2016年08月22日

世持葵/島の味。

お盆明け!
家の冷蔵庫には、石垣島土産がたくさん♪

♡八重山そば♡かまぼこ♡クール♡塩せんべい♡

1番嬉しいのが、元気クール!!!
起床後、外出時、帰宅後、いつもクールばっかり飲んでました(*^^*)

あと、3本で賞味期限が今月30日(TT)
世持葵/島の味。

もったいないけど←笑
たくさん飲んで、今日もがんばりまーーーす♪



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 13:46 │世持葵
この記事へのコメント
大丈夫、賞味期限と消費期限は違う…てまた東京に来たりするから飲みきれないね。
りーえーと飲みましょう(・∀・)
Posted by 金ちゃん at 2016年08月22日 13:56
ステージ上の四人の掛け合いを見てるのは超楽しいけど、こういう実際の現実の人間なんだなー…と感じられる投稿もいいですねー
私は気にいったら飽きるまで飲み続けます、葵ちゃんは?
まだまだ暑いです、からだに気をつけてくださいね✨
Posted by まりりん at 2016年08月22日 15:39
ゲンキクール 調べましたが、通販ありませんでした。(^-^;

こうなれば、石垣島に行って味わうしかありませんね。<(•̀ω•́ )
Posted by 東京NINIZ at 2016年08月22日 15:54
これが、ゲンキクールですか。
以前、ラジオで話題になっていましたね。ちょっと本土で飲んでいる乳酸菌飲料とは後味が違うよう。
今度、石垣島で試してみます。あとかまぼこもやっぱり違うのでしょうね。ネットで面白そうな石垣島かまぼこ見つけました。
さて、今日は関東台風でちょっと大変です。
Posted by らんランナー at 2016年08月22日 17:56
元気クール、身体に良さそう。
飲めきれそうもなかったら送ってください
Posted by KENKEN at 2016年08月22日 18:56
こないだ、石垣の方からピパーツソーセージ(十五番地)いただきました。
その前が塩せんべいで、そのまた前は泡波(本島では入手難しいけど石垣では簡単らしいですね)。
次回は、このゲンキ クールってのをオファーしてみます(^-^)
Posted by MUR. at 2016年08月22日 21:46