2017年05月15日

世持葵/やっべーぞ!

ちゃっちゃら~♪

おNEWのメガネでございます。
世持葵/やっべーぞ!

皆さんには見えますか?
«オレのメガネケース»&«みすずサイン»笑

そう。ちゃっちゃら~娘にやられました。
とっっっっても笑顔で( ̄∀ ̄)

世持葵/やっべーぞ!

お肉あげなきゃ、食べられてまう;;;;



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 17:16 │世持葵
この記事へのコメント
メガネ姿も、似合いそうです。
忙しいと思いますが、頑張って!
Posted by 池田徳人 at 2017年05月15日 19:17
箱眼鏡肉探せるか魚かな (^O^)
Posted by 礎凡 at 2017年05月15日 19:43
箱眼鏡魚より肉見つけてよ (^∧^)
Posted by 礎凡 at 2017年05月15日 19:46
ちゃっちゃら〜娘、ひょうきんですね。
俺のメガネケースには、「葵」サインをお願いしまっせ‼️
Posted by KENKEN at 2017年05月15日 21:57
こ〰ゆ〰ことはよくあることなのでしょうか。(*_*)
やられたらやり返す?(@_@)
仲がいい証拠でしょうか?(*_*)
さすが、5代目!
Posted by 京親子 at 2017年05月15日 22:07
ミッス〜、多分葵ちゃんのお肉より、僕の方が美味しいと思うよ。年期入ってるけど、まだまだ油肉じゃないし・・・。
Posted by KENKEN at 2017年05月15日 22:07
今度、メガネケース、持って行きます。美鈴さん、よろし〜く。

にく(29)の日まで、あと2週間です。でも美鈴さんのこの笑顔見ると、今日にも皆さんで行かないといけませんね。
Posted by らんランナー at 2017年05月15日 22:44
ありゃりゃりゃりゃ……( ̄▽ ̄;)

とっっっっても素敵な肉待ちの笑顔。
(*´∀`)
Posted by 東京NINIZ at 2017年05月15日 23:53
レンズ交換に出していたメガネを忘れていましたが お陰様で、このブログで思い出しました(笑)

ありがとうございました!!
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年05月16日 10:53
葵~! 今度みすずの顔 護得久栄昇バージョンやってみて~
Posted by やぎゅう at 2017年05月16日 21:24