2013年06月28日

本村理恵/もうすぐ1年!?

はい、 私がネーネーズに入ってもうすぐ1年が経ちます…早いよぉー。

1年ってこんなにも早かったっけ?って思うこの頃~♪(>_<)


昨日、私の初ステージを見た!というお客さんが島唄に来ていました☆



考えてみれば、もうすぐ1年♪

少しはネーネーズらしく歌えていますかね?
デビューしてすぐ、人前で歌った事のない初心者の私。
客席に伝わる程の緊張をしていましたが、そんな私をお客さんが温かく迎えて下さった…
そんな覚えがあります!!

今やっと、少しずつ…
落ち着いて歌が歌えるようになってきたところですが、 これからもっともっと成長していきます!


ぜひ、今後とも、私、そして
今のネーネーズを宜しくお願いします♪



1年前の、大阪!!
お別れ会をしてくれた時の写真です☆
本村理恵/もうすぐ1年!?

本村理恵/もうすぐ1年!?

本村理恵/もうすぐ1年!?

本村理恵/もうすぐ1年!?


同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 15:57 │本村理恵
この記事へのコメント
もう1年たちましたかぁ。
最初の頃は、MCうまくなったねぇ
とか言ってた気がします。
これからも頑張って下さい。
Posted by K53 at 2013年06月28日 16:05
本当に1年早いですね!
年をとるごとに1年が早く感じるようになりました。

理恵さんステージを初めて見たのは、昨年の11月でした。
それから、今年の1月、2月、3月、5月とステージを見させて頂きましたが、ネーネーズらしく歌えてると思いますよ!!(^.^)

真紀ちゃん卒業後の島太鼓、理恵さん大変だったでしょ?
見えないところで、かなり努力されたのでは?
GWに島唄へ伺った時、堂々と太鼓をたたく理恵さんを見たとき、感動して涙がでましたよ(^o^)

これからも、頑張って下さい!\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2013年06月28日 16:26
リエちゃん、元気そうで良かったです。
もうじき1年ですね。

島唄に行くたびに、リエちゃんの唄に引き込まれている自分がいます。
『黒島口説』のリエちゃんの踊りが大好きでした。

今は太鼓で忙しくなりましたね。応援してます。

リエちゃんが出ているDVDがほしいなぁ。
Posted by 泊のえっちゃん at 2013年06月28日 22:26
そっか、もう1年なんですね
早いな~

最初の頃は他のメンバーに比べて歌声も小さかったけど、今ではソロも任されてますもんね。外見と裏腹にセクシーな歌声、ステキですよ(笑)
Posted by はせ at 2013年06月29日 04:48
デビュー1周年おめでとうございます。
先日の小岩のライブで太鼓を叩くりえネーネの様を初めて見ましたが、
堂に入っているなぁと思ってみてました。
これからもがんばってください。
Posted by アム at 2013年06月30日 01:24