2013年04月02日

仲本真紀/卒業(o^^o)‼

2月に埼玉県と東京は青山、そして大阪で卒業LIVEをさせて頂きました。
「まだ2ヶ月いる!」という気持ちでいっぱいで卒業の実感があまり無く、この時は笑顔笑顔の卒業LIVE(^O^)

3月…名古屋と、東京は小岩での卒業LIVE。これが最後の本土でのLIVE。

「卒業すると決めたのは自分。自分で決めた事では泣きたくない。だから泣かない。」と強く自分と約束してました。
自信もありました。
が…人の温かさは、やはり胸が熱くなります。
東京での最終日…花束や素敵なプレゼント、お手紙。
そして豪華なケーキまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございました!

3月31日。
最後の最後の最後の卒業LIVE。

見に来てくれた6割のお客様が私の知り合いや身内なので…正直、4年前の真優子と私のお披露目LIVEよりも緊張しておりました\(//∇//)\笑

本土からわざわざ会いにきてくれた常連様…
「この日は仕事で行けない」という事でお花やお手紙、プレゼントを送ってくれた方々…
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友達からもメールがきたり…
なかでも休憩時間に電話してきてくれたネーネーズの先輩「あやのネーネー」のお言葉は、この日の私の涙腺が緩み始めた瞬間でした(笑)

3ステージ。
最後のステージ。

まさかのまさかでサプライズゲストが登場!
小学生の頃に一緒にエイサーを踊っていた後輩が団長を勤めている創作エイサー衆団「琉風」の皆さんの演舞
\(//∇//)\☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっっっこよかったぁ(o^^o)‼‼
血が騒ぎました!

最後の最後も素敵なLIVEとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局!たっっっくさん泣いてしまいましたが、たくさんの笑いもあり大満足です(o^^o)!

たくさんの「ありがとう」や「結婚おめでとう!」の温かいお言葉。
嬉しかったです\(//∇//)\

今この文章を制作してる私…泣いております(T ^ T)笑
4年間!本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がネーネーズ在籍中に偶然、国際通りで「素」の私と会ったよ〜という方…結構いらっしゃいますよね(笑)
きっとまたお会いできます(o^^o)♡

これが私の最後のネーネーズ便り。
今まで愛読してくださりありがとうございました(o^^o)
今後のネーネーズもよろしくお願いします(^^)‼

それでは皆様!お元気で(o^^o)♡
さようなら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仲本 真紀


仲本真紀/卒業(o^^o)‼




同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 14:56 │仲本真紀