2014年09月28日

比嘉真優子/卒業

昨夜、ネーネーズを卒業いたしました!!!
メッセージ、お花、プレゼントもたくさんいただきました。皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今、スタート地点に立ちました。

書きたいことは山ほどありますが、とにかく………
ネーネーズは永久に不滅です!!!

五年半、ありがとうございました!!!
ネーネーズ大好き!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆


そしてこの度、『比嘉真優子』というソロアーティストとして公式にFacebook始めましたので、どうぞ皆様お友達になってください♡

よろしくお願いします!




同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 13:24 │比嘉真優子
この記事へのコメント
まゆこちゃん、今までお疲れ様(^O^)
昨日も喉がはち切れんばかりに見事に唄いまくってたねぇ〜♪
ソロのライブも拝見しに行くので、これからも「歌い手」として、聴きに来た人達を圧倒するパワーで頑張ってやぁ!
Posted by たかまさ at 2014年09月28日 17:42
お疲れさまでした。しばらくゆっくり休んでください。
これからも応援してますよ。
Posted by タキザワ at 2014年09月28日 19:08
お疲れ様でした。
これまでライブの度、いろいろお話したね。
これからはソロとしてのまゆちゃんを応援していくよ。

いちゃりばちょーでー
この言葉を大切に、見守っていきます!
Posted by うなぎパイの人 at 2014年09月28日 22:02
FACE BOOK 知らない、・・・(涙)。公式HPお願いします。
Posted by やっちー at 2014年09月29日 22:17
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
この次に会うのを楽しみにしてます。
それまではDVDを観る毎日です(笑)
元気でね。
Posted by 泊のえっちゃん at 2014年09月29日 23:16