2013年06月05日

保良光美/ナンカレー

久しぶりにナンカレーを食べました★

保良光美/ナンカレー
キーマのナンカレー+ポークたまご♪
家でもナンカレーなんてなんか新鮮でリッチな気分★


ナンカレーがあまりにも美味しいものだから 翌日、またランチをナンカレーにして 沖縄市まで食べにいきました★"

保良光美/ナンカレー
チキンカレーをチョイスしました(^o^)/


ここのナンカレー前からすごくファンで、久しぶりに行ったらやっぱり美味しくて(*^o^*)


またまた 翌日も『ナンがこいし~なぁ~』って口になってしまったので、ナンカレーを食べにまた沖縄市へ★

3日連続のナンカレーです!!!!



インド人の店員にカタコトで、『昨日もきたね』と言われました★(笑)

『・・・はい(笑)』


3日目はシーフードカレー★
保良光美/ナンカレー


沖縄市のプラザハウス3Fにあります
『Krishna』(クリッシュナ)

皆さんもお試しあれっ!!




同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 14:39 │保良光美
この記事へのコメント
インドカレー大好きだよ。
出来れば、南インドカレー!
ナンもいいけど、バスマティライス(タイ米ににた香り米です)も美味しいです。
Posted by サトウ(ヒ) at 2013年06月05日 14:47
3日連続で、それも沖縄市まで行って食べたのですか。
よほどおいしいカレーなんでしょうね(๑´ڡ`๑)
「ポークたまご」との組み合わせはいかにも沖縄的ですね。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2013年06月05日 15:06
テルミ姉〜^_^

美味しそう^_^

島唄の三線ホントにいいのかな〜?^_^;
Posted by なかのさん at 2013年06月05日 15:15
ナンカレー、美味しそうですね!!(^.^)

3日連続、ナンカレーですか!?

ナン、ナン、何て すごいんだ!!
ナン、ナン、何て すごいんだ!!
もういーよって、感じですね(^_^;) 失礼しましたm(__)m

でも、美味しさにハマると立て続けに行っちゃいますよね。
私は、あるお店の「ネギ味噌ラーメン」にハマって、3日連続、行ったことがあります。

このナンカレーのお店、沖縄市にあるお店ですね!?
今度、沖縄に行く時、行ってみます(^.^)

沖縄の情報、いつもありがとうございます\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2013年06月05日 15:29
沖縄は何度も行ってますが、沖縄市はまだなんですよね~

それはそうと、ハマってますね(笑)
Posted by はせ at 2013年06月05日 18:54
テルミ姉~ ナンカレー3日は、すごいですね~
ラーメン3日なら、いけるかも(^_-)-☆

ハマリだしたら、ず~と食べれますよね~\(^o^)/
Posted by 雅 at 2013年06月05日 21:28