2018年01月08日

世持葵/卒業

1月7日、たくさんの皆様に見守れネーネーズを卒業しました。
最後までご声援いただき、心からのお礼申し上げます。

2014年9月28に加入して約3年半の間でしたが、皆様には本当にお世話になりました。
ホームグラウンドであるライブハウス島唄をはじめ、ツアーや各イベントでのステージは貴重な時間であり、とても充実していました。
これもひとえにこれまで応援していただいた皆様と仕事を通じてお世話になった関係者の方々、メンバーのお陰だと感じております。

美鈴、なーぎ姉々、りーえ姉々と過ごしたネーネーズ人生。
ここまで共に歩んできた道は私の財産です。
たくさん迷惑もかけましたが、最後まで本当にありがとうございました。

また、知名定男プロデューサー、ご指導いただきました吉田康子先生、事務所の知名定徳社長、こんな未熟な私をネーネーズとして育てていただいてありがとうございます。

これから私は自分の音楽を今一度追い求めていきます。
そして、ネーネーズのファンとして応援していきます。
皆様にはまたどこかで音楽を通してお会いできるよう、努力して参ります。
これまで本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)

世持葵/SUMMER 2017
世持葵/SUMMER 2017(2017-08-15 16:45)


Posted by NENEZ at 18:09 │世持葵
この記事へのコメント
表現が不得意で、と少しはにかむ
葵さんの大ファンでした。

またいつかどこかでお目にかかれる日を
楽しみにしています。

葵さんらしく、自身の音楽を追求してくださいね。

本当にありがとうございました
Posted by ワイエヌ at 2018年01月08日 18:22
もし?
あの時こうしていたら..
もし?
あの時こっちを選んでいたら..

と思うことが、ありますが..

自分の人生は間違いなく
自分で選んで歩いているはずです..

葵さんの選んだ道..
それが間違いなく
葵さんの人生だと思います❗

私は
これからも応援しています..
Posted by よっしゃん at 2018年01月08日 18:58
葵ちゃん、卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。
これまでCDやライヴ会場で、葵ちゃんの歌声に随分勇気をもらい、励まされてきました。
本当に感謝でいっぱいです。
有難うございました。
葵ちゃんの事をこれからも、ずっとずっと応援していくので、お身体にはくれぐれも気を付けて、頑張って下さい。
また、いつの日か葵ちゃんと音楽を通して逢える日を今から楽しみにしています。
Posted by ジョン・のれん at 2018年01月08日 19:00
葵とのおしゃべりで一番印象に残っているのは、「初めて島唄で葵に会った頃、オレンジのポロシャツでスタッフとして働いていたんだよね」それに対し「ポロシャツに戻らないよう頑張ります」というやりとりです。
これからも活躍を期待しています。また、どこかでお会いできたら、と思っています。
Posted by うなぎパイの人 at 2018年01月08日 20:19
葵!
何処かで顔を見れる日を楽しみにしています。
Posted by 千葉んだっぺ at 2018年01月08日 21:05
年に1回、沖縄に足を運ぶ私達夫婦のお決まりは「島唄」で聴くネーネーズ。特に葵さんは、参加した頃からずっと観てきただけに、卒業はもう驚きでした。
でも、後悔するよりも、新しい出発を選んだ葵さん、それを受け入れた渚さん、理恵さん、美鈴さん、そしてスタッフの皆さんを、私は素晴らしいと思います。
4月にまた、沖縄に参りますが、新しいネーネーズに会えることを楽しみにしています。
葵さん、体に気をつけて、歩いていって下さいね。はにかんだ笑顔、ずっと忘れません。ありがとう。
Posted by NANAE at 2018年01月08日 21:10
お疲れさまでした。たくさんの楽しみをいただきました。ありがとうございました。

