2017年09月02日

世持葵/釣り

『釣り』

わたしは趣味として釣りをします。
そんなにちゃんとした釣りではありません。
魚の名前も全然覚えられません笑
それでも、よくビックリされますがハマってしまいました!

天気のいい日には、夜空に光る星と月あかりが映る海とで最高の景色に包まれるんです。
だから、もし釣れなくても満足してかえれますよ( ̄∀ ̄)ドヤ

そしてなにより魚が美味しい(><)
世持葵/釣り


初めは魚を触るのもイヤでした笑
今は大きいの来るとちょっとビビるぐらい(・∀・)

ずっと苦戦してるのが、魚をさばくこと。
ですが、この間は初!刺身にしてみました~。
世持葵/釣り


サイッコーに美味しかったです♪



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/SUMMER 2017
世持葵/SUMMER 2017(2017-08-15 16:45)


Posted by NENEZ at 17:46 │世持葵
この記事へのコメント
魚を釣って、自分で料理をしてしまう。まさに釣り人です。
では、島唄で、葵さん特別メニュー、期待しています。
Posted by らんランナー at 2017年09月02日 21:47
凄い‼\(^-^)/
大漁‼大漁‼
おめでとうございます‼

落ろしもバッチリで、サイッコー‼ッス
(^-^)
Posted by 東京NINIZ at 2017年09月02日 22:16
夜釣りなんて渋いですねえ。
でも、綺麗な星を見ながらの釣りなんてロマンチックだなあ。
しかもご自分でさばいたさしみなんて最高‼︎ 冷凍保存して、こだまでの特性メニューにしてください。
関東ライブ、楽しみにしてます。
Posted by KENKEN at 2017年09月03日 01:07
世持食堂、よろしくお願いします
Posted by 金ちゃん at 2017年09月03日 02:23
いい趣味ですね。ダイタビングといい海がお好きなようで…。海とは遠い日々なので羨ましいです。
Posted by 京親子 at 2017年09月03日 11:19
魚が さばけるって 凄いね
よく 目が 怖くて 触れないから
って ブリッコ している女性が
いるけど 葵さん あんたはエライ
大阪 名古屋 東京 横浜
頑張ってくださいませ
Posted by 三重のとっちー at 2017年09月03日 11:26
釣果より美しさかな星月夜
Posted by 礎凡 at 2017年09月04日 01:07
月あかりが映る海、昨夜見ました。星は数えるほどだったけど・・・。
伊豆の温泉、真夜中に露天風呂に入ったら海が月あかりに照らされ幻想的な光景。
遠くで漁火がちらちら。ほろ酔い気分に浸っていたちょうど日が変わる時間。1本の細い光が水面から立ち、こちらに近づいてきました。「何だ?」と目を凝らして見ると、マーメイドのような美女⁈ こちらに手を振っているような・・・。思わず息を呑んで見つめていると、1人の客が露天風呂に入ってきたその瞬間、光はすっーと消えてしまいました。
Midnight, on the water.
I saw the ocean's daughter.
一旦、服を着たものの、気になってもう一度露天風呂に行きましたが、何も見えませんでした。そしてさっきの客も・・・。
いったい何だったのだろう。温泉でお酒が回ったのか、それとも真夏の(?)いや、初秋の夜の夢だったのか?
今度お話しますね。
Posted by KENKEN at 2017年09月04日 10:53