2017年12月14日

世持葵/トラウマ( ˙-˙ )

寒い…
ほんっとに寒い。


ツアー目の前にして、昨年のインフルエンザがよみがえってきます。
お願いします、わたしには近づかないでくださいm(_ _)m
メンバーにもです。切実に。

気合だーーー!
世持葵/トラウマ( ˙-˙ )



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)

世持葵/SUMMER 2017
世持葵/SUMMER 2017(2017-08-15 16:45)


Posted by NENEZ at 17:58 │世持葵
この記事へのコメント
R-1を毎日飲んでいれば、多分、大丈夫だと思います。

自分はヤバイなと思う日があったら、寝る直前にR-1を1本 飲んで寝ます。
結構、効果ありです。
ただ、お腹の弱い人は無理かも。
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年12月14日 18:11
今回だけは…ね
Posted by 金ちゃん at 2017年12月14日 18:29
大丈~夫!!

心配事の90%は起こらん!!

( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2017年12月14日 18:31
葵ちゃん
今回はよろしくお願いしますよ。
マスク、手洗い、うがい、睡眠、食事、みな大切です。
東京ライブ来なかったら、卒業ライブ行きませんぞい(笑)・・・いや、(悲)
Posted by KENKEN at 2017年12月14日 19:05
1に手洗い、2にうがい、3にマスクに、4に睡眠、そして、5に気合い! ですね。
Posted by 青山 at 2017年12月14日 19:13
大丈夫、大丈夫。今年はトリ年、来年はイヌ年。トラでもウマでもありませんぞ!
トリもイヌも逃げ足速いし、怖い(⁇)皆さんには近寄りませんぞ!
Posted by KENKEN at 2017年12月14日 19:28
ネーネーズとして 最後の ツアー
ですね
インフルエンザなんか ぶっ飛ばして 頑張ろうね
Posted by 三重のとっちー at 2017年12月14日 20:05
気合いだ-!
栄養つけて、インフルエンザ菌が近づいても撃退だ-!
絶対、大丈夫、信じましょう!
Posted by らんランナー at 2017年12月14日 22:32
それぞれの決めた思いを、
新たに伝えるため、
ファンのもとへ帰るのです。
叶わないはずがありません。
大丈夫。待っています。(^_^)
Posted by 京親子 at 2017年12月14日 23:01
至急..
こちらからウイルス消滅ビームを
みすず姉を経由して送りますので..

インフルエンザなんか
やっつけちゃって下さい❗

( >_<) 〜〜〜〜〜〜>
Posted by 善明 at 2017年12月15日 07:20
白マスク黒い瞳の葵かな
Posted by 礎凡 at 2017年12月15日 19:10
葵さん
気合やR-1やマスクなどでインフルエンザを寄せ付けないことが一番ですが、もし、万が一、なってしまったら、無理せず休んでください。
その時は唄が聞けなくても、顔を見られなくても我慢します。
それよりも、葵さんが倒れてしまうことのほうが悲しいし、心配ですから。
ゆっくり休んで早く治してください。
渚さんも理恵さんも美鈴さんも同じですよ。
ネーネーズが無理して倒れたら、そんな悲しいことはありません。
1月のライブもありますし。
まずは、気合いとその他諸々、ファンの皆さんのアドバイスや応援で、インフルエンザを寄せ付けないで下さいね。
その上で、無理はしないこと。
お願いします。
Posted by 青山 at 2017年12月15日 19:35