2013年06月11日

比嘉真優子/梅雨明け!?

どーもー♪ヾ(o´∀`o)ノ
12キロ痩せたけど、あまり気付いてもらえない、まゆちゃんです(笑)

あと5キロぐらい痩せたいですねー(;^_^A
頑張らねば!!


沖縄、梅雨明けしてるっぽいです(笑)

と言うのも、今週水曜日に糸満市で行われる“糸満ハーレー”♪

開催される一週間前にハーレーの鐘を鳴らすんですが、沖縄ではこの鐘が鳴ると梅雨が明けると言われています♪♪


今年はもう鳴ったみたいなので、梅雨明けしてるのかも♡(笑)


毎日いい天気♡
私、カーテンを遮光にすると、いつまでも寝てしまうので、我が家のカーテンは薄くしています(笑)

光で起きれるように(*^^*)


そのおかげで、毎朝いい青空に起こされます♪ヾ(o´∀`o)ノ
比嘉真優子/梅雨明け!?


これが何とも言えず心地が良い♡
テンションが上がります(≧∇≦)↑↑


さて、先日、誕生会に呼んでいただきました(*´ω`*)

イタリアンレストラン&ライブハウス『Gala』のキーボディスト、ミユキさんの誕生日♪


前々から、私が作ったチーズケーキを食べたいと言ってくれていたので、サプライズで作ってプレゼント☆
比嘉真優子/梅雨明け!?
とても喜んでいただけて、感無量ですッッ!!!(T^T)

また、つーくろ♪♪



そういえば皆さん(笑)
ネーネーズの写真、いつも私が大きくてすみません(;^_^A

いつも私が撮ってるから……というのか理由なんですが、何せ手が短いもんで、大きく写ってしまいます(笑)


以後、気を付けます!!(笑)






同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 13:38 │比嘉真優子
この記事へのコメント
いやー、テルちゃんも初めの頃に比べるとずいぶんスマートになったし、マユちゃんもこないだ見たときにあれって思いましたよ。
沖縄は梅雨の中休みとかいってるけど、このまま梅雨明けですかね。
本土は台風のおかげで今日辺りから梅雨みたいです。
水不足であじさいも枯れ始めているって報道されてたし、野菜も値上げしそうで心配してたけど、一安心かな。
青い空がとてもきれいでいいなぁ~。
Posted by サトウ(ヒ) at 2013年06月11日 13:48
12キロも?!いつからマイナス12キロ?!気付かなかった…。

多分、ナーギもテルミーも、リーエも面長美人さんで、マユだけ丸顔だから、そう見えたのかな?(;^_^A

ちょっと顎を引いて撮るといいかもー♪
健康的なダイエット頑張れー!
Posted by ゆーた at 2013年06月11日 13:53
12キロって凄いですね〜!
来月に沖縄行きが決定しましたので、スリムなマユちゃんを見るのが楽しみです。(^-^)
Posted by 大五郎 at 2013年06月11日 13:56
12Kg 痩せたんですか!?(*_*)
あまり体重を落とすと体力が落ちて、疲れやすくなるみたいですので、気を付けて下さい!!

チーズケーキ・・・・・夢がかなうなら、真優子さん手作りのを1度頂いてみた~い(#^.^#)

ネーネーズ4人の写真・・・・・いつも真優子さんが撮るわけで、当然、カメラから近いわけですから、真裕子さんが大きいのは仕方がないですよ!(^_^;)
一番後ろにいて あの大きさでしたらビックリですが、一番前にいるわけですから、全然問題なしです!(^.^)

いつも4人の写真、ありがとうございます!
いつも元気、もらってます!(^^)!
お礼に 今度、私の写真を送りまぁ~す!!(*^^)v
いらないですよね(^_^;)
失礼致しましたm(__)m
Posted by ちばんちゅ at 2013年06月11日 14:39
前回のコメントに悪意はありません。軽く流してくれていいですよ。ゴメンなさい。
沖縄の空は、もう夏の空ですね。
今年は4人とも日焼けはどうですか?
日焼けネーネーズもかわいいかも?!
Posted by K53 at 2013年06月11日 14:57
まゆちゃん、12キロは凄いじゃないですか(^o^)/
私もこの3週間で1キロ軽くなって喜んでいたのに…(笑)
一体どんな方法で痩せたのか、秘訣をこっそり教えて下さい!
Posted by ことぶき at 2013年06月11日 17:58
ホントに沖縄はいい天気ですね!
僕たちが、行った時も3日間いい天気でした。(^^♪

梅雨の中休みみたいでしたが、そのまま明けたみたいですね。
無理をして痩せないように(>_<)
Posted by 雅 at 2013年06月11日 19:01
なるほどー!!
まゆちゃん、可愛くなったなぁって思ってたんです。
えらいえらい(^。^)。
目鼻立ちもハッキリして、
前髪おろしたお嬢さんのときなんて、ほんとべっぴんさんですよ。
あたしもちょっと見習おうかしらん。
Posted by ヒマリ at 2013年06月11日 19:02
12Kgも?

お願いです、体重を落とす方法を教えてください!!
Posted by はせ at 2013年06月11日 20:56
マユコちゃん、やせたんでないかな?と思ってはいたが…

-12kg?! どうやって痩せたかー?!

あやからぁ~ちくぃみそ~れ~♪
Posted by ひげまる at 2013年06月11日 22:02
最近ますます綺麗になったなと思っていたんです。
凄いですね!体に気をつけて痩せてね。

真優子さんの手作りチーズケーキがお店で食べれたらいいな(^-^)
Posted by 泊のえっちゃん at 2013年06月11日 22:46