのラスト
1ヶ月を大切にお過ごしください...

素敵な時間をニーファイユー❗
Posted by 善明善明 at 2017年11月30日 10:23
ホールで働いている頃から可愛い娘だなって思ってました。

その娘がネーネーズに(^^)

もう3年も経つんですね~(^^)早い!

新しい道でも頑張って下さい!
Posted by 大五郎 at 2017年12月15日 07:32
今日、ネーネーズの歌声を聞いてあんなに感動したのに、これから応援しようと思った瞬間に葵さんの卒業を聞いて、ブログを見て悲しみにふけっております。また音楽の世界や他の世界で活躍してください。そのときは応援します。
Posted by take at 2017年12月30日 00:51
粘って頑張ったけど一月末しか休みがとれず、、、、、残念。葵さんのこれからのご活躍を期待しています。
3人になりますが一月末に島唄にネーネーズに会いに行きます!
Posted by だがや at 2018年01月04日 22:20