2013年06月08日

上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部

昨日のリエのネーネーズ便り。
あの後リエがどうなったか。
リエ本人がイチバンよく分かっています(^ω^) ね、リエ(^ω^)


気を取り直して☆笑


先日、友人の働いている居酒屋『秘密基地 那覇西町支部』にお邪魔して!!
三年前に発売した!!『贈りもの』のポスターを貼ってもらいに行ってきました♪

上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部

ありがたいことに、入口を入って一番目立つ場所に貼って頂きましたm(_ _)m

上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部


食べ物も美味しいし〜(^^♪
上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部

飲み物もノンアルコールに関してもアルコールに関しても種類が豊富で1時間800円で飲み放題があったりと、いろんなサービスもあります!
秘密基地系列では唯一沖縄料理が食べられるお店です★!

平日はAM3時まで、週末はAM5時までの営業となってますので、ネーネーズのライブを観終わった後でも全然間に合います!(^O^)y

ロワジールホテル近く、那覇ショッピングセンター隣にあります(*゜∀゜)

めんそーりよーヾ(*´∀`*)ノ

上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部


同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 14:52 │上原渚
この記事へのコメント
理恵さん・・・締められちゃいました(*_*;

昨日のネーネーズ便り・・・理恵さんが油をまいて、私が火をつけたようなものですから・・・(汗)
しばらく、ライブの時は・・・ナーギーの近くには座れないなぁ(^_^;)

「秘密基地」、行ってみます。
ネーネーズのライブが終わった後でも間に合うなら、是非、行ってみたいです(^.^)

沖縄情報、ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2013年06月08日 15:05
ブルブル(笑)
お手柔らかにー
Posted by わぁ at 2013年06月08日 15:47
『秘密基地』とは・・・
楽しい名前の居酒屋さんですね!
沖縄に行ったら ぜひ行ってみたいと思います。

ネーネーズに逢いに青山も小岩も行きました。
Posted by maru at 2013年06月08日 17:02
ナーギー後輩いじめは、虐待になりますよ!
いや、なるのかな?

なかよくネーネーズがんばってください。(^_-)-☆

那覇ショッピングセンターには、よく行くんですが。
泡盛を買いに!今度いきま~す。
Posted by 雅 at 2013年06月08日 17:25
オ、オイラも絞められちゃいますか・・・?

秘密基地、今度沖縄に行ったらライブ後に探してみまーす


リーエー大丈夫かしら・・・?
Posted by はせ at 2013年06月08日 17:32
リーエー…(@_@)
ち~ん!合掌!
相手が悪かったですね~(笑)
秘密基地楽しそうですね。
今度「贈りもの」ポスターを確認に行ってみるね~(^o^)/
Posted by ことぶき at 2013年06月08日 20:59
理恵ちゃ~ん、2本足で立っていますか?
昨日は笑いすぎました(^_^;)
しばらくチョコレートを見ると思いだしそうです。
おゆるしをm(__)m
Posted by 台北ライブのおじさん at 2013年06月08日 22:02
沖縄に行った時は行ってきます。
又、夏なのでアイスネタをお願いします(笑)
Posted by HIDE at 2013年06月08日 22:13
なーぎー、沖縄行きたーい!あいたーい!
沖縄行ったらビーチでビール飲んで、夜は居酒屋さんで吞む…。
㊙さん行ってみたーい!!!

来週父の日だから父ちゃんと近所に吞みに行こうかな?
父の日は何が喜ばれるんだろ??
Posted by くいな at 2013年06月09日 00:11
嗚呼、Ri-α(モビルスーツかよっ!)の運命やいかに!
そして次なるアルバムのレコーディングは果たしていつに相成るのか?!

ネーネーズの一挙手一投足に目が離せない展開になってきたぁぁぁっ!
Posted by ひげまる at 2013年06月09日 18:46