2016年03月04日

世持葵/にゅーす!

昨日、こんなニュース発見っ!∑(゜∀゜)見ました〜?

米ミシガン州コロンバスで、4年に1度のうるう年「2月29日」にともに生まれた姉妹が誕生!
姉は2012年生まれで、妹は先月29日に生まれ\^^/

ギネス・ワールド・レコードには、1952~1966年に5人の兄弟姉妹全員が
2月20日に生まれたという記録があるそうなんです!

いや。5人?!凄すぎません?笑
そして、2月20日←?姉貴〜(*゚∀゚*)!
なにかもってますね、きっと♪



私にとっても、2月はビックイベント。
大切な両親の誕生月^^
二人とも同い年で、年齢覚えやすい(笑)

今年も笑顔で誕生日を迎えられたそう(^^♪
世持葵/にゅーす!


なにより、父さんの方が←←←喜んでるのが
とってもおかしくて笑っちゃいました。。。

いつもありがとう。
この一年も親孝行がんばります!笑
ふたり仲良く元気に過ごしてね^^
素晴らしい1年になりますように♡


社長もりーえ姉も♡Happy Birthday!でした(〃'▽'〃)
世持葵/にゅーす!




同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 18:10 │世持葵
この記事へのコメント
葵ちゃんのお父さんとお母さんの写真に49って書いてあるよね!?(^o^;)
という事は葵ちゃんのお父さんとお母さんは、葵ちゃんと同じ未年!?(*_*)
そんでもって、私は葵ちゃんのお父さんとお母さんと同じ年!(^o^;)
妹位かなと思ってた葵ちゃんが・・・実は私は葵ちゃんのご両親と同じ年!!
救いは、葵ちゃんのご両親と学年が違うということだけ(TT)

今日も しまーがすすむよ(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年03月04日 18:28
のーりー、マンガに出てくる人みたいww
Posted by 金ちゃん at 2016年03月04日 18:41
2月生まれの皆々様、おめでとうございます‼

葵さんの御両親、笑顔が素晴らしい‼
(^□^)
Posted by タッキー at 2016年03月04日 20:02
葵姉、ご両親いい笑顔ですね。葵姉頑張っているからHappyなのでしょう。石垣島まで気持ちが伝わったのでは。
2月生まれ、特別ですね。理恵姉に社長も2月生まれでしたか。楽しいパーティだったのですね。
Posted by らんランナー at 2016年03月04日 21:25
ご両親素敵な笑顔ですね!!
そして、葵ねーの色白美人はお母さん譲りなんですね!!来週もラジオ楽しみにしています
Posted by こばちゃん at 2016年03月04日 21:25
ショック!Σ(×_×;)
俺、葵のご両親より年上やった。
太一郎や、か~ねの親父の常安さんより
年上だった事が先日判明!
気持ちは20代のつもりなのに(ToT)
でも、やいまのミッキーよりは3才下だけどね(^^)d
Posted by やぎゅう at 2016年03月04日 22:17
皆様おめでとうございます。

お父さんお母さん楽しそう、
ご両親のもと、マーチング頑張ったり、裁縫覚えたりしたんですね。

夢 追う日々 気づいたんだ
ひとりじゃないこと どんな時も(世持葵作詞作曲 あなたに逢えてより)
Posted by たけちゃん at 2016年03月11日 21:48