2014年12月05日

世持葵/キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっむーーーーーい!(´;ω;`)

寒いのは苦手だけど、冬が感じられ嬉しいのと、
冬物をショッピングする楽しさと、
でも、やっぱり寒い(泣)ってなるなるなる。。。

何だか...気持ちが忙しい。笑



風邪だけは引かないように!!!!!!!!

今日も大好きなR-1飲んで頑張りまーす♪♪♪
世持葵/キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 15:34 │世持葵
この記事へのコメント
寒さ対策しっかり油断は禁物です。寒さはまだまだこれからです。
Posted by クロネコ at 2014年12月05日 16:00
R1おいしいよね!
カロリー控えめの方をよく飲んでます
(^o^)/
Posted by ことぶき at 2014年12月05日 16:40
ミナミ--------(^^)-------

下らないですね(^_^.) 失礼致しましたm(__)m

R-1、私は2年前から毎日飲んでますけど、風邪、ひきにくくなりましたね!

効果あるので、是非、続けて下さいね(^^)
Posted by ちばんちゅ at 2014年12月05日 17:58
私も愛用者です。Rー1。

12月はスーパーハードスケジュールだと思いますので、体調崩さぬ様お体ご自愛下さい! (`・ω・´)ゞ!
Posted by タッキー at 2014年12月06日 00:42
沖縄、寒いんだろうけど・・・
やっぱりこちらより暖かいんだろうなあ。
寒さに負けず、おきばりやーす。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年12月06日 00:55
こっち(千葉)も寒いよー(‥;)
クルマのフロントガラスが凍りついてました(;゚д゚)
Posted by はせ at 2014年12月13日 08:05