2012年10月22日

比嘉真優子/ピパーツ

てるみ姉が載せていた写真で、私のそばだけ麺が緑だったことに、気づきましたか!!?(笑)

あれは、なんと、ピパーツが練り込まれている麺☆
比嘉真優子/ピパーツ

ピパーツと言えば、八重山そばには欠かせない胡椒ですが、それを麺に!!!

素晴らしい発想です!!!

『まんじゅまい』というお店☆
国際通り付近にも、あるそうですよ!!!
美味しかったぁ~(≧▽≦)
皆さんも是非!!!


さて、そばといえば『こだま』さん!!!
いつも美味しい八重山そば、楽しみにしてるんです(*^^*)


いよいよ明日から、理恵のお披露目ライブツアー\(^o^)/☆

みなさん、もう予約はお済みですか!?(笑)


島唄常連のお客様が、多く来てくださる『こだま』さんでのライブはもちろん、今年2度目の名古屋『コザ』さんでのライブ、とっても楽しみです(*^^*)

皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!!

東京、名古屋でお会いしましょうね☆

比嘉真優子/ピパーツ


同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 12:11 │比嘉真優子