2013年06月25日

保良光美/食欲の夏!

本格的に暑くなってきましたね!!!

夏のトンボをみました。
保良光美/食欲の夏!

みなさん、夏バテ大丈夫ですか??


白の半ズボン着てたら 駐車場のおいちゃんに、
『今日はサマー!!って感じだね!!一応今サマーだけどっ!!』っと突っ込まれました(笑)


確かにsummerナウ。ですね♪
笑ってしまいました★(^w^)



夏になったからか、 急にウニ丼が食べたくなって今帰仁に食べに行こうとしたら、今帰仁は 7月~がウニ丼の季節らしく、 残念(>_<)


沖縄市泡瀬にある『ぱやお』にてウニ丼食べてきました(*^o^*)

贅沢(≧∇≦)
保良光美/食欲の夏!

隣の魚汁もたまりません。

他にも伊勢海老、まぐろ丼など種類豊富♪
保良光美/食欲の夏!

ウニを恋しがる気持ちが強すぎて お店が『準備中』のときからまっちゃいました!


こんなの初めて(*^o^*)笑

見て!
番号札1番!!(笑)
保良光美/食欲の夏!
yeah★


食べ物から夏の暑さに負けない元気を頂きました!!!


地元の人にも外国人にも観光客にも人気のお店です!!

お試しアレっ♪!(b^ー°)


同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 12:08 │保良光美
この記事へのコメント
ウニ丼美味しそうですね。
宇古利島のうに!!
去年は早々と終わって食べられませんでした(;_;)
毎年収穫量が減ってるらしいですね。
沖縄のウニはミョウバン使ってないのが多いので緩いのですが美味しいですね。
今年も夏太りしそうだ・・・。
Posted by サトウ(ヒ) at 2013年06月25日 12:17
沖縄は だいぶ暑くなりましたか?

「今サマー」の話しは、笑うだけにしておきます(^.^)

私、実は沖縄でウニって、想像もしてなかったんです。
ウニと言ったら、北海道が東北と思っていました。
しかし、国際通りから ちょっと入った「天」という居酒屋にウニがあったので、食べてみたら、美味しくてビックリしまいた!!
沖縄にウニがあった事が、ビックリしました!

光美さん! 準備中から、並んじゃいましたか!?
ウニ丼、魚汁、美味しそうですね!

また、沖縄情報、色々教えて下さい!\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2013年06月25日 13:26
パヤオ…
私も6/16に行って、まぐろうに丼食べてきました(^^)!

いつ行っても混んでますね!
Posted by batterylr6 at 2013年06月25日 14:41
テルミーも食レポですか、もうブログ全部食レポになっちゃうかな?
沖縄のウニ丼、食べてみたいです(^^)
Posted by はせ at 2013年06月25日 21:17
ウニ丼、魚汁、てんぷら。うーん、全部美味しそう。
「食欲の夏」の次は「食欲の秋」です。
みなさん、食べすぎにはご注意ください。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2013年06月26日 10:20
ネットで見たら、『パヤオ』て、超人気店なんですね。今度行ってみます。

ところで、リエちゃんは元気ですか。最近静かなので心配してます。

テルミさんのブログを使ってごめんなさい。
Posted by 泊のえっちゃん at 2013年06月26日 19:06