2014年08月29日

比嘉真優子/送別会

先日お友達が、那覇から石垣へ引き上げていきました(>_<)
なかなか会えなくなるから、寂しいー!!!(つд`)
ってことで出発の前々日に、送別会を♪

………っと思ってたら、なんとサプライズ!!!((((*゜▽゜*))))

私の卒業祝いをしてもらっちゃいました♡♡
まさかのことに、めっちゃくちゃ感動!!!(´;ω;`)
送別会のはずなのに~ありがとう~(*´∀`*)♡


この子とは、本当に長い付き合いで、もう小学校からかなー♪
途中高校が違ったりしたけど、なんだかんだ大人になってまた会うようになって…♪まさに腐れ縁ってやつです(笑)

昔話に花が咲いた1日でした♡♡

素敵なサプライズをありがとう(^^*)♡
比嘉真優子/送別会

比嘉真優子/送別会

比嘉真優子/送別会




同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)


Posted by NENEZ at 16:41 │比嘉真優子
この記事へのコメント
卒業がいよいよって感じでさびしいっすね〜(^-^;
Posted by 大五郎 at 2014年08月29日 16:51
いいですね!
腐れ縁ってやつ、なんかいいな~

まーゆーいい顔してる(^_-)-☆
Posted by 雅 at 2014年08月29日 18:08
今日はサプライズでご機嫌の様子
それにしても あなたの友人 あぱらぎだらけよなっ!
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2014年08月29日 21:22
まゆちゃんの「とぅばらーま」を初めて聴きました。
素晴らしかった!とても感動しました。
また、聴きに行きます。

ピンクよく似合ってましたよ。
Posted by 泊のえっちゃん at 2014年08月30日 12:17
腐れ縁ってあるよね!
幼稚園から中3までずっと同じクラスの子がいましたよ!
Posted by ことぶき at 2014年08月31日 19:55