2016年08月03日

世持葵/初の挑戦!

沖縄の青く光る海!
その奥へ潜ってきましたーーー♪
世持葵/初の挑戦!

ダイビング←なかなかやる機会なかった。
泳ぐのは好きだったけど、あの重たいの背負って海までは大変だった…
世持葵/初の挑戦!

だけど!あんなのみたら、ハマっちゃて!!!!
世持葵/初の挑戦!

世持葵/初の挑戦!

珊瑚のまわりで小指よりも小さな魚が、一所懸命泳いでて
それを見る友達の姿も、なんかステキで( ^^ )
世持葵/初の挑戦!


いつも上から見てる海とは違って、新しい沖縄の自然を感じることができました!
ホント、最初はなれないダイビングにビビって( °_° )←
潜るまで時間がかかったんです、私。
頑張ってようやく潜れて、翌日には〝また潜りたい〟になって。笑

世持葵/初の挑戦!
良い思い出!!!ありがとう♡



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 16:27 │世持葵
この記事へのコメント
とても素敵なプチ夏休みですか。先週のラジオで触れてましたっけ。
たくさんの写真から楽しさが伝わってきます。沖縄の海だと、とっても綺麗だったのでは。
綺麗な海、サンゴ、残していきたいですね。
今日はちょっと癒されました。
Posted by らんランナー at 2016年08月03日 18:09
葵ちゃん、光の海の奥には、竜宮城がありましたか?
亀は泳いでいましたか。
竜宮城伝説は、沖縄のニライカナイだという説を信じています。
Posted by やっちー at 2016年08月03日 18:57
ラジオで地元でも潜りたいと言っていましたね。(^-^)

沖縄はとても恵まれた環境ですので、
どんどん潜りましょう‼( ̄▽ ̄)ゞ

説明を受けている写真を見て、おっ!
と思いましたが私も同じ場所で説明を受けて真栄田岬に行きました。
Posted by 東京NINIZ at 2016年08月03日 23:52
綺麗な海と可愛い魚たちに癒されたことでしょう。

先週土曜日は、CDだけでなくシャツにもサイン、ありがとう。
宝物として大切にとっておきますね。
月曜日から仕事だったけど、まだまだライブの余韻が残ってます。

10月の東京のライブ、早速予約しました。それまでにもう1回、沖縄に
行けるといいなあ。
Posted by KENKEN at 2016年08月04日 20:50