2014年09月19日

世持葵/ごあいさつ

皆様、初めまして。
9月28日より、ネーネーズの新メンバーとして活動します、世持葵(よもち あおい)です。
世持葵/ごあいさつ

私は、ライブハウス島唄へ遊びに来た事をきっかけにアルバイトをさせて頂いていました。
約2年間、ネーネーズのステージをたくさん楽しませてもらいました。

これからは心に届く音楽、歌をお届けできるように頑張ります。
まだ未熟ですが、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します。





ライブハウス島唄での「新メンバーお披露目ライブ」は9月28日(日)です。

※本日19日から11月の新メンバーお披露目ライブツアーの予約が開始されます。
是非ご予約はお早めに!(名古屋は22日から)
詳細↓↓↓
http://nenes.ti-da.net/e6741163.html
11/10(月)大阪道頓堀「おぼらだれん」(※予約は9/19(金)17:00~)
11/11(火)名古屋「オキナワAサインバーKOZA」(※予約は9/22(月)18:00~)
11/12(水)東京小岩「居酒や こだま」(※予約は9/19(金)16:00~)
11/13(木)東京小岩「居酒や こだま」(※予約は9/19(金)16:00~)



同じカテゴリー(世持葵)の記事
世持葵/卒業
世持葵/卒業(2018-01-08 18:09)

世持葵/伝統工芸
世持葵/伝統工芸(2017-12-16 18:34)

世持葵/釣り
世持葵/釣り(2017-09-02 17:46)


Posted by NENEZ at 15:43 │世持葵
この記事へのコメント
お〜やっぱりあの娘でしたか〜(^^)


昨年軽くお話しをさせてもらいましたが、今年の7月に行った時にホールに居ないので辞めたのかと思ってました。



楽しみにしてますよ。(^^)

ちなみに名前はやっぱり伸ばして呼ぶんですよね?


『あ〜お〜』ですか?(^-^)
Posted by 大五郎 at 2014年09月19日 16:08
葵さん、こんにちは。
応援します!
大阪楽しみにしてます。
Posted by うみさん at 2014年09月19日 16:22
葵ちゃん!
そっかぁ~
ネーネーズの化粧をすると そんな顔になるんだ!(^^)
あっ!間違えた!(^_^;)
ネーネーズの衣装を着ると 更にキレイになるんだね(^'^)

他のネーネーズの皆さんは、初めてお会いする時はステージだけど、葵ちゃんはホールからだから、応援にも更に力が入るよ!(^^)!
ホント、健康に気をつけて、頑張ってね!!

でも、1つだけ後悔してる事があるんだ。
今思えば、葵ちゃんと話す機会が結構あったから、携帯番号聞いとけば良かったぁぁ(/_;)

葵ちゃんの初ステージ観れるのは、11月のこだまだね(^^)
40人で予約したからさ(^o^)V
あっ!4人だったf^_^;
楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2014年09月19日 17:40
こんにちは。

4月の大阪ライブで歌われていたのが葵さんだったような…?

11月の大阪も楽しみにしています。

末永~くお願いします。
Posted by すー at 2014年09月19日 18:08
ネーネーズ歴、15年のやっちーと申します。
葵ネーネー、ゆたしく うにげー さびら!
私、きっと、ライブハウス島唄でお会いしているハズ。
期待していますので、ちばりよ~☆
Posted by やっちー at 2014年09月19日 20:50
いい歌声で魅了してくださいな。
Posted by 松永康裕 at 2014年09月19日 21:02
葵ちゃん、ネーネーズ加入おめでとう。
11月13日に会えるのを、楽しみにしています。
もう1回くらい、葵ちゃんのフォーク聴いてみたかったな。

新しいネーネーズ、期待してます♪
Posted by はせ at 2014年09月20日 06:26
葵ちゃん 
ネーネーズになるんだね~\(^o^)/
頑張れよ!
Posted by ことぶき at 2014年09月20日 22:05
あおいちゃん!
ちばりよー!!
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年09月24日 15:50
葵ちゃん頑張ってね
名古屋から応援してます。
そっかホールにいたなら
島唄に行った時にお会いしてたんだ?
又頑張って島唄行きます^_^
Posted by 名古屋のヒロ at 2014年10月05日 16:06