2012年09月20日

仲本真紀/にーにー

妹の私が言うのもなんですが・・・

私のお兄ちゃん、とっっっっても良い人なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幼い時は毎日のようにケンカしてましたが、今となっては・・・兄妹支えあっております(^O^)☆★
兄の仕事は、スポーツインストラクター(o^^o)
なので、たまにお家でエアロビの動きやフォームの確認、自分のトレーニングで物凄い熱気を放っている時があります。
趣味は、ピアノを弾く事♪
ギャップありすぎ~(笑)

特技は、なんと!!「家事」ですΣ(゚д゚lll)笑
母と私もお家の事をやりますが、母と私が、その日やってない家事を兄がやってくれます(o^^o)
とくに、冷蔵庫の中の掃除とか整理。

時間を見つけては資格の勉強もしてるし、友達たちや親にも頼られてるし、ちゃんと私の話も聞いてくれるし(^O^)

悪いところが全く見つかりません!!笑

料理も私よりできるんです(^_^;)
ある日、私が「お腹すいた~」と独り言を言いながら作業をしていると・・・

頼んでないのに、作ってくれました☆
私の大好きなタコライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲本真紀/にーにー
つくづく思います(o^^o)
自慢のお兄ちゃんだぁぁぁ(^O^☆♪




同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 16:33 │仲本真紀