葵さんのこれからに幸多かれと、心より祈念しています。
Posted by たけちゃん at 2018年01月08日 21:56
葵ちゃん 卒業おめでとう!!
卒業ライブ、とっても素晴らしくて感動しました。ご本人が「今日は泣かない」と言っていたので自分も、と思ってましたが、SAKISHIMAで涙ボロボロ、ウムカジでは周りの人に気づかれてしまうくらいになってしまいました。
黄金の花などラストに相応しい演出、そして島々清しゃに感激しました。
3年半、感動をありがとう!!
素敵な笑顔をいつまでもずっとずっと・・・・・。
僕ら大ファンの応援が、新しい門出のエネルギーに少しでもなってくれていたら幸いです。
しばらくゆっくり充電し、そしてご自分の選んだ道を突っ走ってくださいね。こらからも応援させていただきます。
Posted by KENKEN at 2018年01月09日 01:17
ネーネーズとしての約3年半、
お疲れ様でした。
またお会いできる日を
心から楽しみにしています。
「ありがとう 素敵なこのときを」
Posted by ほんまそれ at 2018年01月09日 16:05
葵ありがとう!お疲れ様でした。
もうこの言葉は何回言ったかな?
新たなステージでも頑張ってね!(^^)
そして葵の歌う「沖縄ベイ・ブルース」がしばらく頭から離れそうにない(笑)
Posted by あっちゃん at 2018年01月09日 19:52
葵さんお疲れ様でした。もっと歌声を聴きたかったです。ネーネーズを知るのが遅すぎました。でもこれが葵さんが選んだ道なのですね。これからも頑張って欲しいです。また歌の世界に戻ってきて欲しいですね。そのときも応援します。
Posted by take at 2018年01月09日 21:51
今こちら 外は凄い風と雪...
ゴーゴー音がしている。
「涙雨」ならぬ
「涙暴風雪」状態。

葵ねーねーは 7日が終わって
しっかり眠れたかなぁ...。

お疲れ様
そして有難うございました。
また必ず元気な姿見せてね。
葵ねーねーの未来に
沢山素敵なことが
起こりますように...。
Posted by 「じゅん」改め今日だけ「ずん」 at 2018年01月09日 23:20
葵ねーねー  卒業おめでとう?ございます。
あいにく卒業ライブは席がとれなかったのですが、せっかく関東から会いに行ったので、ガラス越しに4人並んだネーネーズを見させてもらいました。
翌日、おきなわ屋の看板が3人になっていて・・・さびしく感じました。

ぜひ今後も魚釣り頑張って下さい(笑)
Posted by ただちゃん at 2018年01月10日 12:18
 ネーネーズ告知も、ただちゃんの投稿にも、まったく同感。
 葵ねーのいないネーネーズは本当に淋しく残念。
 でも、いつか必ず島唄のステージに戻ってく来てくれるよね、葵ねー、イヤ、新生持葵を待ってるよー。

 ネーネーズファン 皆な首長くして待ってると思います。
Posted by minoata at 2018年01月10日 19:38
 葵さん、ご苦労さん。「オレンジのポロシャツ服のかわいい子」を見てから、「大阪でギターを弾く子」を見て、ネーネーズに加入した、葵さんをずーと応援していました。沖縄に行く度、大阪に来る度に会いに行きました。卒業もよい、新しいのとをするのもよい、いつかかまた、会える機会を作ってください。応援します。
Posted by shuichi at 2018年01月11日 12:45
お疲れ様でした!ネーネーズを初めて知ったのは今の四人がメンバーだったときからの浅いファン歴ですが、これからも葵さんもネーネーズも応援していきますので頑張って下さいね!近々島唄に行きます
Posted by だがや at 2018年01月13日 12:51
3年間のネーネーズでの活動、とてもいい経験だったと思います。
また、パワーアップして、どこかでステージ、見せてください。
Posted by らんランナー at 2018年01月13日 22:37
葵さん
卒業おめでとうございます。
卒業ライブから調度1週間が過ぎました。
とても素晴らしいライブでした。いまだに感動が頭と胸の中で渦巻いています。
この夜のライブは、終始一貫して、ひときわ葵さんの声が響いていたと思います。特にソロは圧巻でした。圧倒されて感動と驚きでしばし体が固まってしまうくらい素敵でした。
このライブのために、相当練習しリハーサルを重ねたのだろうと窺われます。
ライブ全体の選曲と進行も非常に良かったと思います。葵さんと渚さん理恵さん美鈴さんの努力の賜物です。
葵さんの新たなスタートラインに向けたまさに卒業ライブだったと感じています。新たなスタート後の葵さんはポスト「N・A」も夢ではないような気がします。
ネーネーズの葵さんとして初めてお会いしたライブハウス島唄での「reborn 発売記念ライブ」以来ずっと、感動と元気を与えてくださりありがとうございました。
次の新たなステージの葵さんも当然、応援します。
Posted by 青山 at 2018年01月14日 23:57
三板打ち鳴らし
踊てぃ唄う美らさ
紅型の姿
忘りららん
Posted by 碧犬々子 at 2018年02月07日 23:32
今日は三板の日〜
Posted by KENKEN at 2018年03月08日 12:58
でぃごの花咲ちゅる
うりずんぬ頃や
なちかさぬならん
無蔵が姿
Posted by 碧犬犬子 at 2018年04月30日 23:59
今日無蔵が姿
逢いぶさぬくぬ思ひ
渡海や隔じゃ見とてぃ
自由ならん
Posted by 碧犬犬子 at 2018年05月06日 10:16