2013年02月25日

仲本真紀/可愛い一面\(//∇//)\

我が家の猫ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o
サヤちゃんの苦手なもの…それは…

「掃除機」(^_^;)

犬のゴンちゃんは子犬の頃は怖がったり…掃除機に吠えたりしてましたが、
もう12歳(^ ^)まだまだ元気で甘えん坊ですが、人間の年齢で考えると64歳。
還暦もすぎているので立派ですね☆
なので掃除機の音も慣れっこです(^ ^)

が…

サヤちゃんは1歳。人間の年齢で考えると…17歳。
女子高生って感じですね☆
掃除機がかなり苦手(^_^;)

かけようと掃除機を持ってくると、すぐにベランダへ逃げて行きます(笑)
そしてサヤちゃんの避難場所は…

決まってクーラーの室外機の後ろ。笑
仲本真紀/可愛い一面\(//∇//)\

サヤちゃんには申し訳ないけど、この姿がたまらなく可愛いんです♡
\(//∇//)\萌え〜。

掃除機をかけて、終わって、片付けた後は…サヤちゃんのお迎えにd(^_^o)笑

「ごめんね〜(>_<)怖かったね〜、もう終わったからね〜大丈夫よ〜」と私が一言一言発するたんびに…「ミャオ、ミャオ、ミャオ」と返事してくれます(^^;;
「怖いんだからねー!」という苦情に聞こえますが…(笑)
お掃除をしないわけにはいかないので慣れてもらわないとd(^_^o)
そのままでも可愛いんですが…♡

毎日、ゴンちゃんとサヤちゃんに癒されてます\(//∇//)\





同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 15:42 │仲本真紀