2014年08月18日

比嘉真優子/ステーキ

先日、6人でランチへ行ってきました♪♪
場所は、ステーキハウス88(ハチハチ)♪♪
比嘉真優子/ステーキ
久々に高級なステーキを…♡(*^_^*)
比嘉真優子/ステーキ
もう~~めっっっっちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*)♡
たまには贅沢もいいもんですね♪♪


え?そんなことより6人って?ですって?•́ε•̀)ฅ


じゃあ特別に写真を載っけちゃいましょう!!!(*^ー^)
じゃーん!!!!
新メンバー初登場!!!
比嘉真優子/ステーキ

え?見えない?
仕方ないなぁ~♪(*^^*)
そんじゃ特別に……





なーんて、そう簡単には見せられませんよー(* ¯﹀¯ *)♪
卒業ライブの次の日、9月28日にお披露目ライブでございます♪♪
ワクワクしますねー♡♡

さぁ皆さん!!!
沖縄来ちゃいましょう!!!(笑)



同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 16:50 │比嘉真優子
この記事へのコメント
新メンバー2人は猛特訓中ですよね~!
でっかいステーキ食べて、ナーギーのお菓子攻撃やリーエーのイタズラ攻撃に耐える力をつけてくださいませ~(^o^)/
Posted by ことぶき at 2014年08月18日 17:30
結構、性格わるいのねぇ~^^
Posted by あかじん at 2014年08月18日 17:47
なんとなく誰だかわかる気がする。
でもあくまでも気がするだけ。
果たしてその正体は?
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年08月18日 18:55
ステーキハウス88行きたいんです。
それじゃ!特別にって、新メンバー
見せてくれてないじゃないですか(怒)

卒業ライブお邪魔します。
よ・ろ・し・く・ね。
Posted by 雅 at 2014年08月19日 19:46
9月に1年ぶりにそちらにお伺いする予定です。ナギ~達に会えるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Posted by 静岡のアセコ☆ at 2014年08月19日 22:53
New Nenesも楽しみですね。
レッスン大変なんでしょうね。

今日、石垣牛ステーキ食べました。
デージウマサンドゥ!

週末、本島に行きます。楽しみにしてまーす。
Posted by 泊りのえっちゃん at 2014年08月20日 00:57
こだまライブと、翌週の
ナーギー生誕祭に行きますよ♪

新メンバーさん、今回は加入が早いんですね。
東京での御披露目はいつなのかな?
Posted by はせ at 2014年08月20日 02:25
今日、無事静岡に帰ってきました。昨晩、国際通りをフラフラ歩きながら夕飯どこにしようかな、と思っていたのですが、この記事を思い出し、「ステーキハウス88」に突入しちゃいました。
新メンバー気になりますが、今はやはり現メンバーの4人の活躍を期待しています!
Posted by うなぎパイの人 at 2014年08月21日 20:01